先週だったと思うのですが、小川直也と女性がディズニーランドを紹介していたのを、ちょっと見ました。

その時の女性は、誰だったのでしょうか?

番組もはっきり分かりませんしどこのテレビ局だったかも分かりません。

気になって仕方がありませんので、もしご存知でしたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

9月26日(金)放送の『この秋行きたい!!東京ディズニーリゾート完全攻略!2泊3日の旅』でしょうか?



出演者は、さまぁ~ず・山口もえ・若槻千夏・野々村真ファミリー
小川直也・パパイヤ鈴木・小倉優子・さとう珠緒・遠藤久美子(敬称略)などです。

この中に、いますでしょうか?

http://hotcake2.tok2.com/haniwaya/

参考URL:http://hotcake2.tok2.com/haniwaya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!そうです。その番組でした。

No1さんにテレ東のアナウンサーだと教えていただき、名前は分かりませんが、ちょっとすっきりしました。

今日その番組の話題が出たのですが、友人達も何となく見ていたので、タレントの○○だとか、いや違うとか、結局分からなかったのです。

どうも有難うございました。

お礼日時:2003/10/01 20:26

大江真理子 テレビ東京のアナウンサーです。



http://www.tv-tokyo.co.jp/announcer/personal/ooe …


毎週土曜日午後9時からの、「アド街っく天国」の司会や、「WBS」不定期に出演しています。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アド街っく天国のアナウンサーでしたか、これで本当にすっきりしました。

どうも有り難うございました。

お礼日時:2003/10/01 22:25

確かテレビ東京の女性アナウンサーだったと思います。


顔がはっきり思い出せないので下記サイトで確認してみてください。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/announcer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タレントじゃなくてテレビ東京のアナウンサーだったのですか、あいにくお喋りしながら見ていたので、顔が良く分かりませんが、どうも有難うございました

お礼日時:2003/10/01 20:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qひらがなカタカナ付きのぬりえ

以前ドラえもんのぬりえを買い、そのぬりえには数もありぬりえをしながら数を学べるようになっていました。
こんな感じのひらがな/カタカナ版はあるでしょうか?
どんなキャラクターのものでも構いません。
ひらがなカタカナの学習付きぬりえをご存知の方がいましたらどちらのメーカーか等教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

NO.2です。

↓これです。
http://store.yahoo.co.jp/net-shibuya/cn-4710015.html

ちなみに私はホームセンターで見かけたので、店舗で取り扱っているところもあると思います。

Qディズニーランドの出演者に電報など送れますか?

ディズニーランドで一般の団体や学校が歌やダンス、鼓笛など披露する場がありますよね。そこに友達が出演することになったんですけど、都合でどうしても当日観に行けないので、せめて贈り物や電報だけでも届けたいと思います。そいういものをディズニーランド宛てに送ってもよいものなのかわからなくて困ってます。
知っている方がいたら教えていただければと思います!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター 0570-00-8632(9:00~19:00)

↑へ電話して取り次いでもらえるかどうかを確認してから贈られてはいかがですか?
それが一番確かな答えになると思いますよ

そういう出演でそういうことされるととてもうれしいものですよね。
ですので、まずそういうことが出来るのか(ランドの方が受け付けてくれるのかどうかを)をランドに聞いてみるのがいいと思います

Q混雑時の一人ディズニー

3月5日に東京に行く用事が出来たのでついでにディズニーシーに行こうかと考えています。
混雑予想を見たらこの日はかなり混雑するであろう日でした。
予定は、11時頃シー着。4時頃退園。
抽選に当たったらビッグバンドビート鑑賞。ダッフィのショー鑑賞。買い物。ダッフィと写真も撮りたいです。
3月にディズニーに行ったことが無いので具体的な予想はできませんが、ハロウィンの時期の土日とほぼ同じと考えていいでしょうか?
短い時間しか滞在できませんが上記の予定は厳しいと思いますか?
一人ディズニーはさくさく行動出来て快適。とブログなどで感想を読みましたが全て平日インなのであまり参考になりません。
もちろんチケットは事前にディズニーストアで購入する予定です。
混雑日や土日に一人ディズニーをされたことがある方。ご意見お願いします。
尚、一人で浮いたりする覚悟はできています。

