8日に彼とセックスを
したのですが

家に帰ってトイレに
行ったところ、
出血していること
に気がつきました

鮮血というのでしょうか?
綺麗な赤色の血でした
翌日は出ていませんが…


セックスをしたのは2回目で
9ヶ月ぶりでした
初めてのときは出血はしませんでした

入れたとき 凄く痛かったのですが、しばらくして痛くは無くなったのですが

終わったあとは…ヒリヒリして痛かったです(;´`)
今もちょっと違和感が…


処女膜?性病?
こんなことは
初めてだったので
ちょっと不安です…


アドバイスお願いします(^人^)

ちなみに私は19歳です

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

多少のことは気にしなくても大丈夫かと。



他の方がどの程度出血するかは分かりませんが、私は初めての時から約2年間は性交時に出血ありました。
性交しなければ特に不正出血はありませんでしたので、質問者さんも同様であれば病気ではないと思いますよ。

また性交したときに出血があるようであれば、きちんとほぐしてから受け入れるか、前戯として相手の方に少し馴らしてもらうのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は…性交以外の出血はしたことありません(^^)
それ以外で出血した場合は
病気を考えた方が
いいのですね!

ちょっと前戯少なくて
少ししか濡れてなかったかも…?という理由もあったのかもしれません(´∀`)!

ありがとうございました★

お礼日時:2011/04/09 13:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれは目の病気ですよね?Σ

これは目の病気ですよね?Σ

一年前くらいから左目まぶたらへんがぽこっとなっているのに気づきました。
親に相談したら「ばくがんなんたら」など言われていずれなおる言われたんですが、最近黒くなってきてしまいました
心配ですΣ

目の深刻な病気なんでしょうか是非教えて下さい:

Aベストアンサー

こんにちは

眼科ではなくて皮膚科で見てもらうといいですよ

Q明日気になってる彼との三回目のデートです。 一回目はミュージカル、二回目は映画に行き、今回はバーに行

明日気になってる彼との三回目のデートです。
一回目はミュージカル、二回目は映画に行き、今回はバーに行くことになりました!
全て私から誘ってますが、この前の映画のチケット代は全て彼が出してくれました。メールもほぼ毎日してて、仕事以外の時は即レスしてくれます。
バーでの接近の仕方、自然なボディタッチなど、出来るかわかりませんがトライしてみたいです!!アドバイスおねがいします!!!

Aベストアンサー

水野敬也さんのスパルタ婚活塾という本にいろいろなボディタッチの方法がのってます。
明日のデート前までに読んで頭に叩き込んで下さい!
参考になりますよ^_^

Q目の病気 ここ3日ぐらい朝起きると目の下?の下のまつげのところにめっちゃ目やにがつきます 小さい時

目の病気

ここ3日ぐらい朝起きると目の下?の下のまつげのところにめっちゃ目やにがつきます
小さい時からそうゆうのがあったので気にしてなかったのですが、今ふと目を見たら左目の左下一部が赤くなってます…
こんなこと初めてで少し心配です
痛いのかな?痛みはないと思います
寝不足で目がしょぼしょぼはします。
言われると、違和感はあるかも?
でも全然気にならないです

これは何か病気なのでしょうか?
眼科に行くのも怖いです…

Aベストアンサー

眼科にいってください(^^)

全然怖くないですよ

多分ですが病気ではないです
目にトラブルがあると思います

目薬で治る程度だと思いますよ

だけど放置すると
瞼全体が腫れることも

先日私は放置してお岩さんになりました(笑)
だけど目薬と塗り薬だけで治りましたよ

目は大切な部分なので
絶対に放置しないで
月曜日に眼科に行って目薬もらってくださいね

デキモノが出来ている時は
ドラッグストアの目薬ではダメですよ

眼科行くと
安心しますよ

お大事に

Q今気になっている良い感じの彼と、3回食事に行きました。毎回ご馳走になっています。3回目の食事が今日だ

今気になっている良い感じの彼と、3回食事に行きました。毎回ご馳走になっています。3回目の食事が今日だったのですが、やらかしてしまいました。泣
彼と別れた後に私は母とラインをしていたんです。そして母に彼の話をしてて、「ご飯奢ってくれた」とラインをしました。が、その時丁度彼からもラインが来て、間違えて彼にそのラインを送ってしまったんです。彼は嫌な気持ちになったのか不安でしょうがありません。やっぱり内容が、失礼にあたりますよね?泣 うまく説明できないんですが、奢った立場からすると、奢らせることに成功したぞ!と私が考えているみたいで。

