最近なかなか出会いもないので 思い切ってねるとんパーティーでも参加しようかなと思ってます 友達に話すとはずかしいからヤダといわれてしまい・・・女性の人でも1人で参加してる人いるのかな 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

自分の知り合いでも1人で参加している人はたくさんいますよ


いわゆる、カップリングパーティですよね。
情報化時代に出会いはたくさん増えていますが、
何もしないでいると、逆にまったく出会いがありません。

http://tag.allabout.co.jp/000544000000000000/
にいくつかの出会いのパターンが示されています。
あと問題なのは、出会いに関するサービスには
かなりいい加減なもの多いということでしょうか。
無料でメール交換などのサービスは避けておいた方が無難だと思いますよ。
    • good
    • 0

かなり戸惑うでしょうね^_^;)


でも、大丈夫だと思います。
なるべくなら友人と一緒に行った方がいいんですけどね。
一人だと周りの環境になじめない可能性がありますから。
当たって砕けろの気分で行く事です。
    • good
    • 0

気にしなくていいんじゃないですか?


チャット恋愛もあるくらいですから、ねるとんも大いに結構なんじゃないですか?
さすがにねるとんにひとりで参加は勇気がいると思いますが・・・
p( ̄^ ̄)q ガンバッ!
    • good
    • 0

こんばんは、私の知り合いは ねるとんパーティーで知り合った人と結婚しました。

その奥さんも一人で参加して幸せをゲットしています。考えようによっては倍率が下がっていいかもしれません?これもひとつの出会いだと思います。臆することなく参加されて下さい。
    • good
    • 0

すばらしいでしょう。


ねるとんは、女の子は料金も安いので飲みに行く感じで行けばいいでしょ、goo!
    • good
    • 0

死ぬほどいますよー!恥ずかしい事なんてありません!ってそれを主催する会社に勤めていますが。

会社の利益とは関係なく個人的には幸せな人が増えて欲しいのです。いい出会いを願っております!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皆さんは暇なときどんなアプリを利用して楽しんでいますか?無料でいいチャットとかあればいいと思います。

皆さんは暇なときどんなアプリを利用して楽しんでいますか?無料でいいチャットとかあればいいと思います。

Aベストアンサー

教えてgoo、漢字検定

Qねるとんパーティーに参加してる人達って・・

私は20代の男性なんですがここ最近ねるとんパーティーによく行ってます。参加してる人の年齢は男女共平均20代後半から30代前半の方たちが多い気がします。
何度か参加してちょっと思う事があるのですがこういう所に来る人達って男女関係なくどこかしら一癖あるような方達が多い気がしませんか。ぶっちゃけて言いますと外見的にあまりいけてない人、理想がやたら高そうな人、我が儘な人、どこかしら飛んでる人、遊び人、無職等など色々ありますがいかにも恋人できそうになさそうな人が多い気がします。もちろん単に出会いが無く参加してる人もいるでしょうがこの年齢になって恋人の一人もいない人達ってやっぱりどこか欠陥があるんではなかろうかと思ってしまいます。何かすごく失礼な言い方ですがこれが実際に参加してみて感じた私の正直な本音です。ねるとんパーティーに参加した方にお聞きしたいのですがこういうの感じた事ありませんか?正直なご意見お待ちしております。

Aベストアンサー

私は一度だけ、公務員限定のパーティに参加したことがあったんですが、
思ったより変な人はいなかったな、って印象です。

でもやっぱり、分かるんですよね(笑)
takabon225さんみたいに、真面目に通われている方、
明らかにサクラで参加しているイケメンタイプ、
そしてやっぱり「…」な方々と(笑)、
大体3つのグループに分かれたでしょうか。

「…」な方々の共通点は、すっごくしつこい!!
しかも「自分は不動産業やってて、持ち家なんだよね」とか
「結構貯金しているほうだよ~」とか、
あからさまにこんなこと言ってくるので、
逆にみんなに煙たがれてしまい、
結局最後の回まで参加していたようです。
(途中で抜けて、飲んだ帰りに会場の前を通ったら、
出口のところでまで女の子に一生懸命話し掛けているのを見かけたんです。
思い切り引きましたね…。怖かったです。)

でも、真面目で話が楽しい人も沢山いたので、
場所とパーティの参加条件によって違ってくるかもしれません。
なんでもありチックなパーティよりも、
職業で限定されているパーティの方が
いい人にめぐり合える確率は高いと思います。

