浅草橋に安い洋服屋さんがあるらしいのです。
あそこは問屋街なので安い店は多いとは思うのですが、
どなたかご存知ないですか?
スカート3枚とバッグで6000円で済んだなんて話も聞いた
事もあります。
周りに聞いても、とっても情報があいまいで辿り着きません。蔵前寄りで駅を出てみずほ銀行が・・・・
なんてこのくらいしか分からないのですが、どなたか心当たりがあれば教えてください!!!お願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと蔵前よりじゃないですが、

下記urlを参照ください。
車で通っただけでお店に入ったことはないのですが
いろいろ安そうですよね!
その辺をぶらぶらするだけでも面白そうだと思います。

参考URL:http://www.tonya.or.jp/
    • 1