Aベストアンサー

ご飯奢ってくれた。
と言う短い文だけなら、次回彼と接触した際、正直に、お母さんとLINEしてて食事はしたの?と聞かれたので、彼に奢ってもらったとレスしたつもりが、お母さんにではなくあなたに間違えて送ってしまった。と、舌をペロリと出しながら告白しましょう。

彼があなたを好きならば、きっと微笑ましく思ってくれると思いますよ。

Q母が網膜中心静脈分岐閉塞症という目の病気にかかってしまいました

母が網膜中心静脈分岐閉塞症という目の病気にかかってしまいました。

他にも母はうつ病、C型肝炎、過去にはくもまっか出血などいろいろな病気があります。最近暗くなってしまって見ているだけで張り裂けそうです。

網膜中心静脈分岐閉塞症は左目だけです。病気じゃない目も視力は0,04くらいです。両目とも多分、今は0,03~0,04くらいです。

母はテレビを見るのが唯一の楽しみでしたので、今はテレビもぼやけてしまっている状態です。

何か、良い方法(食事、生活面など)はないでしょうか?

何とか、テレビだけでも見れるようにしてあげたいです。

ご面倒ですがよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

音楽関係の趣味を薦めてみては?
うちのお爺ちゃんも似たような病気で視力がガタガタになってしまいましたが、その頃からラジオや音楽を楽しむようになりました。
また、叔母のお母さんは全盲ですが、カラオケ教室の先生をやってます。

Q恋人に、携帯を知らないところで見られていて、1回目は許しても、2回目は

恋人に、携帯を知らないところで見られていて、1回目は許しても、2回目は許せませんか?

相手に、いっぱい謝ってもらっても、許せませんか?許せますか?

原因は、自分の異性関係を疑われていたこと、だとします。

Aベストアンサー

私、彼氏
どちらもぜんぜん許すよ。
疑うってことは、疑わしい行動をするほうが悪い。
それで怒ったら、逆切れだもの。
それで白だったら、疑わしい行動するな。
黒だったら、見たほうが悪い以前に
もう、OUTだし。。

Q緑内障(目の病気)について

緑内障(目の病気)について、具体的にどのような病気なのでしょうか。
市町村の健康診断で緑内障について行っているところはあるのでしょうか。

Aベストアンサー

岐阜県多治見市の市民病院が市民に限り無料検査を行っているようです。
(参考URLのお問い合わせ欄参照)
他の自治体は有料での検査を行っているところが多いようですね。
(予算の関係上仕方ないのでしょうね)
また医師から指示があった場合無料で検査するという様なところを見かけましたが、意味がない様な・・・。(^_^;
緑内障のことを良く知らないまま発病・進行そして失明してしまう方が大勢いますので、できたら無料で、腰の重い市民が少しでも多く検査に訪れてくれる様になったら良いですね。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/001025.html

Qオンラインで知り合った人・2回目のデートでセックスしたがる男って?

私(女性)30代後半。相手(男性)40代半ばで×1。
オンラインで知り合いました。メール交換を3週間ほどして、その後2回会いました。1回目は「いい人そう」と思ったので、また会うことに。
そこで問題が・・・彼はHしたくてたまらないようでした。なんとか流されずにすみましたが、次も絶対そういう風になると思います。最悪なのは、車に乗ってる時に「自分のものを触らそうとすること」。普通、こういうことって、会って2回目の男女のすることじゃないと思うんですよね。こうなると、ただセックスしたいだけ?と思ってしまうので、「きちんとお付き合いした人じゃないとそういうことはしない」とメールしてみました。それに対して「大事に思ってる。わかって欲しい」との返信が。なんか、納得できません。今の段階では、私のことを好きでセックスしたいとは思えず、ただセックスしたいだけだと。今のように違和感があるうちはセックスしない方がいいような。というより、もう会わないほうがいいような。
質問です。これから先の私の行動ですが、
(1)もう会わない。無視する。
(2)セックスは絶対しないが、もう少し会ってみる。
(3)しばらく連絡しない。その時の相手の様子で判断する。
今のところ(3)で行ってみようと思っています。
こういう男性、どう思われますか?信用できそうでしょうか?

