プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたかご存じの方 写真のフィギアの名前を教えて下さい。
上の画像のフィギア
下の画像のフィギア

「何という名前のフィギアか教えて下さい」の質問画像

A 回答 (2件)

上は誰もが知ってる『エヴァンゲリオンの綾波レイ』でしょ。



下はわからないけど、俗に言う『メイドフィギュア』の1種じゃないですか?

ちなみに私は『エヴァ・・・は葛城ミサトのフィギュア』持ってます。

レイよりもミサトのファンでした。

答えになってなくてごめんなさいね。 !(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2011/04/24 13:21

上は綾波レイ。



下は「シャッフル!」の時雨亜沙ですね。

参考URL:http://trantrip.com/detail/id/00000015742
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき大変助かりました。
感謝しております。どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!