プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達とポーカーをすることになったんですが、コインがなくお金をコイン代わりに使うという案がでたのですが、お金をかけると犯罪ですよね?コイン代わりでも犯罪ですか?

A 回答 (2件)

思いついたもの(有料含む)


・ペットボトルのキャップ 友達からかき集める。

・牛乳ビンのフタ(一時メーカーに、「欲しい」と直接連絡することが流行った) 料金は不明そんなに高くはないでしょう

・紙コップ 背が高くなるが、安価で数も多い

って所かな?

まあ、積み上げる感触が要らないのなら先に上げたマッチ棒が一番ですが・・・
    • good
    • 0

コイン代わりなら大丈夫ですが・・・


見た目にはお金を掛けているようにしか見えませんからね・・・

マッチ棒とかじゃレイズの積み上げる感覚味わえないですもんね。

お金さえ掛ければ幾らでも手があるでしょうが、それが可能ならこんな質問しませんよね?

チョット考えます。
他の方の回答が先かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!