あなたの習慣について教えてください!!

質問お願いします。
私は中学生です。

最近、初めて彼氏ができました。
彼にとっても私は初めての彼女です。

クラスが違うのであまり話せないので、私は彼に
「なるべく話そう」
と言いました。

すると、
「別に話さなくてもよくない?」

と彼に言われました。

照れ屋な彼なので、イチャイチャしたくないなのはわかってます。

ですが、話さなくていいって…
付き合ってる意味ありませんよね?(ノ_<。)


中学生の恋愛ってなにするんですか?普通…。

友達はデートに行ったりしています。


なんだか、付き合っている気がしません。

彼は「付き合っている」というだけで満足なんでしょうか?


よくわかりません(>_<)



どなたか、アドバイスお願いします(><。)。。

A 回答 (5件)

>中学生の恋愛ってなにするんですか?普通…。



普通、デートに行って、手をつないで、キスをしてですが…。
マックや喫茶店などでたくさん話して、誕生日プレゼント交換してですが…。
そのくらいでは。
    • good
    • 0

中学生の恋愛って


難しいですよね、

普通は一緒に
帰ろうとか、デート
行ったりとかあると
思うのですが・・

多分付き合ってる
ということだけが一番
嬉しいことなのかと
思います\(^o^)/

それでも嫌でしたら
話し合ってみたほうが
いいと思います(;_;)
    • good
    • 0

私は小5の時にクラスは一緒だったけどお互いに恥ずかしがって、ほとんどしゃべらないで1年がたって別れました。


一応、誕生日プレゼントはあげたりもらったり・・・って感じでした!
でも男の人は、「付き合ってる」ということで満足するのかもしれませんね。
    • good
    • 0

学校終わって一緒におしゃべりしながら帰る。

位かな?
    • good
    • 0

好き同士なら何も考えなくても過ごせるはず。


お互いに相手に恋しているのではなく、「恋に恋してる」んだよ。
よ~く考えてみてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!