婚活サイトで出会ったバツイチ子持ち男性。
気も合うし会うと楽しいし、向こうも楽しいと言っていたので、プラトニックに会って2ヶ月、思い切って告白してみました。
返事は「楽しいけどまだ分からないというのが素直な気持ち」と言われました。

なぜか馬鹿にされたような気持ちになり、それ以来、以前のように連絡できなくなってしまいました。彼からはその後一度メールがあったきりです。
私も一度、メールしただけで2週間がたちます。
好きなのに、どうしたらいいのかわかりません。

A 回答 (4件)

貴方に興味が無いから決断できないのでしょう。

試食品コーナーで食べはしたが購入はまだ検討中と一緒
    • 0
この回答へのお礼

まだ食べられてません。ありがとうございましT。

2ヶ月もつき合ってみてわからないって、煮え切らない男ですね。

だからバツイチなのかも。
あなたが初婚?だから、どこか遠慮してるとか。
まぁ、それでも好きなら、思い切ってまたメールしてみれば。
時間をおいたことで、相手もどうしたいか少しは考えたでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、煮え切らないですよね。
遠慮しているわけではないとおもうのですが…。
ありがとうございました。

×1で子持ちの男性ならお子さんの事も視野に入れてお付き合いしたいのでわないですか?

告白されて自分を受けてとめてもらえたとは思っても、お子さんの事はどうなんだろうて迷いがあるとおもいます。

答えを早急に出すこともありませんがあまりつきはなしてしまうと、婚活サイトでの出会いですから他の方を紹介されたりしてそちらに気が向いてしまうかもしれません。

この回答への補足

ありがとうございます。
子供は元奥様がひきとっていて、そのあたりの話はクリアしています。
またサイトは2人ともやめました。

• 0
この回答へのお礼

突き放さないようにしてみます。ありがとうございました。

確かに一度断られてしまうとどう接していいかわからなくなりますよね。

でも馬鹿にされたと思うことはないと思います。
彼の返事は取りあえずまだわからない、とのこと。
ハッキリ断られた訳ではないので、取りあえずしつこくならない程度にメールや誘いを続けてみてはいかがですか?
少し感覚を空けて、最近どうですか?久しぶりに食事でも行きませんか?
みたいな感じの内容を送ってみてもいいかと思います。
もし彼があまり乗り気じゃなかったり、会ってくれないとか、
会ってもハッキリしない状態が長引くのなら最後にもう一度だけ気持ちを伝えてみて、彼の出方次第じゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

時間をあけてみます。ありがとうございました。