限定しりとり

曖昧な関係の彼がいます。

彼の行動で少し理解しがたい事があり質問させていだだきます(>_<)


(1)彼は週に3、4回泊まりに来るのですが、Tシャツ、下着、靴下などを置いていきます。
私は人の家に置くような事はしないタイプなので、どんな心理で置いていくのか?


(2)泊まりに来て、寝るときは必ず腕枕をしてきますし、とりあえずくっついてきます。
 私は腕枕などが苦手で反対を向いて寝るようなタイプなので、不思議で仕方ありません。
 耳掃除をお願いされたこともありますし、週に3、4回会いたがるので、ただの寂しがり屋の甘えん坊かな?とも思うのですが・・・

関係あるかどうかはわかりませんが彼は末っ子です。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

1)は


男性の下宿に女性が
「私の歯ブラシを置いても良い?」
と聞くような心理かな?

マーキング的な欲求の表れだと思います。
他の男性がその部屋に来ないように願っているのでしょう。

2)私は自分では普通のつもりですが、女性から見ると凄く甘えん坊だそうです。
  好きな女性に足して、私は腕枕したいですし、耳掃除もして欲しいです。
    • good
    • 1

ANo.4です。



彼に付き合ってるのか聞いて、付き合う気が無いんであればもう来ないでって言ったらどうでしょうか?
    • good
    • 4

曖昧な関係の男性を泊めているんですか?



彼にとっては都合のいい女でしょう。

二人の関係をはっきりさせた方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい、泊めています。

はっきりさせようと試みては居るのですが↓のようになってしまいます。

自分で決断を下すしかないのかなとは思い、着信拒否なども考えましたがそんな風に終わらせるのも気がすすみません。

自分が出してきた答えで現状があるともおもいますので、彼を責めるつもりはないんです(>_<)
ただはっきりしたい・・・それだけなんです↓
はっきりさせるいい方法があれば教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

お礼日時:2011/04/22 11:51


あいまいな関係ながら、続けたいということでしょ。「俺の女」と思いたい。

抱き枕の代わり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もそうかな・・・?と思っている部分も実はあるんです<m(__)m>
自分で決断を下すしかないと思い(1)回目「辛いからもう連絡とりたくない、ごめん」と伝え、そのときは「どんな事がツライ?辛くないようにするよ?」と言われ、私もその時は納得したのですが、数か月たち(2)回目「会っても辛いとしかもう思えないからもうホントに会いたくないし、連絡もとりたくない。いつか○○○に言いたくないこと言ってしましそうやし、私ともう関わらんほうがいいいよ」と伝えたところ、「考えてみるわ」とのことでした。しかし、それから1カ月が過ぎましたが何も言ってこないし、私も聞いていません(>_<)
なかったことかのように普通に接してきます。
家に来た時に「服とかもってかえり~」とやわらかく伝えてはいるのですが、もってかえりません(*_*)

お礼日時:2011/04/22 11:27

自己中なだけに思います。


下着等は、次に来るまでに洗っとけ。
腕枕や耳掃除は、俺のしたいこと、して欲しいことは文句を言わずに従え。
ただそれだけじゃないでしょうか。彼氏さんは、精神的に幼いように思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*_*)
優しい人なので考えてもいませんでした。
言動が優しいだけであって行動は自分勝手なのかもしれません↓
参考になりました<m(__)m>

お礼日時:2011/04/22 11:16

(1)は、また家に行く口実を作っているのでは。

悪い意味ではなく。

(2)は、腕枕も耳掃除も嫌いな人にはさせないと思います。
あなたにかなり心を許しているのでしょう。自分の見解ですけど…

普通に付き合っていて、他に問題もなければ深く考えることもないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
付き合ってはいないんです・・・(>_<)
私は彼の事が好きなのですが受け身な方なので行動にもでれず、彼も付き合おうなどはっきり言ってくるわけでもないので、いったい私たちってなんなのかな?と最近不安です(*_*)

やきもちを焼いてきたり、行動を聞いてきたりはするのですが思わせぶりなのかな・・・と思ってしまっています<m(__)m>

お礼日時:2011/04/22 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!