ってどう言う意味ですか?
一線を置くって意味も教えて下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

こんにちは。



>中身のない優しさ
私だったら、上辺だけの優しさで、その場の思いつきから声を掛けるとか
相手がどう思うかも考えず、自分よがりの優しさを押し付ける事かと。

それから誰にでも優しいだけなら、単に八方美人な人に思いますね。笑)

>一線を置く
やはり、自分で基準のラインを決め、それを超えないと誓う事。
何があってもその基準よりも自分の気持ちが溢れないように。
逆に言うと自分の本心を抑える事だと思います。

そう、愛しているけど想いを打ち明ける事が出来ないとか
自分に対してのネガティブなイメージかな。
拒絶という感じではなく、お相手に対しての思慮の場合が多い気がします。
(つまり、お相手の方を想い合っての行動だという事です。)
あくまでも私の経験や友人・親類を見てきた結果ですけど。笑)

もしも嫌い等の感情からであれば、壁を作るとかという表現を使うかな。
あと、距離をおくとか。

私個人としては、一線を置く=距離を置くではないと思うので。
参考にならなかったら、ごめんなさい。
    • good
    • 0

■中身のない優しさ


中身のない、という言い方は余り好きではありませんが、中身=『心の奥底からの』 という意味合いでしょう。
中身がないと言ってしまうと、否定語が入っている事からとても冷たい感じがしますが、一般的に優しい人というのは大体こう言われるような優しさを発揮しているのではないでしょうか?
誰にでも心から親身に成れる人というのは、本当に限られていると思います。

世の中にはしたり顔で『あの人の優しさには中身がないから・・・』などと人を評する人がいたりしますが、ではそういう人は誰にでも心から優しいのかと考えると、まず100%そんなことはありません。そもそも、優しい人というのはそういう事自体を考えません。

世の中、優しい人は沢山います。でも、当然人間関係の中で発生するものですから、その優しさには人間関係に見合った”程度”というものがあります。中身があろうがなかろうが、優しい行為は優しいのです。その行為の出どころを詮索したり、あげつらう様な行為は大変醜い行為だと思います。

■一線を置く
正確には『一線を画す』という表現のような気がします。
人と人との関係、企業と企業との関係、組織と組織との関係、というように、何事にも他者との間に関係が発生するのが人間社会です。
その中において、『どこまで心を許すか』、『どこまでの付き合いに終始するか』、『どこまでの関係に留めておくか』という事を表す言葉です。
最初は自分に危害が及ばない範囲で接触し、親しくなるに従って徐々にその距離が縮まって行くものです。その線引きを表しています。
    • good
    • 0

中身のない優しさ


→気持ちのこもっていない優しさ。

例えば、万引きをしてしまったAさんに
Bさんは「もうやっちゃダメだよ」と優しく言いました。
Cさんは叱責し、「二度としてはいけない」と厳しく言いました。
この場合、Bさんの行動は「中身のない優しさ」です。
どちらが本当にAさんのためを思っているかを考えれば一目瞭然です。

一線を置く
→おそらく「一線を引く」の間違い。くぎりをつけるの意味。

「公私で一線を引く」「彼とは一線を引いたつきあいをしたいものだ」
など、何かと何かを分ける時に使います。
    • good
    • 0

こんにちは。

自分的理解です。正解かどうかは?

>中身のない優しさ

ただ優しいだけ(誰にでも優しく振舞っているだけ)心から相手のことを想っているわけではない。

>一線を置く

この人とはここまで、というラインを自分で決める。友達まで恋人にはできない、とか。
場合によっては、自分の気持ちが決まるまで態度を保留する。
    • good
    • 0

07love-217さん、こんにちは。



>中身のない優しさ

口先だけて、本心ではない。

>一線を置くって意味も教えて下さい

距離を置く。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフォルダーの中味(項目)をプリントしたいのですが

フォルダをクリックすると中味がリストとして開きますよね。
その中味のリストをプリントしたいのですが、どうすれば出来るのでしょうか?