私(女性)30代後半。相手(男性)40代半ばで×1。
オンラインで知り合いました。メール交換を3週間ほどして、その後2回会いました。1回目は「いい人そう」と思ったので、また会うことに。
そこで問題が・・・彼はHしたくてたまらないようでした。なんとか流されずにすみましたが、次も絶対そういう風になると思います。最悪なのは、車に乗ってる時に「自分のものを触らそうとすること」。普通、こういうことって、会って2回目の男女のすることじゃないと思うんですよね。こうなると、ただセックスした...続きを読む

Aベストアンサー

あなたに適当に遊ぶ気がないなら(1)以外ありえません。

「大事に思っている」なんて一度しか会っていない女性に言う言葉じゃないし体を求めてくるのは2回目でも普通の出会いからしたらおかし過ぎます。

間違いなくヤリたいだけの男です。
そんな男のために貴重な時間を使うのは無駄です。
新しい出会いを探しましょう。

Q右目が痛く、胸?が気持ち悪く、頭も痛いです。病気ですか?風ですか?

右目が痛く、胸?が気持ち悪く、頭も痛いです。病気ですか?風ですか?

Aベストアンサー

とりあえず
目が重要なので眼科で見てもらってください

異常がなければ頭痛外来のある病院で見てもらうといいですよ
頭蓋骨の中なのでどこが原因か一つ一つ探していくしかないです

Q気になる女の子と3回目のデートでディズニーランドに行く約束をしました。

気になる女の子と3回目のデートでディズニーランドに行く約束をしました。
飲み会で出会ってから1ヶ月くらいですが、1回目は映画、2回目はドライブをして
凄く盛り上がり女の子も楽しんでくれている様子でした。ちなみにまだ手もつないでいない友達の関係です。
ディズニーランドでいい雰囲気になれたら告白しようと思っています!

休日は混むからということで平日に行く事にし、お互い平日で仕事の休める日を確認しあいました。
自分は「この日はどう?」とメールをすると「大丈夫だと思うけど、今上司がいないから明日には確定する。」と
返事がありました。その後「じゃあ、詳細が分かったらまた連絡をしてね。」とメールをして依頼、彼女からは連絡が
来ませんでした。こういう場合って本当に行きたければ、その子から連絡はありますよね?

結局、数日後待ちきれず自分から「この日で大丈夫かな?」とメールをすると「休みとれたよ。ディズニーランド久しぶり」と
返事がありました。

出会って1ヶ月で彼女の性格はまだ把握できていませんが、会えば凄く楽しいですし、彼女も楽しんでくれている様です。
しかし、メールとなるとメール自体が嫌いなのか、それともあえて避ける為にそっけない対応を取っているのか正直わかりません。
ドライブに誘った時もこんな感じのメールのやりとりでした。

今回ディズニーランドに一緒に行く事もOKをもらいましたが、メールのやり取りから彼女が本当に自分と行きたかったのかな?と
不安になってしまいます。ただ彼女のメールが淡白な事を気にしすぎているだけなのでしょうか?

女の子がまだ付き合ってない男性とディズニーランドに行く事ってお互いが意識してないと中々一緒に行く事はないと思うのですが
どうでしょうか?自分はただの友達としか思われてないのでしょうか??

質問が羅列してしまいすいません。。。

気になる女の子と3回目のデートでディズニーランドに行く約束をしました。
飲み会で出会ってから1ヶ月くらいですが、1回目は映画、2回目はドライブをして
凄く盛り上がり女の子も楽しんでくれている様子でした。ちなみにまだ手もつないでいない友達の関係です。
ディズニーランドでいい雰囲気になれたら告白しようと思っています!

休日は混むからということで平日に行く事にし、お互い平日で仕事の休める日を確認しあいました。
自分は「この日はどう?」とメールをすると「大丈夫だと思うけど、今上司がい...続きを読む

Aベストアンサー

いいですね。青春してますね^^

一概には言えませんが、
女性って大切にされていると思うと
好きという感情が芽生えるのではないかなと思います。

今回も、女の子の方からすると、「ディズニーランドにいきたい」という思いよりも
「(相手は)どう思ってるんだろう」と少し不安になっているような印象を持ちました。
(文章から判断しただけですが)
また、メール云々は、もしかしたら筆不精なのかもしれないし、
仕事とかで忙しかったからだけかも知れません。

よく分からないことを考えるよりも、一緒にいる時間を重ねて、
お互いの気持ちを少しずつ近づけていくほうがいいと思いますよ。
相手にとってはまだ「ただの友達」かも知れませんが、
「私のことを気遣ってくれる友達」と思ってもらえれば自然と
向こうからメールが来るようにもなると思います・・・。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング