電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の子・女の子両方の沢山の意見が聞きたいです

もし、『アナタだったら……』っでお答えください。




★男の子への質問★
ずっとスッゴくスッゴく好きな女の子が居るとして

ある日部屋でその子と2人きりで、我慢の限界がきて真剣に告白したら、女の子に『好き…カモ』と真っ赤な顔で言われたら……


(1)押し倒しちゃう?

(2)この状況で男の子が女の子を押し倒す時の気持ちは?

(3)もしこの時、『ヤダッ!』って言われたら、正直に内心どう思う?

(4)無意識に押し倒しちゃってた事ってある?





☆女の子に質問☆
最近、好きって気付いた男の子に真剣に『ずっと好きなんだ』って告白され、『好き』って返事をした。

その瞬間、軽いキスを沢山されてる内に、(心の準備もなく)突然押し倒されたら……


(1)どんな気持ち?

(2)そんなことされたらキライになる?

(3)押し倒した男の子の気持ちがわかる?

(4)『ヤダッ!』って言ったら、止めてくれて『ゴメン、すげー嬉しくてつい…』って謝ってくれたらどう思う?許す?許さない?





以上です


皆さんだったらどうしますか?



(私は、パニクるし、ムカつくし、告白しただけで何で押し倒すか意味不明だし、でも謝ってくれたしでかなり複雑カモ…)

A 回答 (3件)

既婚ですが、むか~しの記憶をたどってこたえますね。




すごく好きな子は大事にしたいし、
そんなことをして嫌われたくないって
気持ちがありましたから
押し倒したことはないですね。

でも好きな子には少しは触れたいから、
軽くハグしてキスまでかな。


(1)-(4)のこたえです。

(1)押し倒しちゃう?
 
  >押し倒さないですね。
   
(2)この状況で男の子が女の子を押し倒す時の気持ちは?

  >他の男性に取られたくない&自分のものにしたい!
   でしょうね。

(3)もしこの時、『ヤダッ!』って言われたら、正直に内心どう思う?

  >やばい、嫌われたかな、どうしようっておもいますね。

   もしそんな状況になったら、
   「あまりにも君のことが好きすぎてあせっちゃた。ごめん」
   って謝りますね。

(4)無意識に押し倒しちゃってた事ってある?

  >告白してOKしてもらって、
   相手がかわいく見えて
   ハグしてキスまではあります。


こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり嫌われたくなかったら、押し倒しませんよね~。

告白のときはハグとキスまでですよね。

お礼日時:2011/04/15 18:06

■昔を思い出して・・・(笑)自分は凄く好きな女性は手が出せませんでしたね(^^ゞ


大切にしたいって想いが強いのもあり、臆病でもあり、長い間キスもできない程
でした。そんな彼女だったら、相手の気持ちが自分を好きだとわかっても、すぐ
には押し倒すことはしないでしょうね~両思いになれただけでも十分って考える
かな~あらためて、ゆっくりと”そんな日”を計画立てますね~(笑)

一応ご質問にもお答えしますね

(1)押し倒しちゃう?

■告白の時の”雰囲気”にもよりますね。でも、即押し倒すことは考えないでしょうね。

(2)この状況で男の子が女の子を押し倒す時の気持ちは?

■きっと、早く自分のものにしたかったのでしょうね。それと”経験”したかったかも。

(3)もしこの時、『ヤダッ!』って言われたら、正直に内心どう思う?

■ちょっと焦ったのかなぁ~こんな男性には反省させた方がいいですね(笑)お仕置き!!

(4)無意識に押し倒しちゃってた事ってある?

■この場合、二人がふざけ合いながら押し倒してしまうことはありえますが「好き」と
言われて、すぐにOK!ってことは、なかなか難しいですよね~ちゃんと段階を踏まな
きゃ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きすぎて手が出せないってのは、それほど大切にしてるって事ですよね。

女の子にとっては嬉しいも~!

お礼日時:2011/04/15 16:09

★男のこへの質問★


『好き・・・・カモ』と言われたら,そっか有難う・・・だね。
大好きと言われたら,僕は彼女を押し倒さない。それは男として彼女を守りたいから。
私を奪ってと言われたら,男らしく10回は奪う。これは奪わないと男じゃない。
質問を無視してごめんね。男の本心なんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本心でOKです!


人それぞれって言うけどその『それぞれ』がどうなのか聞きたいので、それが本心で良いんです

お礼日時:2011/04/15 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A