プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『隣人は静かに笑う』のレンタルをしたいのですが、レンタルショップ六軒回ってどこにもありませんでした。
TSUTAYAやゲオのサイトで検索してもヒットしませんでした
因みに当方岡山です
ギャオやヤフー動画もありませんでした。
結構有名な作品だと思うのですが…何故かこの作品だけないのです
購入方法以外で観る事は不可能なのでしょうか?
ここまでないと何かの陰謀なのでは…?(^^;と疑ってしまうほどです(笑)

A 回答 (2件)

2008年に同じ質問がありましたよ。


okwaveだと下部に関連質問として表示されています。
その時の回答では
この作品はレンタル禁止になっているそうです。
理由は不明。
(今現在もどうかはわかりませんが・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
m(__)m
そうだったんですね、レンタル禁止ですか…、なんででしょ?とまた疑問が沸いてきました(^^;

お礼日時:2011/04/18 00:42

陰謀かどうかわかりませんが、覚悟を決めるしかないのかもしれません。

もちろん私が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
m(__)m
覚悟しなきゃだめみたいです(;_;)

お礼日時:2011/04/17 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!