プロが教えるわが家の防犯対策術!

と思えるのは誰ですか?

A 回答 (8件)

ああ、、、、



なかやまきんにくん の事ですね?
http://kinnikun.laff.jp/

彼に比べたら、どんな芸人だって静かですよ。
    • good
    • 0

どうも、#3です。



ダウンタウン浜田雅功。。。

「ゆぅてもボク、あんまオモんないし、相方は『天才』やから。。。ボクはそれん乗っかって、大声張り上げてるだけっすよ。相方は『天才』やから笑い1本でやっていけるけど、ボクぁそっちの才能あれへんから、いろんな事やらんとよぉ追いつかんわ。。。」

。。。と以前浜田本人がウッチャンナンチャン相手に言ってたっすわ。悪口が出尽くしそうなお題なので、浜田の謙虚な素顔と相方・松本人志の創る笑いに対する愛が溢れた、ちょっといい話挟んどきますわ。
    • good
    • 0

No.5です。


もう一人是非言っておきたい!

西川きよし
    • good
    • 0

たくさんいますね。


今思い付くだけでも・・・
スリムクラブ、森三中、ハリセンボン、おにやっこ、江戸はるみ(もう消えましたが)

列挙するのもアホらしくなってきました。
    • good
    • 0

品川

    • good
    • 0

9割9分9厘の吉本芸人が、そうじゃね?



で、結果1個も笑えないしクドいしで苦い感じだけを残してくの。
    • good
    • 0

ピースの綾部さんは声が大きいのか、相方の声が小さいからかと迷いましたが、言っていることがあまり面白くないという意味で、声張っているだけかなと思います。

    • good
    • 0

勝又、今田TV界から追放出来ないか!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!