私は一度だけ、公務員限定のパーティに参加したことがあったんですが、
思ったより変な人はいなかったな、って印象です。

でもやっぱり、分かるんですよね(笑)
takabon225さんみたいに、真面目に通われている方、
明らかにサクラで参加しているイケメンタイプ、
そしてやっぱり「…」な方々と(笑)、
大体3つのグループに分かれたでしょうか。

「…」な方々の共通点は、すっごくしつこい!!
しかも「自分は不動産業やってて、持ち家なんだよね」とか
「結構貯金しているほうだよ~」とか、
あからさ...続きを読む

Q大人チャットのアプリがありますが安心で無料だとありますが誰かやっているいますか?

大人チャットのアプリがありますが安心で無料だとありますが誰かやっているいますか?

Aベストアンサー

無料はともかく、「安心」て誰がどうやって決めるんでしょう?
安心、無料に引かれ人が多く集まれば、必ずそこを狙って悪いことを考える人もまた集まるものだと思いますが。

Qエクシオなどの婚活パーティーは無職でも参加できます

エクシオなどの婚活パーティーは無職でも参加できますか?元々介護の仕事をしていたのですが家庭の事情でやめました。でもまた介護の仕事に復帰するつもりです。介護の仕事をしているという嘘はばれますかね?エクシオに申し込む時職業を入力して介護の仕事している証明などないと参加できないんですかね・・・。性別は男なので無職で参加できるにしても無職じゃ厳しいですしね・・・。回答よろしくおねがいします

Aベストアンサー

たまに婚活パーテー??にいきます^^たぶん大丈夫ですが。エクシオさんはわかりませんが。無職でも参加できると思いますよ。ただ参加するものによっては収入証明必要かも(公務員限定は必要でしたね)。
てか婚活する前彼女作る前にすることあるのでは?・・・・・

Q無料でチャットができる安全なアプリは?

 現在Skypeを利用しています。通話品質は大変良いのですが、チャットの方が時間のズレ等がありあまり使えません。通知も設定しているにも関わらず鳴らないときもあります。
 
 このような事もあり、別のアプリをさがしているのですが、何か紹介していただけないでしょうか?
 
 OSはMacとWindows、iOSの全てに対応しているものが必要です。後は、個人情報等がきちんと管理されていることも重視します。

 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はSkypeでのチャットでズレは感じませんし、通知も出ます。。。

ところで、スマホで話題のLINEもPC版が出たようです。
使ったことがないので何とも申し上げられませんが。


懐かしいけどICQとか良いかもしれないですね!

チャット以外の付加価値のご要望もあるかと思うので、
参考までに下記URLから色々選んでみてください。

参考URL:http://download.goo.ne.jp/software/category/win/net/chat/

Q小6です彼女がいるんですが(最近)なかなかうまく話したりできません。なんというかネタがないような出会

小6です彼女がいるんですが(最近)なかなかうまく話したりできません。なんというかネタがないような出会いは同じ合気道の道場でした。最近は、キスも求められてとても緊張します。こんな時はどうすればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

好きなら、
彼女も黙ってる君のこともどう接していい君のことも好きなはず(^^)

そのままでいいと思うよ!
頑張って

Q無料チャットアプリ

今、docomoのスマホでLINEやスカイプを利用しているんですけど、もしかすると、正月辺りに家族全員でSOFTBANKに携帯を変えるかもしれません。

多少、機能や接続の使い勝手が変わるのは、承知の上です。

ただ、docomoを使っていた時のように普通にラインやスマホを利用することはできるのでしょうか?

Aベストアンサー

Android端末なら同じアプリが使えますし、
iPhoneでもiOS版がありますので同じように使えます。

Q今度、友達に誘われて街コンパーティーへ参加します。

25歳くらいまでの男女が100名くらい集まるパーティーだそうです。
街コンパーティーは初めてだし、合コンすら行ったことがありません。
というか、身内以外の女性とまともに会話した記憶がここ4年ほどありません・・・
いったい、どんな切り口で話しかけたり、会話すればいいのでしょうか?