Aベストアンサー

hinoppyさん、こんにちは。
ご投稿された内容を見て、お力になれると思い、この回答を発信しています。
私は、仕事柄、自分達で、簡単なバカチョンプログラムを作成して、貴方が
おやりになりたい事をやっていますが、それらから出力した資料を
クライアント側に提示すると必ず貴方が投稿されたような同じ質問を受けます。
その時、私は、自分達のバカチョンプログラムを提示するのではなく、
(見栄え・ヒューマンI/F等を考慮せず、自分達に特化したプログラムなので)
下記の内容をお勧めします。
VECTORや窓の杜等のソフトウエアダウンロードでフリーウエアを
お使いになる事をお勧めします。
汎用的に作られており、見栄え・操作性も考慮されています。
上記DLサーバ上には、同様なソフトウエアがかなり存在します。
また、初心者の方にも通常のディスクトップ環境上より操作が出来る為、
ご回答者の皆様からご提示されたDOSプロンプトからの操作よりは、非常に
楽だと思います。
数々の類似ソフトウエアをご案内させて頂きましたが、その中で、クライアント
より評価が高かったものの一部をここに記載しておきます。
参考にされてみたらどうでしょうか?。
作者:作者 : (KOI)さん
名前:フォルダ/ファイル一覧保存
AP名:Flist101
内容概要:指定されたフォルダ(またはファイル)の一覧を、
テキストファイルまたはクリップボードへ保存します。
ファイルの場合、ファイルの一覧表示形式、
フォルダの場合は、ツリー表示形式で保存します。
動作環境:Microsoft Windows 95/98では動作を確認しております。
【サポート/最新版】
サポート/最新版の公開ページを設けております。
http://www.din.or.jp/~koi/software/
上記内容概要からサポート/最新版の記載内容は、作者の
記述されている内容の抜粋です。
このフリーウエアや類似ソフトウエアは、前述したVECTORや窓の杜に
最新版が日々UPされています。
ちょっと、覗いてみて、自分にあった物を選ばれたらどうでしょう?。
あ!、失礼しました、gooにもソフトウエアダウンロードはありましたネ。

hinoppyさん、こんにちは。
ご投稿された内容を見て、お力になれると思い、この回答を発信しています。
私は、仕事柄、自分達で、簡単なバカチョンプログラムを作成して、貴方が
おやりになりたい事をやっていますが、それらから出力した資料を
クライアント側に提示すると必ず貴方が投稿されたような同じ質問を受けます。
その時、私は、自分達のバカチョンプログラムを提示するのではなく、
(見栄え・ヒューマンI/F等を考慮せず、自分達に特化したプログラムなので)
下記の内容をお勧めします。
V...続きを読む

Q彼女に距離を置きたいと言われました。。。 先日、付き合って5ヶ月以上になる彼女に距離を置きたいと言わ

彼女に距離を置きたいと言われました。。。

先日、付き合って5ヶ月以上になる彼女に距離を置きたいと言われてから10日が経ちます。
彼女の距離を置きたいと思った理由は
「彼女が忙しい時に自分が彼女を求めすぎて負担になっていった。それが溜まっていって冷めてしまった」「今、自分の言葉を真っ直ぐに受け止められないから1度考えさせて欲しい」とのことでした。
付き合って4ヶ月の間は1人暮らししていたこともあり毎日のように2人で会っていたので、いきなり彼女が忙しくなり、その環境に自分がついて行けずに彼女を求めすぎてしまいました。
彼女の対応が気に入らないと冷たくしたり、怒ったりしていました。今は大きな間違いだったと思ってます。

彼女は距離を置きたいと言ってきた日に、「別れたくないんだよ。別れるつもりもない」と自分に言ってくれました。2人で過ごした時間が、4ヶ月という期間にしては相当濃いものではあったので、僕はその言葉を信じたいのですが、ここまで時間がかかるものなのかと半信半疑になってきています。
連絡もたまに自分から送っていますが、まともに返信が返ってきません。
お互いに今までの恋愛経験はそれなりにあり、「こんなに一緒にいて楽しくて落ち着く人はいない」とずっと言い合っていました。心の底からそう思います。
付き合う前に、お互いに好きだったのに付き合えない時間を過ごした経緯があり、付き合ってからはその反動でお互いがお互いを求め合っていました。

先日、記念日が月末なので、その日に会おう+バイト頑張ってきますと言ったら、彼女から「会おうね」「頑張ってね❣️」と連絡がちゃんと来ました。前まで、ハートマークが来たら自分が喜ぶという件があり、彼女がそれを知らないはずはないので、この連絡で自分を安心させようとしてくれたのかなとは思いました。
ですが、連絡はまったく続きません。

彼女はやはり自分に冷めてしまったのでしょうか?
28日まではとりあえずそっとしておいて欲しいのでしょうか?
28日まで待てば戻ってきてくれるのでしょうか?

