私は16歳でまだ新高校2年生なのですが
胸がDカップで(それはいいんですが)
やわらかいんです。

弾力とかなくて
垂るみ始めてるんです。
スライムくらいやわらかくて悩みです・・・

過去に過酷なダイエットとかをしているのでそれも関係しているのかなと思います


どうしたら張りのある胸になりますか?
体内の女性ホルモンを高めるにはどうしたらいいですか?

お願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

これでしょう



    • good
    • 1

こればかりは個性なので、硬くは出来ないと思いますよ。


親子でも全然違いますから…

気を付けていないと、年齢と共にどんどん柔らかくなります。
あえて言うなら、本当に有ったブラをすることですね。

私も高校生の頃から柔らかすぎるくらいでしたし、
生理前は凄く張ってはいたのですが、生理が終わるとまた柔らかい胸になりました。

張りを求められるのなら、大豆製品=きな粉・豆乳などを多めに取ると
張りが出ると言うか、サイズは大きくなります。
イソフラボンが胸の成長にはいいようですよ。
私も高校の頃よりも2カップ~3カップ大きくなりましたから、
子供がいても大きくなるのに、年齢は関係有りません。

ただ、生理が重い方には、余計に酷くなるのでお勧めは出来ません。
出血量が増え、貧血になり易くなります。
    • good
    • 1

ジムに通って筋トレするか、


パワーリフティングのような部活で
筋肉量を増やすことが考えられますが
ここで相談するよりも
専門医に訊き、医師のアドヴァイスに従って
食生活の改善や
トレーニングをつづけるのがベストでしょう。
    • good
    • 1

若いうちは乳腺が発達していて堅めの人が多いみたいですが、Dカップくらいならツンっとならないかも知れません、私の友達何カップか知りませんが大きいです、高校生の時から垂れてます。

脂肪ですから仕方ないと思います。胸の筋肉をつける運動したり、豆乳を飲んだりしてみると多少変わるかな?と思いますが
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • 子どもの貧血<子どもの病気>の症状や原因・診断と治療方法

    子どもの貧血とはどんな病気か  貧血というのは、血液のなかの赤血球が足りなくなる病態を指します。赤血球の不足は、その数、血色素(けっしきそ)(ヘモグロビン)の量、赤血球量の血液全体量に占める割合(ヘマトクリット)の低下で明らかになります。  表6に赤血球系の基準値を示します。MCVというのは赤血球1個の容量を示す指標で、数値が小さければ赤血球のサイズが小さいことになります。  小児全般では、普通、ヘ...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q胸が柔らかすぎます

Cに近いDカップなんですが、胸が柔らかすぎて悩んでます。

張りがあって弾力のある胸に憧れます。

やっぱり、男性は張りがあって弾力がある胸の方が好きですか?

私のは柔らかすぎて、揉みごたえが無い気がします。

プリンみたいっていうか、タプンタプンしてます。

ノーブラだと歩いただけでかなり揺れて邪魔です。

あと、年をとった時に垂れてしまいそうで・・・・

Aベストアンサー

私も胸の弾力・張りに悩みを持ってるFに近いGカップの女性です。

確かにノーブラだと揺れて邪魔(笑

同じサイズのAV女優さんは ボリュームあっていかにも巨乳(爆乳)だけど
私の胸は柔らかすぎるせいか 見た目そうでもなく・・・

でもね、彼は手のひらサイズで揉み心地も挟み心地もいいと
私のおっぱい 大好きみたいですよ~

今40代ですが 日頃からおっぱいケアしてるせいか垂れてないです

とりこし苦労するぐらいなら 今から出来ることしたほうがいいですよ

Q乳輪が大きいのが悩み。 萎えますか??