また、自分は物静かな女性が好きなのですが、このようなイベントに参加する女性はやっぱり
積極的・・・ 俗にいう肉食系の子が多いのでしょうか?
実際に行ってみないと分からないとは思いますが、このようなイベントに参加したことがある方の感想を聞きたいです。

Aベストアンサー

こんばんは。男性です。

つい先日、主さまとおなじように友人に誘われ街コンに参加しました。

人にもよりますが、正直、非効率ですね。
主さまのように「女性とまともに会話したことがない」男性は、かえって苦痛です。

ありきたりに、「今日はすごいですね」「どこから来られましたか?」くらいの話はできると
思いますが。
こういう街コンや合コンって、一期一会になってしまって次に続かないケースの方が多いです。
僕のやり方にも問題はありますが(笑)。

女子は肉食系が多いってわけではないですよ。
少なからず、出会いがほしいから参加しているのは間違いないので、女子にもよるんじゃないですか。

Q匿名チャットっていうアプリって、 出合い系サイトなの?

匿名チャットっていうアプリって、
出合い系サイトなの?

Aベストアンサー

出会い目的禁止の匿名チャットも結構ありますよー

Q出会いパーティーに一人で参加

今度出会いパーティーに参加してみようかと思っています。
最近出会いもないし、どんなものか興味もあるので一度いってみたいなぁと思っているのです。
私は25歳女性です。
一人で行ってみようかと思っているんですが、
一人で参加してる女性っていますか?
お勧めはどの会社のパーティーですか?
出会いパーティーに行ったことのある方や聞いた話でも結構ですので教えてください。

Aベストアンサー

私が7ヶ月つき合っている今の彼との出会いがお見合いパーティーでした。私は友人と二人でしたが彼の方は一人参加でした。男性の一人参加はよく見かけましたが20代女性の初参加であればお友達と行かれることをお薦めします。これは私個人の偏見かもしれませんが女性の一人参加は焦りや「彼氏欲しい!」オーラが出てて切羽詰ってるように見えてしまうのです。たまたまその女性がそう見えただけかもしれませんが・・・。lanlanluさんが30代で落ち着いたパーティーに参加というのであれば一人でもいいと思うのですが・・・。
あとああいったパーティーは2時間くらいの中で自分の魅力を最大限に出し、男性陣に支持されなければ虚しく凹んで帰るだけの結果となってしまいます。一緒に行くお友達がパーティー経験者やコンパ慣れしていてlanlanluさんの魅力を引き出してくれる方であればベターなのではないでしょうか。あと全く素性もわからない人と出会う訳ですから決して気は抜かないで下さい。ホントいろんな人が来ています。
ちなみに私と彼はお互い第1希望同士でカップルになり、その後私の友人も含め3人でご飯を食べに行きましたが私は彼を疑っていました。「こんな人が何故パーティーに来るの?何故この年(35才)まで余ってるの?」と。だから名刺はその日にもらいましたし、後日彼と二人でドライブデートした時もジーパンに走りやすい靴で行きました(いざという時は逃げれるように)。ちゃんとつき合うようになってこの話をすると彼に思いっきり笑われましたが(^_^) 例え身の危険はなくとも既婚者や彼女持ちもいます。同じく男性側にもリスクはあるようで彼が過去に行ったパーティーで知り合った女性に露出狂の女性や彼氏持ちなんてのもあったようです。
私が行ったパーティーのURLつけておきます。入り口で全員身分証明を、男性はプラス社員証か名刺を見せるというものでした。それだけでは安心できませんが何もないよりはいいです。場所も有名ホテルの1室で安心できました。ひどいパーティーでは小汚いビルのパチンコ店の2階にある会議室みたいなショボイところもありましたよ。そんな所では恋も盛り上がりませんよね。場所も結構重要だと思います。素敵な出会いがあるといいですね♪

参考URL:http://www.kissty.co.jp/

私が7ヶ月つき合っている今の彼との出会いがお見合いパーティーでした。私は友人と二人でしたが彼の方は一人参加でした。男性の一人参加はよく見かけましたが20代女性の初参加であればお友達と行かれることをお薦めします。これは私個人の偏見かもしれませんが女性の一人参加は焦りや「彼氏欲しい!」オーラが出てて切羽詰ってるように見えてしまうのです。たまたまその女性がそう見えただけかもしれませんが・・・。lanlanluさんが30代で落ち着いたパーティーに参加というのであれば一人でもいいと思うのですが...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報