会う頻度が多かっただけに、28日まで会わないとお互いの気持ちが離れていってしまいそうでとても怖いです。特に女性の方、彼女はいまどんな考え・感情なのか、教えて頂きたいです。

彼女に距離を置きたいと言われました。。。

先日、付き合って5ヶ月以上になる彼女に距離を置きたいと言われてから10日が経ちます。
彼女の距離を置きたいと思った理由は
「彼女が忙しい時に自分が彼女を求めすぎて負担になっていった。それが溜まっていって冷めてしまった」「今、自分の言葉を真っ直ぐに受け止められないから1度考えさせて欲しい」とのことでした。
付き合って4ヶ月の間は1人暮らししていたこともあり毎日のように2人で会っていたので、いきなり彼女が忙しくなり、その環境に自分がついて行けず...続きを読む

Aベストアンサー

彼女はB型の方ですか?私も以前 同じ事が有り、彼女が二股をして居た事が分かり 直ぐに別れました、結婚されて居るので有れば、誕生日や記念日を忘れ無い事と思いますが、それと 仕事の愚痴や人の悪口も彼女には 言わ無い事です、ストレス発散の身代り人形じゃ無いんですから、浮気で無い事ですと マンネリ感が嫌なんだと思います、初デートのような刺激を与えては どうでしょうか?。

Qvistaのノートパソコンをどうしたもんか?中味をマックにできないでしょか?

vistaのノートパソコンをどうしたもんか?中味をマックにできないでしょか?

Aベストアンサー

>中味をマックにできないでしょか?

出来ません。
MacOSXは使用許諾上Appleのパソコンにしか
インストールすることが出来ませんので。

また、ディスクで販売されている10.6以前のOSX及び、
ダウンロード購入になる10.7、10.8までのバージョンは
Vista同様Appleのセキュリティサポートが終了しています。
10.9、10.10は無料でしたが、すでに配布終了しています。

>vistaのノートパソコンをどうしたもんか?

初期化してオークションやVista機が必要な方に
譲ってはどうですか。

Q彼女に距離を置きたいと言われました。。。 先日、付き合って5ヶ月以上になる彼女に距離を置きたいと言わ

彼女に距離を置きたいと言われました。。。

先日、付き合って5ヶ月以上になる彼女に距離を置きたいと言われてから10日が経ちます。
彼女の距離を置きたいと思った理由は
「彼女が忙しい時に自分が彼女を求めすぎて負担になっていった。それが溜まっていって冷めてしまった」「今、自分の言葉を真っ直ぐに受け止められないから1度考えさせて欲しい」とのことでした。
付き合って4ヶ月の間は1人暮らししていたこともあり毎日のように2人で会っていたので、いきなり彼女が忙しくなり、その環境に自分がついて行けずに彼女を求めすぎてしまいました。
彼女の対応が気に入らないと冷たくしたり、怒ったりしていました。今は大きな間違いだったと思ってます。

彼女は距離を置きたいと言ってきた日に、「別れたくないんだよ。別れるつもりもない」と自分に言ってくれました。2人で過ごした時間が、4ヶ月という期間にしては相当濃いものではあったので、僕はその言葉を信じたいのですが、ここまで時間がかかるものなのかと半信半疑になってきています。
連絡もたまに自分から送っていますが、まともに返信が返ってきません。
お互いに今までの恋愛経験はそれなりにあり、「こんなに一緒にいて楽しくて落ち着く人はいない」とずっと言い合っていました。心の底からそう思います。
付き合う前に、お互いに好きだったのに付き合えない時間を過ごした経緯があり、付き合ってからはその反動でお互いがお互いを求め合っていました。

先日、記念日が月末なので、その日に会おう+バイト頑張ってきますと言ったら、彼女から「会おうね」「頑張ってね❣️」と連絡がちゃんと来ました。前まで、ハートマークが来たら自分が喜ぶという件があり、彼女がそれを知らないはずはないので、この連絡で自分を安心させようとしてくれたのかなとは思いました。
ですが、連絡はまったく続きません。

彼女はやはり自分に冷めてしまったのでしょうか?
28日まではとりあえずそっとしておいて欲しいのでしょうか?
28日まで待てば戻ってきてくれるのでしょうか?