こんばんは。私は高校生の女です。
恥ずかしくて誰にも相談できないことなのですが
昔からめちゃくちゃ悩んでいます。
それは乳輪が大きいことです。
直径8cmぐらいあります・・・。
色は薄ーい茶色なのですが、大きさが大きいので目立ちます。
中学に入って胸も大きくなってから(DかEぐらい)
胸の成長と共に乳輪も大きくなってしまったように感じられます。
遺伝的なものも、もちろんあるのですが。。
本当にコンプレックスで、今までも学校の旅行などでの
お風呂では頑張って死守していました・・・orz
できれば縮小手術とかレーザーで小さくしたいですが
今は学生だしお金がないので、できません。
だけど、こんな胸で彼氏とエッチして
嫌われてしまうのが恐いから、エッチに対しても恐怖感があります。
やっぱり男性としては、彼女が大きい乳輪だったら萎えますよね?;
たまに大きいほうがいいという方もいると聞くけれど
若い男性だったらやっぱり嫌ですよね。
それに自分としても嫌なのです。

なので、男性の意見と
同じ悩みを持っている女性などの意見を聞かせてください!!
胸筋を鍛えたら、少しは引き締まったりしないのかなぁ・・・。

こんばんは。私は高校生の女です。
恥ずかしくて誰にも相談できないことなのですが
昔からめちゃくちゃ悩んでいます。
それは乳輪が大きいことです。
直径8cmぐらいあります・・・。
色は薄ーい茶色なのですが、大きさが大きいので目立ちます。
中学に入って胸も大きくなってから(DかEぐらい)
胸の成長と共に乳輪も大きくなってしまったように感じられます。
遺伝的なものも、もちろんあるのですが。。
本当にコンプレックスで、今までも学校の旅行などでの
お風呂では頑張って死守していました・...続きを読む

Aベストアンサー

乳輪に特別な思い入れはないので大きいか小さいのがすきかと言われれば小さい方がいいかな。
だけど大きいからといって萎えるなんてことは絶対ないです。
僕はブドウが好きです。
で、種無しブドウと種有りブドウどちらか選べと言われれば種ない方が食べやすいっちゃ食べやすいので種なしブドウの方がいいかな、みたいな程度のことです。
しかし時には種あってこそのブドウだろうということで種ありブドウが欲しくなったり。
でもブドウはブドウでブドウが好きなことには変わりなく、別にどっちでもいいんです。
男というのはみんなおっぱい大好きなので、DカップEカップの女の子が嫌いな男はめったにいないです。
乳輪がでかいとか小さいとかどっちゃでもええんです。人気AV女優さんでも乳輪の大きい人はいますしね。
そんなことにコンプレックス感じるなんてもったいないです!
手術とかレーザーとかそんなこと考えないでください。自分が彼氏ならその方が嫌です。自然が一番いいんです。
他人からみればなんだそんなことぜんぜん気にしないよということでも、本人はめちゃくちゃ気にして人生損してるってことはけっこうあるもんです。
自信持って大丈夫ですって。

乳輪に特別な思い入れはないので大きいか小さいのがすきかと言われれば小さい方がいいかな。
だけど大きいからといって萎えるなんてことは絶対ないです。
僕はブドウが好きです。
で、種無しブドウと種有りブドウどちらか選べと言われれば種ない方が食べやすいっちゃ食べやすいので種なしブドウの方がいいかな、みたいな程度のことです。
しかし時には種あってこそのブドウだろうということで種ありブドウが欲しくなったり。
でもブドウはブドウでブドウが好きなことには変わりなく、別にどっちでもいいんで...続きを読む

Q切れ痔のときに便意がきたらやはり出したほうがいいのですか?

おとといくらいから切れ痔になりました。
以前にもなったことがあったのですが、その時の便が柔らかかったことや、痛みも我慢できる程度だったのですぐ治りました。

今回も痛みに耐えて少しずつ出していたのですが、排便後に痛みが酷くなりました。
本当に裂けるか焼けるかといった感じで、なのに強い便意(立っていると辛いくらいです)が来る状態でトイレで悶絶しています。
何もしていない状態では特に痛みません。(排便後でない限り)
出しても出さなくても苦しいという状況です。
出そうとしても痛みで体が震えてうまく力が入らない状態です。

昨日の夜から軟膏を使っているのですが、(親によると中にもしみていくから効くということで)まだ効き目がわかりません。

切れ痔のときに便意が来たら、やはり痛みが強くても排便するべきでしょうか?悪化するということはあるのでしょうか?
また、切れ痔は通常どれくらいで治るものなのでしょうか?

