24才女です。
ガードルを初めて購入したいのですが、
58(ウエスト;55~61/ヒップ:79~89)か、
61(ウエスト:61~67/ヒップ:83~93)にしようか迷っています。
ネットで購入予定のため試着はできません。

ジーパンは24インチ(61cm)を履いていて、ちょうどいいです。
でも何度サイズをはかっても
ウエスト70cm、ヒップ90cmになります。※家族にもはかってもらいました

みなさんは小さめのガードルを履かれていますか?
どなたかアドバイス・ご意見下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は1サイズ小さいのをはいてます。

でもガードルはくの外出のときだけにしてます。長時間はくと、むくみの原因になりますんで。
外出するときはパンツが多いので、体のライン、後姿の下着の線が気になりますもんね。
ガードルは七分丈かロング丈を選ばれるほうが、ヒップラインがでなくていいですよ。
    • 0