会う頻度が多かっただけに、28日まで会わないとお互いの気持ちが離れていってしまいそうでとても怖いです。特に女性の方、彼女はいまどんな考え・感情なのか、教えて頂きたいです。

彼女に距離を置きたいと言われました。。。

先日、付き合って5ヶ月以上になる彼女に距離を置きたいと言われてから10日が経ちます。
彼女の距離を置きたいと思った理由は
「彼女が忙しい時に自分が彼女を求めすぎて負担になっていった。それが溜まっていって冷めてしまった」「今、自分の言葉を真っ直ぐに受け止められないから1度考えさせて欲しい」とのことでした。
付き合って4ヶ月の間は1人暮らししていたこともあり毎日のように2人で会っていたので、いきなり彼女が忙しくなり、その環境に自分がついて行けず...続きを読む

Aベストアンサー

自分が寂しい思いをしないために、彼女の気持ちが気になるんですよね?
彼女が傷ついただろうか、とか、彼女に無理をさせてしまったんじゃないだろうかと、彼女の心を心配してください。
自分が彼女にどう思われているか、を気にしすぎて、彼女を思いやる心が足りない気がしますよ。


彼女がどういう決断をするのかわかりませんが、どちらになったとしても、彼女の気持ちを受け止めよう、彼女の気持ちを尊重しようという心づもりが必要だと思いますよ。

28日まで待ってというなら、待ってあげましょう。
それが
>彼女の対応が気に入らないと冷たくしたり、怒ったりしていました
の罪滅ぼしです。

その時彼女もいろいろ悩んだと思います。
悪いことをしたと思うなら、「次は自分の番」と喜んで(?)悩んで待ちましょう。

Q多趣味な彼氏と、中味のない自分・・・

車が趣味の彼氏がいて、よく車の話をしてくれるけど、私は全然わからなくて、それがどうも顔にでてしまっているようで、全然興味ないもんねとかって悲しそうに言われたりします。
私は彼の趣味だから、一緒に楽しみたいと思うけど、
興味がないものはなかなか頭に入ってこないもので、結局つまらなそうな顔をしてしまうし・・・。
多趣味の彼や、人生楽しそうな友達をみていると、
自分はなんて薄っぺらくて中味がないんだろうって思います・・・。おまけにかなりなマイナス思考。
お化粧とか服を買うことは好きで、外見を磨くことは好きです。外見を磨くのは好きでも、中味が全然ないというか・・。趣味とか自分の分野というものがあるわけではないから、人と話していても会話が奥深いものになっていかないのです。
人としての魅力がない気がして。ジタバタ、どうにか変わりたいと思うのですが、気持ちとは裏腹にどうしていいかわからない・・・。
彼氏に対しても、はじめての彼なので、どうもうまくい愛情表現ができなくて、メールでは言えるのに、実際会うとそっけなくしてしまったり。ほんとバカだなーと思います・・・。中味がなく、さらに幼稚な自分が嫌で・・・。

どうしたら人として魅力のある中味のある人間になっていけるんだろうと思います。
人生経験豊富なみなさまのアドバイスをいただければと思います。まとまらない質問ですいません。

車が趣味の彼氏がいて、よく車の話をしてくれるけど、私は全然わからなくて、それがどうも顔にでてしまっているようで、全然興味ないもんねとかって悲しそうに言われたりします。
私は彼の趣味だから、一緒に楽しみたいと思うけど、
興味がないものはなかなか頭に入ってこないもので、結局つまらなそうな顔をしてしまうし・・・。
多趣味の彼や、人生楽しそうな友達をみていると、
自分はなんて薄っぺらくて中味がないんだろうって思います・・・。おまけにかなりなマイナス思考。
お化粧とか服を買うことは...続きを読む