Aベストアンサー

切れ痔  痛いですよね。私も経験者です。

私の場合は、ちょうど肛門を通過する寸前に、
深呼吸のように長ーーーく、ゆっくりと息を吐いていました。
こうすると緊張が解け、肛門が広がり、痛みも少なくなります。
そして通過中はそのまま力を抜き、自然に落ちるのを待ちます。
けっして押し出そうとしないこと。
出た後はウォシュレットで丁寧に洗い、痔の軟膏を塗ります。

私の場合は切れてから3日程度で直ります。
年に1度は切れます。もう10年位の友達です。
でも最初の時は対処法が分からず3ヶ月もかかりました。
切れ痔が悪化してイボ痔にもなりました。

入浴時は肛門のヒダヒダ部分まできれいに洗ってください。
揉むと傷口が痛いので、さする というか、軽く押さえるように洗ってください。
入浴後は痔の軟膏を塗って、殺菌と保湿をしてください。

切れ痔を悪化させるとイボ痔になりますので、さらに痛くなります。
今は痛くても正しい処置をして治してください。

便意を我慢すると肛門に圧力がかかります。これだけでも痛くなります。
便意を我慢せず、むしろ小出しにしたほうが良いです。
便意を我慢してまとめて出すと、太い物が出てきて大出血を起こしますよ。
とにかく清潔にし薬で殺菌と保湿を欠かさないようにしてください。

切れ痔  痛いですよね。私も経験者です。

私の場合は、ちょうど肛門を通過する寸前に、
深呼吸のように長ーーーく、ゆっくりと息を吐いていました。
こうすると緊張が解け、肛門が広がり、痛みも少なくなります。
そして通過中はそのまま力を抜き、自然に落ちるのを待ちます。
けっして押し出そうとしないこと。
出た後はウォシュレットで丁寧に洗い、痔の軟膏を塗ります。

私の場合は切れてから3日程度で直ります。
年に1度は切れます。もう10年位の友達です。
でも最初の時は対処法が分から...続きを読む

Q女性の方、日帰り温泉(持ち物・メイク等)について教えて下さい!

バイトの同僚から温泉に誘われました。
でも実は私は、大人になってから温泉に行った事がないんです。
でも、今どき温泉に行った事ないというのも珍しいかな~と思って、
何となく「初めて」とは言えないままです。
(一応「けっこう久々に行く」みたいな事は言いましたが・・・)

そこで、女性の方にいろいろ教えて頂きたいのです。
私が知ってる事といえば・・・「タオルをお湯につけるのは×」ぐらいです。
質問だらけで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

まず、何を持って行けばいいのでしょう?(日帰りです)

メイクは浴室で落とすのですか?
だとしたら、クレンジング等をポーチに入れて持って入るのですか?
シャンプーや、身体を洗うボディタオル等も持って行きますか?

露天風呂に行くかも知れないんですが、顔や体を洗う場所ってあるんでしょうか?

温泉から出た後、メイクをしますか?
どの程度のメイクですか?
ちなみに、同僚は肌が綺麗で普段からノーメイクなんです。
だからなるべく時間を待たせないようにしたいのですが・・・。
私も元々そんなに濃いメイクではありませんが、
温泉の後も食事とか行くし、隠したいシミやニキビ跡もあるので、
あまりスッピンっぽいのも抵抗があります。

その他マナーなど気を付ける事がありましたら、何でもいいので教えて下さい。
よろしくお願いします!!

バイトの同僚から温泉に誘われました。
でも実は私は、大人になってから温泉に行った事がないんです。
でも、今どき温泉に行った事ないというのも珍しいかな~と思って、
何となく「初めて」とは言えないままです。
(一応「けっこう久々に行く」みたいな事は言いましたが・・・)

そこで、女性の方にいろいろ教えて頂きたいのです。
私が知ってる事といえば・・・「タオルをお湯につけるのは×」ぐらいです。
質問だらけで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

まず、何を持って行けばいいので...続きを読む

Aベストアンサー

私は温泉によく行くので準備も早いです(笑)。
ビニール製の温泉用ミニバッグも買ってしまいました。ロフトや東急ハンズなどにあって、意外に気に入ってます。
もし今回ので、温泉にハマられたらオススメします。

私は試供品などの化粧品かき集めか、無印などでミニサイズのメイク落とし、シャンプーなどを持参します。
でも皆さん仰ってるように殆どの温泉についてます☆(私はシャンプーを温泉のを使うと大抵爆発するので…困)
後はスポーツタオルを念のため持参します。
バスタオルは温泉でリース?で数百円で売ってるので、それを利用します。

