今度美容院にいってウルフカットにしようと思います。
埼玉でおすすめの美容院を教えて下さい。
あと今の髪の量は前髪が目にかかる程度(わりと薄い気がします)。
揉み上げは耳たぶ程度の長さ。
耳には僅かに髪がかかってます。
後ろも耳たぶ程度の長さ。
後頭部は髪の量が多いと思います。
長めのウルフカットできますか?
それとパーマとかはしなくても平気ですか?
美容院の人にワックスの付け方とか教えてもらえますか?

A 回答 (1件)

質問文から判断した長さでは多分‥短めのウルフしか出来ません。

基本ウルフの全体像はロングのイメージですから。
ロングに段が入ってる感じ‥
なので、元がある程度長くないと長めのウルフは出来ません。
バックだけでも長ければ、伸びるまでの誤魔化しは効きます。

パーマは掛けなくても大丈夫です。
因みに私もストレートのウルフです。
でも、パーマを掛けた方が、仕上がりが派手でカッコ良くなります。

ワックスの付け方やブローの仕方など、仕上げの仕方については聞けば親切に教えてくれます。
    • 0