浅草橋に安い洋服屋さんがあるらしいのです。
あそこは問屋街なので安い店は多いとは思うのですが、
どなたかご存知ないですか?
スカート3枚とバッグで6000円で済んだなんて話も聞いた
事もあります。
周りに聞いても、とっても情報があいまいで辿り着きません。蔵前寄りで駅を出てみずほ銀行が・・・・
なんてこのくらいしか分からないのですが、どなたか心当たりがあれば教えてください!!!お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ちょっと蔵前よりじゃないですが、


下記urlを参照ください。
車で通っただけでお店に入ったことはないのですが
いろいろ安そうですよね!
その辺をぶらぶらするだけでも面白そうだと思います。

参考URL:http://www.tonya.or.jp/
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコッペパンと他のパンの違い

コッペパンが苦手で食べられません。

パン自体は食べられます。しかし、幼い頃から給食ででるコッペパンが食べられませんでした。
他のどんなパンも食べられるのに、コッペパンだけが食べられず
お店で付け合せにライスではなくパンを選んだ際、コッペパンが出てくると、そうとは知らずに口元に近づけても「コッペパンの匂いがする!」と即座に解るくらい苦手です。

味は大丈夫なのですが、コッペパンにしかしない、コッペパン独特の匂いがダメです。

そこで質問です。
コッペパンの独特の匂いは何から出ているのでしょうか?

家でもパンを手で捏ねて作ったりしますし、食パンやフランスパン、菓子パンは市販のものを買って食べますがそういったものは平気です。
コッペパンと他のパンの大きな違いは何でしょうか?

Aベストアンサー

コッペパンとは形のことです。
従ってフランスパン生地でコッペパンを作る事が出来ます。
パンは発酵によって色々な芳香化合物を生成します。
焼けてすぐは死滅したイーストの香りがしますが、
粗熱が取れると生成された化合物の香りがします。


お店で付け合わせにコッペパンは出て来ません。
小型のロールパンです。
ということはコッペパンが苦手なのではなく、
パンに使われている副資材、あるいはつや出しで塗る卵、が考えられます。
ところで「ジャムマーガリン」と「コロッケパン」又は「焼きそばパン」
細長い具材がサンドされたパンで、どちらもコッペパンです。
これ焼き方が違います。
前者は水を掛けて生地表面のデンプンをノリにして焼き色を付けています。
後者は卵を塗って表面に焼き色を付けています。
どちらも食べられますか?それとも両方ダメですか?
どちらかがダメなら焼き方による香りの違いが原因だと思います。
両方ダメ、あるいはokの場合副資材が原因だと思います。
マーガリン等の油脂か脱脂粉乳などの乳製品どちらかが苦手なのかもしれないです。
これは生地によって色々な物が使われているので、
その中のどれかが苦手なのだと思います。

それとイーストの香りですが、これも使うイーストで微妙に香りが違います。
何を使って酵母を増殖させたかで変わります。
独特の香りがする物もあるのでそれが苦手なのかもしれないです。

それともう1つ。
発酵がうまく出来なかったパン。
○○パンのダブルソフト
食べられますか?
もし苦手なら過発酵のパンが苦手という事になります。
過発酵させると良い香りのする化合物以外に悪い香りの化合物が出来てしまいます。
別に体に害は無いのですが、臭いをかぐとわかります。
ひょっとすると給食に出たパンがたまたまそんなパンで、
その香りが苦手になってしまったのかもしれません。

コッペパンとは形のことです。
従ってフランスパン生地でコッペパンを作る事が出来ます。
パンは発酵によって色々な芳香化合物を生成します。
焼けてすぐは死滅したイーストの香りがしますが、
粗熱が取れると生成された化合物の香りがします。


お店で付け合わせにコッペパンは出て来ません。
小型のロールパンです。
ということはコッペパンが苦手なのではなく、
パンに使われている副資材、あるいはつや出しで塗る卵、が考えられます。
ところで「ジャムマーガリン」と「コロッケパン」又は「焼きそばパン」
...続きを読む

Q若い女性向けの洋服の専門店の問屋と靴の専門店の問屋について教えてください

若い女性向けの洋服の専門店の問屋と靴の専門店の問屋があったら行ってみたいと思うんですけど、それらの問屋について誰か知っている人、いませんか?もしそれらについて知っている人がおられたら問屋の名前と住所と電話番号、又は、HPを教えてください。お願いします。どこの地域でも構いません。

Aベストアンサー

テレビ東京の「ナビゲーター21」で問屋さんだか流通だかの特集時に「若い女性向けの問屋さん」も取材していました。今年の4月~8月の間の放映だったと思います。その時「エトワール海渡」も一緒に(こっちは若くない女性向け)取材してたので、それをポイントにテレ東にきけばわかるかも。

Qコッペパンの作り方

こんにちわ!
どうしてもコッペパンを作りたくて、ネットでレシピを探したのですが見つかりません。
バターロールを大きめにして焼けばいいのでしょうか。でもなんか違うような…。コッペパンってバターロールより軽い感じですよね。みなさんどうか教えてください。お願いします。
ちなみにホームべーかリーはもっていませんので手こねです。でも、ホームベーカリー用のレシピでも構いません。