Aベストアンサー

明けましておめでとうございます!!
魅力的になりたいなんて…ご質問者様、とってもかわいらしいじゃないですかぁ(^-^
私(女)の経験上こんな事もあるんだぁって発見した出来事があるので、ご参考までに!!
多趣味で物知りの私の彼氏。全く別の世界で生きてる?ってくらいの趣味の違い。もちろん理解どころか、全く意味不明だよぉって思っていたくらいでした(笑) 
でも、何故か一緒に居る時に楽しそうに趣味の事を話す姿を見ていると自然と、その話を聞くことから趣味に入り込むようになっていきました。自分でも未だに何故か分かりませんが・・・(苦笑) でね、今では自分の方が多趣味の彼の、とある1つの趣味に全然興味もっちゃった事も出てきて、知らなかった世界がどんどん楽しくなっています(^O^) 
実際、興味があること無いこと、あって当然!!人それぞれだと思いますよ。相手のこと好きなら話聞いていたいなぁとか、その姿を見てることが好きだったり、趣味の理解よりももっともっとたくさんの刺激があると思いますよ!!
私はその影響なのか、今まで読まなかった本まで読み出したり聴かなかったジャンルの音楽聴いたりで、自分にとっての贅沢な時間の使い方が、少し前とはかなり変わりました。そして、服もお化粧もお酒も大好きな私が、今まで考えもしなかった方面の漠然とした夢まで持ちました。ここまで変わるなんて、本当にびっくりなくらいです(笑)
最近じゃ、周りの友人からありがたいことに、かなりの高評価を得ています(^-^* 趣味が評価得てるのではなくて、そんな風に、いつもはつらつと生きているのが幸せそうに見えるしとってもいいねぇーって褒めてもらえてます!! 
自分話でごめんなさいね。
ご質問者様のように、実は私も無趣味に近い女でしたよ(汗) でもね、きっといきなり素敵な女性、男性にはみんななれないのだから。せめて好きなことにはトコトン時間費やしていいと思います。それが彼の趣味とは全く違っても!! 服が好きならどんどん好きになっていいと思うし、視野を広げてとっても肯定的な心になれたら、ラッキーですよね(^-^
人とお話するときには、やっぱり「そうだね!」
って、うんうん!って聞き上手になるだけで本当に心開いてくれて深い話が出来るようになると思いますよ。私もね、読書するようになってからは、物の見方も変わり、気持ちにもゆとりができ、おおらかになれていて・・・そして人生観変わったよ!!なぁんて本を教えてくれた友達にメールしたり(笑)たった少し、自分が好きだなぁって事をしているだけでも、物事うまく流れるって思ったら、こんなに幸せなことないなぁって実感しました。 
そして、そっけなくしてしまう彼にも、メールでは、きちんと気持ち伝えれたらそれでOK!!って思ったら気楽だと思います。いつも、そばに居てくれる人にありがたいって思う気持ち、忘れがちになるけど、メールでも口でも彼に、いつもありがとう☆って気持ちは常に持ち続けて伝え続けて下さいね。
中身がない薄っぺらだなんて、全く思う必要ないじゃないですか!!だって、皆様お答えください!っていう丁寧な姿勢がきちんと質問文章にでていますよ!!
自分は自分なんだを大切に。それでいいと思いますよ! 大丈夫☆大丈夫(^-^ 

明けましておめでとうございます!!
魅力的になりたいなんて…ご質問者様、とってもかわいらしいじゃないですかぁ(^-^
私(女)の経験上こんな事もあるんだぁって発見した出来事があるので、ご参考までに!!
多趣味で物知りの私の彼氏。全く別の世界で生きてる?ってくらいの趣味の違い。もちろん理解どころか、全く意味不明だよぉって思っていたくらいでした(笑) 
でも、何故か一緒に居る時に楽しそうに趣味の事を話す姿を見ていると自然と、その話を聞くことから趣味に入り込むようになっていきました。自分...続きを読む

Qセックスはオープンなのに、それ以外は一線を置かれてる?

付き合って二年になる彼女の事なんですが、彼女はセックスに関してはオープンに、自分の要望を素直に言ってくれるのですが、個人的な悩みがある時など一人で考えたいと人を寄せ付けないところがあります。
彼女も仕事では部下を抱えて指導する立場ですので、仕事上の悩みというか相談はしてくれますが、プライベート的な悩みだろうと思う事には何でも無いと言い話そうとしてくれないのです。
付き合って二年にもなるのに、私は彼女に信用されて無いのでしょうか?
彼女の気持が解る方って居ますか?
正直、情けない話ですが頼りにされてないのか?と、寂しくなります。

Aベストアンサー

彼女は、結婚生活にはまったく興味がないのかもしれませんね。
その理由は、以前の結婚生活で学習したのでしょう。
簡単に言うと、所帯じみた生活が嫌なのではないでしょうか?
それと、男なんてこんなものだ!!という冷めた気持ちが刻まれたのかもしれません。 軽いトラウマですね。 彼女が離婚した原因わかりますか?また彼女の元旦那はどんな人で、どんな結婚生活だったかわかりますか?

