我が国を代表する「嘘つき」です。

あり得ないのはどちらの人でしょうか。

●菅直人さん

●脇谷亮太さん

A 回答 (8件)

脇谷は我が国の代表ではなく きょじんの代表としての嘘つきですので・・・ 

一社員が自分の居場所を確保する為についた嘘です あり得るといえばあり得る でもバレバレなので 逆に自分の居場所をなくすでしょう
菅は現状を把握できていないので 嘘をついているのか実際にはわか・・・ いや嘘ついてます そして他に嘘をつかせている人間もいます

脇谷の嘘は きょじんの中の事で 野球ファンはガッカリしたが人命や人の不幸には直接繋がらない でも かんとその取り巻きの 或いは嘘を突き通そうとする人の嘘は 人命や人の不幸に直結するので あり得ないのは主導出来ない 菅 
嘘をついてでもなんとかしてれば嘘も方便になりますが もう遅い
    • 0

管直人さんです、

現実が読めない人

脇谷亮太さん、体を張ったプレーには共感します。
隠されない現実があります。
あの時のアンパイヤを批判するのは簡単でしょう。

と、すると、知らない私達が、有り得ない、歯がゆい思いがあります。
貴方ではない、私の思いです。
これで回答にいたします。
    • 0
この回答へのお礼

誹謗中傷の回答が削除されて、慌てて本心でもない回答したって遅いです。

既に存在が確認されている人物

既に起こったことが確定している事象

既に「あり得ている」ものに対して「あり得ない」と言える人間は日本語を知らない人だけでしょう。

A:両者ともあり得ています。
    • 0

よかったね

• 0

その試合は私はリアルタイムでテレビ中継を見てましたし、

あれで試合の流れが変わったし、
私は阪神ファンなので、
当然「脇谷亮太」が、アリエナイ。
    • 0

ああ、下は『落球見逃してもらってラッキュー』(オヤジギャグスマソ)の某選手ね。

ありえなさでいえば、上に書かれた人が一兆倍『ありえない』ですかね。
審判が誤審したわけですから、それに抗議する守備側はいないわけで、また、落としたとアピールするのも『馬鹿正直でなんだかな』と上司に言われかねません。
うそのレベルが違いすぎます。瞬間の出来事のうそと未来永劫続くかもしれないうそ。当然上の某国首相のほうがありえないです。で決まり。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

空き菅回収はいつになるでしょうか?

どちらもあり。

政治家なんて基本は嘘つきでないとやってられませんし、

プロ野球選手ならダメ元の嘘のアピールくらい
本人の責任ではないからです。
騙される審判のほうが悪い。
    • 0
この回答へのお礼

>>プロ野球選手ならダメ元の嘘のアピールくらい

アピールは当然です。

試合後のへらへら笑いながらの暴言です。

嘘をつかない人なんて、いるのかな?

もし、いたら、その人は、人間ではない。

当然でしょ?(^^)
    • 0
この回答へのお礼

うその度合いで判断してください。

国民にうそをつく一国の指導者

スポーツマンとしてあるまじき発言をする選手

言ってもいいうそとそうでないうそがあります。