8日に彼とセックスを
したのですが

家に帰ってトイレに
行ったところ、
出血していること
に気がつきました

鮮血というのでしょうか?
綺麗な赤色の血でした
翌日は出ていませんが…

セックスをしたのは2回目で
9ヶ月ぶりでした
初めてのときは出血はしませんでした

入れたとき 凄く痛かったのですが、しばらくして痛くは無くなったのですが

終わったあとは…ヒリヒリして痛かったです(;´`)
今もちょっと違和感が…

処女膜?性病?
こんなことは
初めてだったので
ちょっと不安です…

アドバイスお願いします(^人^)

ちなみに私は19歳です

A 回答 (1件)

多少のことは気にしなくても大丈夫かと。

他の方がどの程度出血するかは分かりませんが、私は初めての時から約2年間は性交時に出血ありました。
性交しなければ特に不正出血はありませんでしたので、質問者さんも同様であれば病気ではないと思いますよ。

また性交したときに出血があるようであれば、きちんとほぐしてから受け入れるか、前戯として相手の方に少し馴らしてもらうのが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私は…性交以外の出血はしたことありません(^^)
それ以外で出血した場合は
病気を考えた方が
いいのですね!

ちょっと前戯少なくて
少ししか濡れてなかったかも…?という理由もあったのかもしれません(´∀`)!

ありがとうございました★