未成年の学生です。

西武園競輪場に行ってみたいのですが、未成年でも大丈夫なのでしょうか?
あと生で競輪を見ることを目的とすると、どれくらいお金がかかるのでしょうか?
公式HPを見てもよく分かりませんでした……

A 回答 (2件)

未成年でも入場は出来ます、入場料は100円か200円でしょう

観戦料はもちろん無料ですので、車券を買わなければ入場料しかいりません。
    • 1

入場料は100円です。

20歳未満なので、法律上は車券は買えません。
しかし入場は問題ありません。
小さいお子さんだって、
お父さんと一緒に入場していますから(^^;
車券を買わないのであれば、
入場料+飲食代だけですね。

• 0