Aベストアンサー

強力粉300g
砂糖大さじ2
塩小さじ1.5
バター20g
牛乳1/4カップ
卵1個
お水1/2カップ
ドライイースト小さじ1.5

ふるいで振った強力粉・砂糖・塩・バター・ドライイーストをボールに入れよく混ぜる。

水を人肌より少し熱いぐらいの温度にし牛乳・卵を入れ混ぜる。これを粉の入ったボールに入れる。

とことんこねる。
何度も叩きつけ柔らかくなるまでこねる。

これを丸めボールの中央に入れサランラップをして1次発酵(37℃程度)60分寝かす。

ボールから取りだし10等分にして丸め、鉄板に並べてサランラップをかけ生地を休ませる(2字発酵40分)。
サランラップを取り200度のオーブンで10~15分焼く。

Q大阪 本町 の問屋さんについて

昨日、娘と大阪本町に初めて買い物に行きました。
休日で休みのお店も多かったのですが、丸大というお店で買い物をする事が出来ました。
その近くにある、すごく繁盛していたお店についてお聞きしたいのですが、
絶対会員でなければ入店する事が出来なく、会員になるには紹介者が必要なお店で、1号館と2号館があったのですが、お店の名前を忘れてしまいました。
これだけの説明では分かり難いかもしれませんが詳しい方が居られましたら教えていただけませんでしょうか?

Aベストアンサー

たぶんここでしょう
萬栄

http://qho.cc-net.or.jp/d27.html

http://www.manei.co.jp/

Q松原団地駅~浅草橋駅のルートはどれが良い?(通勤)

松原団地駅から浅草橋駅まで通勤することになりました。
ルート候補が3つあり、どれにしようか迷っています。

1.松原団地~(東武伊勢崎線)~北千住~(日比谷線)~秋葉原~(総武線)~浅草橋
2.松原団地~(東武伊勢崎線)~浅草~(都営浅草線)~浅草橋
3.松原団地~(東武伊勢崎線)~押上~(都営浅草線)~浅草橋

時間・快適性・値段(会社負担なので優先度は低いです)など、コメント頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

 東武伊勢崎線沿線に住んでおります。

1.松原団地~(東武伊勢崎線)~北千住~(日比谷線)~秋葉原~(総武線)~浅草橋

日比谷線の混雑が多少酷いように思われます。
こないだ振り替え乗車したとき、すごかったです。

2.松原団地~(東武伊勢崎線)~浅草~(都営浅草線)~浅草橋

浅草駅での乗り換えが面倒で時間がかかります。
慣れててもきつめ。
ここで乗り換える人はほとんど居ないと思う。

3.松原団地~(東武伊勢崎線)~押上~(都営浅草線)~浅草橋

座れないが、他のルートに比べると、難が少ない。

3が無難でしょう。

難なら、錦糸町乗り換えもありますけど・・・。

Q服が汚れてしまい、とってもショックです。

ベージュのチノパンを購入し、初めて履いた日にコンビニで肉まんを買って食べていたら、肉まんの汁をこぼし、チノパンにしみが付いてしまいました。
ショックが大きいです。
あと、スーツでオムレツサンドを食べていたら、オムレツが落っこちて、ネクタイを汚してしまいショックで立ち直れません。
革底の革靴を初めて履いた日に突然雨が降ってきたり、
革靴を履いていたら、ドアを空けたときにドアの下の部分が靴に引っかかり、引っかき傷を作ってしまったり、スエードの靴を履いていたらオイルが飛んできてしみを作ってしまったり・・・。
高い洋服を着ているときに限りこんなことが起きます。
こんなことが起きないようにみなさんどんな注意をされていますか。

Aベストアンサー

ごめんなさい、笑わせていただきました。
すごく、たのしくて、うれしかった。

で、オバチャンからのアドバイスです。

男性なら、女性のように「上品に、ちまちま」食べることはしないほうが
「魅力的」です。
少なくとも、女性は、男性が食欲旺盛に食べている姿には好感をもちます。
これは、オバチャン人生をかけてもいいぐらいに保証できます。

で、食べるときのアドバイスですが、
あえて、下品に食べることもないですが、
こぼすことを前提に「食べる」
もちろん、テーブルマナーを気遣うときでも、こぼしても
「こぼちしゃった」で済むような、気持のいい食べ方をしてください。
気持のいい、食べ方をする男性は、必ずもてます、保証します。
だ・か・ら、こぼすことを前提で食べる工夫をする。

でもね、大きく口をあけて、噛んで、すぐに飲み込むのは、ダメ。
魅力的な咀嚼を練習。
もちろん鏡が必要です。

皮そこの靴を履くのは、「足元をみる」おばちゃんですが、
あなたを評価します。
雨の日でも皮・・・おしゃれです。
バトラーのいないあなたは、自分でキチント、新聞紙を詰めて
夜のお手入れをしましょう。
靴は、はいただけ、自分の体になじみます。
動物の「命」をもらったものですから、手入れした分だけ必ず
あなたの体になじみます。

