22日に機種変更してスマートフォンにしようと思っているのですが2月利用分を払ってから3月未払いの状態です
キャリアはdocomoになります
引き落としになっていたのですが引き落とし出来ず、滞納、停止直前、もしくは停止してから支払いというのが何回か続いていています
分割で機種変更しようと考えているのですがこの場合変更は可能でしょうか?

A 回答 (1件)

機種変更する手続きの時に、利用情報などを確認しますので、滞納していたら滞納解消するまで機種変更はできません。

機種変更する時点で、3月分の支払いが済んでいれば機種変更ができます。
    • 6