プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仙台空港からJR仙台駅までタクシーでどのぐらい掛かりますか?

A 回答 (2件)

40分くらいです。



参考URL 
http://www.sdj-airport.com/access/page3.html

下記サイト 平成8年とちょっと古いですが料金の目安もあります。

参考URL:http://www.eolas.co.jp/hokkaido/taxiinfo/sendai. …
    • good
    • 0

既に空港-仙台駅をタクシーでと決められているようですが、仙台空港からのアクセスには仙台空港アクセス線がありますが、これは津波の被害が大きく、まだ復興しておりません。


しかし、代行バスが出ています。
http://www.senat.co.jp/110311/index.html

また、代行バスを使わない場合でも仙台-(名取駅)-館腰駅の東北本線の列車はすでに復旧しておりますので名取駅なり館腰駅までタクシーを使うことでも費用(ともしかしたら時間も)を抑えることができると思います。
東北本線の時刻表はこちらをどうぞ。

http://www.jr-tabi.com/eq.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ご返事いただき、有難うございました!!

お礼日時:2011/04/22 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!