メイクは普通に温泉つかる前に洗い場で落としてます。
濡れた手で駄目なメイク落としを持っていくと、ちょっと苦労?するので要注意です。
皆さん仰ってるように、必ず湯船につかる前に一通り洗いますね。これはマナーですよね。後、意外に体を洗う時に豪快で隣の人にお湯をかけてることがあるようです。これもちょっとしたマナーのようです。終われば私物は洗面台に置いたままにしない、洗面台は湯を一通り流して「立つ鳥跡を濁さず」で(笑)。
で、タオルは湯船につからないよう頭にのっけて(!)、入湯してます。

大体、建物の中のお風呂と露天風呂という感じで両方あるところが多いので行ったりきたりしています。
「半身浴でまったりつかる」のが好きです。時々星も見て…。

お風呂上りは化粧しないですね~。
真昼間ならUV下地とおしろいぐらいです。できれば夜に入って、スッピンのままが一番気持ちいいです。風邪予防で髪の毛はしっかり乾かしますね~。
で、牛乳とかヨーグルトとか食べて…。

いいですよ~温泉。ぜひ行ってみて下さい。

私は温泉によく行くので準備も早いです(笑)。
ビニール製の温泉用ミニバッグも買ってしまいました。ロフトや東急ハンズなどにあって、意外に気に入ってます。
もし今回ので、温泉にハマられたらオススメします。

私は試供品などの化粧品かき集めか、無印などでミニサイズのメイク落とし、シャンプーなどを持参します。
でも皆さん仰ってるように殆どの温泉についてます☆(私はシャンプーを温泉のを使うと大抵爆発するので…困)
後はスポーツタオルを念のため持参します。
バスタオルは温泉でリース?で...続きを読む

Q男性に質問です。彼女じゃない女の子に触る場合。。。

とくに男性の方にお尋ねします。


よく本当に好きになった女の子にはうかつに触れない、という回答を目にするのですが...
その女の子が自分に気があると分かっている場合や、
ノリが良い子だったり、その場での冗談などでふざけて触ることってあるんでしょうか?

私(20代)には会って間もなく好きになった男の子がいて、
まだ友達段階ですが二回目に会ったとき二人でドライブに行きました。
そんな中、だいぶ打ち解けたくらいの時間で、お店で向かい合って座ったときに手のひらを見せたらプニっと触られました。
それからドライブ中に会話(筋トレなど)の流れで彼にお腹や太もも、二の腕を触られました。私がくすぐったがるとさらに脇腹などをくすぐってきたりしました。
正直とっても嬉しかったのですが...恥ずかしいので拒否してました。

男性って何とも思ってない女性にこんな風に触れるものですか?
おそらく大なり小なり私自身の彼への気持ちはバレてるような気はします。
少なくとも私自身が彼にとって生理的に無理でない限り触ろうとは思わないと思うのですが...
この時の彼の心理がとても気になったので質問させていただきました。
できるだけ多くの回答をお待ちしております。女性の方の回答もお待ちしています。
よろしくお願いいたします。

とくに男性の方にお尋ねします。


よく本当に好きになった女の子にはうかつに触れない、という回答を目にするのですが...
その女の子が自分に気があると分かっている場合や、
ノリが良い子だったり、その場での冗談などでふざけて触ることってあるんでしょうか?

私(20代)には会って間もなく好きになった男の子がいて、
まだ友達段階ですが二回目に会ったとき二人でドライブに行きました。
そんな中、だいぶ打ち解けたくらいの時間で、お店で向かい合って座ったときに手のひらを見せたらプニっと触られました。
...続きを読む

Aベストアンサー

>正直とっても嬉しかったのですが...恥ずかしいので拒否してました。

なんか、微笑ましいねぇ♪ 

自分個人の考えて方と行動でいいかい?

・興味のない女に触れる事はない。
(例外は、手助けが必要な場合は好きでなくとも手を差し出す。)
・彼女にすればいくらでも触れる。
・触れる時は計画的、相手を意識させる為に触れる。

かな。

>男性って何とも思ってない女性にこんな風に触れるものですか?

なので、貴方を気に入ってるので、触れたくなったり
意識させようとしてるのです。

このまま互いに素直なら、恋人同士になるのは近いですね♪\(^^)/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報