アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダのライブdioで大分の方まで行きたいのですがガソリン満タンでどんな辺までいけますか?

A 回答 (4件)

燃費は一応新車の時点での計算になるからエンジンが劣化してきたり


走行スピードやアクセルの踏むタイミングなどでも変わってきますので
ここまで!とは行きませんが・・・

高速使ったとして普通にたどり着けると思いますよ。

私はダイハツタントに乗っているのですが、門司に行く時大体満タン状態で
出発したら1/4減った状態くらいでたどり着きます。
なので大分だったら普通に満タンで着いて向こうで給油して帰る感じで
いいと思います。

ただし、向こうでどの程度走行するかにもよると思いますが…
    • good
    • 0

原付のスクーターですか?北九州でも、何処から出発か、10号線、3号線、筑豊方面~小石原を通るなど、コメントしないと、回答が無いかと思いますよ。

    • good
    • 0

No1です。

No2さんの回答をみて、あ、原付の話だったのかw
と思い投稿させていただきました。

距離的に車だと思い切ってしまっての回答だったので
的外れになってしまいました。
すみません。
    • good
    • 0

ぐるぐると回り道をしなければ、


満タンで大分県内のどこにでも行き着けるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!