アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、デパートで一度だけ前穴の無いブリーフを目にした事があったんですが、
いつのまにか店頭からなくなってしまってました。
女性用ではなく男性用だったんですが、
このブリーフについてご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
(もしかしたら男児用だったかも・・?)

A 回答 (5件)

こんばんは



前開きはもちろん、前閉じも特に珍しくはありません。

昔は前開きが一般的だったんですが、最近は前閉じもよく見かけます。
普及比率はよくわかりませんが・・・

ネットで「ブリーフ」で検索してみてください。
通販サイトが結構あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
個人的に前の穴があまり好きでないもので、アレを見かけたときはちょっと驚きだったんです。

ちなみに「ブリーフ」で検索してみたところ・・・
「え? え ぇ え ぇ え ~ ~ ~ ???」となるようなデザインのブリーフもちらほら。
今、こういうのアリなんですかね(^^;;
(コレは別件で質問しようかとも思ってます。)

お礼日時:2004/04/25 17:21

男には余計なモノが付いているので、前穴の無いブリーフを女性モノと間違えることはほとんどありませんね。

余計やモノをうまくすっぽり包み隠せる構造になっています。
私はブリーフ派(高1でトランクスデビュー、大学時代は両刀派、社会人以降完全ブリーフ派、かれこれ10年)なんですが、前穴が無いブリーフを好んで穿いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
私は最近、スポーツ用のブリーフ(スポーツパンツ?)をはいてたりします。
形としては、私が見たブリーフに一番近いので。

お礼日時:2004/04/25 17:27

若者向けのブリーフでは珍しくありません。

有名無名問わずいろいろなメーカーからでており、種類も多数あります。
私(男)自身、用を足すときに前穴つきのパンツでも使っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も前穴使わないんです。
なんか、メンドくさくて・・・(^^;

お礼日時:2004/04/25 17:24

前閉じブリーフは珍しくはありませんよ。


袋に入らず店頭に並んではいなくても袋入りや箱に入って売られています。
店員さんに前閉じのブリーフorビキニパンツはありますか?と尋ねればかなりの数があることが分かると思いますよ。

その証拠に私は前閉じしか買いませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

>その証拠に私は前閉じしか買いませんから。
あ、そうなんですか!
結構メジャーになってきてるんですね。

お礼日時:2004/04/25 17:23

うち夫穿いているのかなあ・・。


篠原涼子さんとかいまは長谷川京子さんがCMしている「BodyWild」のパンツには前開いてません。
白じゃなかったでしょ?黒とかカーキなど結構色あります。ブリーフとトランクスの間って感じです。
ビキニタイプもあるような・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、「ボクサーブリーフ」ですね♪
私もはいてます。
(私がデパートで見かけたのは白のブリーフでした。
 柄もついていたかな・・??)

お礼日時:2004/04/21 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!