前の回答にもありましたが、お子さんと1年間過ごしたとありますが、養育は元旦那がしてるのでしょうか?
それなら、まさに女でありたい人なのでしょう。
あなたとの付き合いは、セックスの相性を含め、都合のいい関係と思っているかもしれません。あなたは現状既婚であり、彼女からすれば、結婚しようなどと言ってくる可能性がないからです。

>しかし彼女は、一度もそのような話に触れる事が無かったというのも、自分が立ち入る事では無いと、あえて触れないようにしていたのでしょうか?
それとも、全く関心が無いから、あえて聞くという事もしないだけなのでしょうか

あなたの家庭のことなんて、まったく無関心なんだと思いますよ。
恐らく、あなたのすべてを求めてることはなく、あなたと会う時間(セックス)で、女であるということを実感したいんだと思います。

彼女は、自分の人生を男中心に考えることなんてできない人なんだと思います。 

仕事、プライベート、男。と使い分けることが彼女のライフスタイルなのかもしれません。

ですが、女は女です。そうは言っても、今後、年も重ね、自分一人の生活に対する将来の不安も必ず生じてくるはずです。
そして、そのサインは出てくるはずでしょうから、じっくり観察し、絶好のタイミングで彼女の心をゲットしましょう。

彼女の場合、焦りは厳禁だと思います。
好きで仕方ないという気持ちを抑えながら、今は、その感情をセックスで爆発させてください。
時が解決すると思います。

彼女は、結婚生活にはまったく興味がないのかもしれませんね。
その理由は、以前の結婚生活で学習したのでしょう。
簡単に言うと、所帯じみた生活が嫌なのではないでしょうか?
それと、男なんてこんなものだ!!という冷めた気持ちが刻まれたのかもしれません。 軽いトラウマですね。 彼女が離婚した原因わかりますか?また彼女の元旦那はどんな人で、どんな結婚生活だったかわかりますか?

前の回答にもありましたが、お子さんと1年間過ごしたとありますが、養育は元旦那がしてるのでしょうか?
それな...続きを読む

Q糖尿病と痛風についての病気の中味と予防法、治療法をそれぞれ教えてください

最近体調がよくありません。
糖尿病か痛風の疑いがあるようです。
糖尿病と痛風についての病気の中味と予防法、治療法をそれぞれ教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

また失礼します。

>ただちょっと食べ過ぎてるかもしれません。
ここだけちょっと気になりました。
maruhaseさんのお仕事がわからないので一概に言えませんが、ストレスからくる過食気味、ということはありませんか?

また体がだるいとの事ですが、季節の変わり目は交感神経と副交感神経のバランス等、色々なファクターがありますから、あまり過敏にならず適度な休養をとって運動されることを心がければよろしいと思います。

運動は有酸素運動、突発的に大きな力を使う運動というよりはむしろ軽い負荷で持続的に続けられる運動のほうが有効です。
体重の指標は身長に対する理想体重(算出方法はすぐ出てきませんが・・・)を目安にされてください。

Q女子は男子に好きって言われたら嬉しいん? 彼氏が居っても彼氏じゃない人から好きって言われたら嬉しいん

女子は男子に好きって言われたら嬉しいん?
彼氏が居っても彼氏じゃない人から好きって言われたら嬉しいん??

Aベストアンサー

まぁタイプの男じゃなくても好きと言われたら嬉しいかも。ただタイプじゃないのにしつこく好き好き言って付きまとわれたら嫌ですけどね。

Qパスポートの中味について

私はまだ海外へ行ったことがありません。パスポートの中味って知りたいのですが教えて頂けませんか?旅券冊子2006データページ(10年、5年)とかなんですか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 
もう少し解説するとデータとは数値の意味でなく、情報の意味です。
だから姓名、パスポート番号、有効期限、などがデータです。

 

Q男って、甘えたい時には来るのに 私が追いかけたら、距離を置こうって言うから わかったっていって、距離

男って、甘えたい時には来るのに
私が追いかけたら、距離を置こうって言うから
わかったっていって、距離を置いたら、連絡してくるし
いそがしい?とか聞いてくるし

私はどーすればいいのーー!!!

彼は入院中。
毎日お見舞いも、行ってたけど
来いって言うから行ったけど、時間作っても
ありがとうも言わないし、
もう、疲れました。

男の人って、勝手!

Aベストアンサー

こんばんは。
男は甘えん坊で、わがままです。
そういう生き物ですね。
わかってあげて下さい。
特に次男坊、三男坊はそういう傾向が強いと思います。


人気Q&Aランキング