【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

Yシャツがあるのですが、夏にズボンインしないで着るには長すぎます。

いいYシャツではなく、お店でお金を掛けてやってもらうほどのものではないので自分でやろうと思うのですが、裾が真っすぐでなく、どうしたらいいのかわかりません。

どなたか方法をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

裾の流れに合わせて線引いてハサミで切って縫えばいいだけですけど?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そのまんまの普通の方法なんですね。

けど? ??? なんでしょうか?

あのー

まっすぐじゃないシャツを出すのって、マヌケですよ、リゾートじゃないし。
    • 0
この回答へのお礼

回答?ありがとうございます。
そのマヌケ感がたまらなく素敵なんですよ。
これはもうアートです。
まっすぐにするか曲線にするかは私の世界で、曲線の裾を詰めるにはどうしたらいいかというの今回の質問です。

まっすぐ切っちゃえばいいのでは?

どーせズボンで見えないんだし
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
真っ直ぐも考えていました。
白いワイシャツは真っ直ぐでもいいかな?と思うんですか、もう一枚のストライブのは真っ直ぐだと合わない気がして。
これからの季節に一番上に着るつもりなので、多分タックインはしないで、リゾートっぽい感じにしたいんですよ。