プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段デニムが多いのですがたまにワンピースとかスカートで行くと男性は喜びますか?

(1)綿の白ブラウスに下はデニムの爽やかなカジュアル系

(2)ピンク色のフリルがついたブラウスに膝丈スカートの大人フェミニン系

(3)黒か白どちらか一色の清楚なワンピースお嬢様系

この中であればどのタイプが好きですか?
お答えできればあなたの年代も教えて下さい。

A 回答 (4件)

40代です。



私は3が良いです。

スカートめくりしたいです。
    • good
    • 0

ワンピースとかスカートで来てくれると嬉しいですよ。


でもそんなに気にすることは無いと思いますよ。
ズボン系ばかりだと男性の方から「たまにはスカート系穿いてきて」と言ってくれると思いますよ。
自分の好きな服装でいいんじゃないかな!
    • good
    • 0

女性ですが経験談を^^




男性は、“ギャップ”に弱いように思います。
質問者さんは普段は1番のような服装をなさっているのかとお見受けしましたが、
それならデートの時だけは2番、3番のような服装をしていけば相手の男性(普段の質問者さんを知ってる方でしたら尚更)はドキドキしちゃうかも、ですよ。


あと、服装の好みは人それぞれなので、
1度お買い物デートをするのがオススメです。
『どれがいい?』ではなくて、2つか3つの選択肢を見せて『どっちが好き?』の方が、きっと答えてくれますよ!


うまくいくことを陰ながらお祈りしています^^
    • good
    • 0

(1)です。

ブラウスの部分はTシャツでも十分です。(2)(3)はむしろ苦手です。20代男です。あくまで個人的意見ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!