プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウエストと腹囲の差が3センチしかないです( ;∀;)
身長160センチ、ウエスト63センチ、腹囲66センチ、アンダーバスト67センチ、バストAです。
俗に言う寸胴ですか…?

A 回答 (3件)

質問者が何歳か分からないけど、貧乳ですね。

「ウエストと腹囲の差が3センチしかないです」の回答画像3
    • good
    • 0

俗にいうドラえもんですね。


面白いので、良いです。
    • good
    • 1

骨格によるので何とも言えません


胸囲66でウエスト63は相当な寸胴
内臓脂肪たっぷりなのでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!