靴は本来、自分の足を「守る」物です。
ソレの勲章として、キズが増えます。
あなたの、ぴかぴかの意味がイマイチですね。

新品と同様というのではなく、
古い、しかし手入れをされている「皮」というのが本当のおしゃれの靴の真髄です。
ものを大切に、いいものは、手入れに応えます。
そして、使えば、それなりな味があるものです。
使えば、汚れる。
汚れてなお、意味のあるものを身に付ける、振る舞いが
「しゃれ」です。
ピカピカ=新品同様は本当はおしゃれではないのです。

ごめんなさい、笑わせていただきました。
すごく、たのしくて、うれしかった。

で、オバチャンからのアドバイスです。

男性なら、女性のように「上品に、ちまちま」食べることはしないほうが
「魅力的」です。
少なくとも、女性は、男性が食欲旺盛に食べている姿には好感をもちます。
これは、オバチャン人生をかけてもいいぐらいに保証できます。

で、食べるときのアドバイスですが、
あえて、下品に食べることもないですが、
こぼすことを前提に「食べる」
もちろん、テーブルマナーを気遣うと...続きを読む

Qコッペパン

パンの種類のコッペパンのことです。
コッペとは何語のどういう意味ですか?

Aベストアンサー

検索キー:コッペパン 語源 OR 由来 で行なっています。
http://www.pasconet.co.jp/community/aboutpan03.html
http://weekend.nikkei.co.jp/kiko/20050622st86m000_22.html

Q大阪の南久宝寺町繊維問屋街 について

今度大阪に遊びに行くのですが、大阪にある南久宝寺町繊維問屋街に行きたいとたいと思っています。詳しく知っている方いたしら教えてください。南久宝寺町繊維問屋街は手芸用品、衣料用品の問屋がたくさんあるみたいですが、私個人でいっても品物を買うことができるんでしょうか?どのようにすれば買うことが出来るのですか?教えて下さい宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

先程回答したkarityshi2004です。
南久宝寺町より少し北になりますが
地下鉄本町駅ー堺筋本町の間に問屋さんが集中している「船場センタービル」というのがあります。

このビルの中には「小売専門店」「卸売専門店」「小売もしてもらえる卸売店」があり
取り扱っている品種も各種衣料・子供服・手芸材料・カバンなど数多くあります。
小売をしてもらえる店が多く、又ビルの中で地下鉄の駅に直結してるので
雨の日でも濡れる心配がありません。
中に食堂も多くあります。
又通常は日曜・祝日休みなのですが12月のみ30日まで無休です。

参考URL紹介しておきますのでよろしければご覧下さい。

参考URL:http://www.semba-center.com/

Q浅草橋のビーズショップ

浅草橋で、ポイントになるようなおしゃれなビーズを扱っているお店がありましたら教えて下さい!
たまに浅草橋のビーズ屋さんに行くのですが、問屋さんということもあり金具や基本ビーズはとても充実しているなと思うのですが、もっとポイントになるビーズが欲しいので教えて下さい。

又、浅草橋以外でも良いので、東京でアンティークビーズやアンティーク風のビーズを扱っているお店も知りたいです。
宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

参考URLに「とまと工房」のHPのURLを挙げておきます。
「ビーズショップ情報」で浅草橋近辺のビーズショップのことが事細かに載っています。

あと、上記のビーズショップ情報にも載っているんですが、
吉祥寺にある「エル・ミューゼ」はいろいろと変ったビーズがそろっていると思います。

参考URL:http://home.catv.ne.jp/dd/tomato/

Qどこかのブランドです。心当たりありますか?(ネックレス)

ネックレスのブランドを知りたいです。

実物を見ての特徴だけしか分からないので、
上手く表現できませんが・・・

ハート型でハートの右半分にはダイヤのような物が
びっしり付いてる。
ハートも下の方は少しクロスしています。

ハートの真ん中に、黄緑色のキラキラした石が
ぶらさがっている。

ハートの上の部分のくぼんだ部分には、またさらに
小さなハートのような形の物が。
これはチェーンの留め金の役割も果たしています。
見た感じは、りんご?をイメージしてるみたいな感じです。
小さなハートは葉っぱ?

ティファニーかなとも思うのですが、オークション等で
見ても同じものは出品されていませんでした。
どなたか心当たりありますでしょうか?

Aベストアンサー

私も、その説明を読んでティファニーかなと思いました。
ティファニーの定番のデザインですよね。

留め具のところに小さなタブみたいなもの(ネックレスと同じ素材)はついていませんか?
ついていたら、小さく「TIFFANY」と書いてあると思います。
でも、ついてないからわからないのですよね、多分(^^;

お近くにティファニーのお店があれば、
「もらった物なのでわからないのですが、これはティファニーのものですか?」
と聞いてしまうのはどうでしょう。

あと、もしティファニーのものなら、お店で無料でクリーニングしてもらえますよ♪
そのためにも、一度お店に行っても良さそうです。


人気Q&Aランキング