少し前に、ホテル紅葉が倒産した話を聞いて、
がっかりしたときの事、今でも忘れません。
あのCMソングは、不滅なのではないでしょうか?

ネット上であちこち、着メロサイトを探して
この「ホテル紅葉」のCMソングを探しているのですが
完璧なものは見つかっていません。

見つけたのは「connie」さんところのHPで1曲探し当てたのですが
「誰かが~小石を~」からしか収録されていません。
最低でも「ゆれる湖は・・」からの着メロを探していますので
知ってる方は、是非教えてください。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

http://village.infoweb.ne.jp/~motsclub/hotelkouy …
http://www2s.biglobe.ne.jp/~usigaeru/merody2.html
この二つがゆれる湖はなのかどうかわかりませんがヒットしたものを載せてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

URLに飛んでいって確認しましたが、どちらのHPも「サビ」の部分です。
まさに「琵琶湖温泉ホテル紅葉」の部分だけですね。

自分でもかなり探しているんですけど、なかなか無くって、
「鼻歌ミュージシャン2」というソフトを買って、自分で作ったほうが早いのかもしれません。

とりあえず、ご協力ありがとうございます。

お礼日時:2001/06/06 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q着メロのcool soundのCMで

着メロの『cool sound』のCMについてです。
ワンカットで下からカメラで撮っているCMですが
ラップをやっている人は誰なのでしょうか。
プロのミュージシャンか役者さんか
とにかく誰なのかご存知の方!お願いします。

Aベストアンサー

SUIKEN というミュージシャンのようです。

http://thesuiken.com/

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/Suiken/

参考URL:http://thesuiken.com/

QNISSANのCMの曲の着メロ

再度質問させて頂きます。
AUを使用しています。

NISSANの動物のパペットがたくさん出てくるCMで、
うさぎがくしゃみしているバージョンや
リスがマラカス振ってて、鳥にさらわれるバージョンの
バックで流れている曲の着メロがほしいのです。
サイトなどあれば教えて下さい。

曲名、アーティスト名もお願いします。

Aベストアンサー

その曲は、CM音楽製作会社が製作したCMオリジナル曲のようです。
http://www.30th.co.jp/cm/TH01127_06.Nissan

この製作会社は、CM音楽専門の着メロ・着うた配信サイトを持っています。
http://www.uwm.co.jp/
着メロが得られるとすればそこですが、現時点では見つかりませんでした。

Qオウミ住宅のCMの着メロはどこにあるかご存知??

関西ローカルなんですが、オウミ住宅という会社のテレビCMがあります。

私はこの会社に問い合わせもしたんです。すると、

「うちでは着メロは作っていないけれど、ネット上では手に入るようですね」とのこと。

だれか、ご存知でしたらどこで手に入るか教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

携帯サイト「直営CM♪EXPRESS」からダウンロードできるようです。

Q「わたしの街のでんきやさん」の着メロ

ナショナル・パナソニックのお店でよく流れている「わたしの街のでんきやさん」の着メロ(あるいは着うた)がダウンロードできるサイトはありませんか?
一度どこかのサイトで見た記憶があるのですが、探してみたものの全然出てきません…(^^;
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!!

Aベストアンサー

着メロとして使えるかどうかはわかりませんが
作曲者の鳥山あかねさんのサイトでは試聴可能です。
↓のCMの所です
http://www2s.biglobe.ne.jp/~ako-chan/

QキューピーのCMのた~らこ~た~らこ~♪の着メロが欲しい

キューピーのCMで流れている「た~らこ~♪た~らこ~♪た~っぷりた~らこ~♪」の曲が気になって仕方ありません。
着メロに使いたいのですがどこかで手に入りますか?

Aベストアンサー

ここでDLできますよ。
http://www.kewpie.co.jp/m/
携帯からアクセスして下さい。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報