Vネックの重ね着について

VネックとVネックのTシャツを
重ね着するのはおかしいでしょうか?(どちらも半袖)

昔雑誌か何かで
確か俳優の山本裕典さん?
が黄色のVネックTの上に緑のVネックTを
重ね着してて
それが凄くかっこ良かったんです(´Д` )

出来ればそれがやりたいのですが
おかしく無いでしょうか?

街でしている人を見掛けた事がないので
不安です。

回答よろしくお願いします(ーー;)

A 回答 (1件)

私、やります。

白のVの下から濃紺のVを覗かせて。
やるのはこのパターンだけです。因みに、やるのは夏だけで、下は半カーゴかダメージJ。

安い品物二つ買うだけだから、ダメ元で試してみたら?合わなきゃ各々単体で用いるだけのこったし。

※他にも、Vの下にヘンリーっていう手もありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(#^.^#)

安心しました!