推しミネラルウォーターはありますか?

こんにちは。
従弟が来年成人式で、ネクタイをあげようと思っているので教えてください!
定番?バーバリーかなぁとか、ポール・スミスとかちょっと変わったデザインで良いかなとか…古いですか(汗)?!

大学生だと、もらって嬉しいブランドはどこですか?今流行り&人気、おすすめありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

デパートで取り扱ってるブランドなら概ね問題は無いと思います。

バーバリーはブラックレーベルのほうが20代の方には似合うと思います。ポールスミスももちろんいいですが、奇抜なデザインはやめたほうが・・・。やっぱりある程度定番のほうがいいです。
ネクタイは数本有ってもそうそう邪魔にはならないので従弟の方に「毎日使ってほしいもの」を探すのでではなく、あくまでお祝いの品という感覚で探されたほうがお互い気が楽だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

よくよく考えると、これからネクタイを使う機会は、就職活動→社会人1年目ですね。定番デザインにすることにします!!

そして「ブラックレーベル」ありがとうございます!二十歳ですもんね、危ないところでした。
う~んあと百貨店だと、タケオキクチ、コムサよりは…バーバリーかな…

こういうの、すごく悩むんです。お金もあげるし、気楽に!ですね(笑)。

ありがとうございました。

ネクタイのブランドをもらっても、うれしくない私です

欲しいネクタイの柄をもらうと、うれしい私です

要は、ブランドよりも自分に似合うネクタイの柄が大事です

さて、ブランドを申せば

フェアファクス

ターンブル&アッサー

クラバッツ・オブ・ロンドン

ボールスミス

など

若い人でしたら、トラディショナルなデザインをお勧めします

スーツの着こなしが慣れてきた頃に、色気のあるデザインをかけるのが、良いと思います
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
二十歳だと、ちょっとメジャーなブランドモノ☆というのが嬉しいかなと思っていました…自分で買うとなるとどうしても安いスーツカンパニーとかになってしまうと思うので(笑)!

似合う柄か…難しいですね(>_<)
教えていただいたブランドのHP、トラッドスタイルの参考になりました!品があって、そしていつの時代にも映えますね。配色のバリエーションが豊富で、似合いそうな色…またまた迷います。。
アドバイスありがとうございました。