プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、有線でよく流れているのを聞いたのですが、
サビが「笑い~笑い~泣き笑い~・・・」で、
タイトルが「笑」??って感じだったと思います。
この曲を歌っている方を知りたいのです。
ご存知の方教えてください。試聴できるサイトがあれば
うれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

有線で流れている曲は下記ページの「NOW PLAYNG」で7日前まで確認できますが、おそらく笹川美和「笑」と思います。


http://www.usen440.com/
下記ページでPV試聴できます。
http://www.avexnet.or.jp/sasagawa/

参考URL:http://www.usen440.com/,http://www.avexnet.or.jp/sasagawa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですこれです!
すっごい気になってたんですよねー。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/29 20:14

笹川美和の「笑」でしょうか。


下記のサイトで視聴できます。

参考URL:http://atmusic.avexnet.or.jp/data.asp?id=ABS1-30 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこれです!
ありがとうございましたー。
すっきりしました。

お礼日時:2003/09/29 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!