Aベストアンサー

#2です。
マイフレンドダッフィーの整理券ですが、お店が混雑している日は配ることもありますが、ここのところは配っていないと思いますよ。
私の知っている限り、マイフレンドダッフィーが始まった去年の3月から1ヶ月もしないうちに、整理券を配らない日がぽろぽろ出始めて、5月の平日にはもう配っていなかったと思います。(祝日除く。)
それから自分ももう満足しちゃったし、ちょいちょい列の状況をチェックするのはやめたのですが、ついこないだダッフィーの新製品発売日の直近の土日も配っていなかった(券がない人も並べば見れた)ようにみえましたよ。
一応気になったので調べたのですが、夏ぐらいには土日も配っていなかったようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1143922161
春休みは一年で一番混む時期ですので、3月の下旬は配るかもですが…質問者さんが行かれるころは#2で書いた予測と比べると大丈夫だと思いますよ。
ただ店外に列が出来るほどの混雑にはなると思います。
シーは一人でくる人も多いです。私もよく一人でいってます。ただ年パスでショーが中心なので、映画やミュージカルを一人で見に行くのと同じ感覚ですが。
シングルライダーもあるので、一人でもアトラク乗りやすいと思います。楽しんできてください。

#2です。
マイフレンドダッフィーの整理券ですが、お店が混雑している日は配ることもありますが、ここのところは配っていないと思いますよ。
私の知っている限り、マイフレンドダッフィーが始まった去年の3月から1ヶ月もしないうちに、整理券を配らない日がぽろぽろ出始めて、5月の平日にはもう配っていなかったと思います。(祝日除く。)
それから自分ももう満足しちゃったし、ちょいちょい列の状況をチェックするのはやめたのですが、ついこないだダッフィーの新製品発売日の直近の土日も配っていなかった(...続きを読む

Qディにーランド近辺でのプレゼント選び

皆さんのお力をお貸し下さい。社会人一年目の23歳です。
私と彼女とは誕生日が一緒で、共にお祝いをする予定でおります。
今年はアフターシックスパスポートで入園し、ディズニーランドでディナーをすることは決まっております。
その前に、お互いのプレゼントを購入しようと考えています。
手帳か何かを送りあえたら良いなと考えているのですが、ディズニーランドの近辺(もしくは良アクセス)で手帳などを購入するのに適した場所(手帳を豊富に扱っている場所)をご存知であれば教えて下さい。
ディズニーランドもしくはその近辺に精通されている方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

10分くらい電車に乗りますが、南船橋駅まで行けばららぽーとがあるので、たくさんお店があっていいと思います。

もしくは、せっかくディズニーランドに行くんだし、ランド内でプレゼントを探してもいいのでは?手帳はおそらくないと思いますが・・・。

Q義姉にディズニーでおみやげを・・・。

義姉にディズニーでおみやげを・・・。

この連休にディズニーリゾートに出かけます。
いつもよくしてもらっている義姉におみやげを買って帰りたいです。
義姉は40台前半・既婚・子供なし・現在新居を建築中です。
日頃出かけると私の子供たちによくおみやげを買ってきてくれます。
ディズニーで40歳くらいの女の人が好きそうなお土産はどんなものがありますか?
予算は2千円くらい、新居に飾れるようなものもいいかなと思っています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

予算は2千円くらい、新居に飾れるようなものですと、私のお勧めは、
ランドホテル内のグッズショップです。

2千円前後で、フォトフレーム・クッション・プレート(飾り用の絵皿)・キャラクターのフィギュアがあるようです。

送る相手は40代で子供さんがいらっしゃらないのなら、大人っぽいものの方が良いのかも知れませんので、ランドホテルでしたら、デザインも色合いも多少抑えぎみですので、良かったら覗いてみてくださいね。ただ、品数はあまりありません。

また、ランドではシンデレラ城内にガラスの小物類を扱っており、こちらもお勧めです。


あと、個人的な意見ですが、お姉さんの好みをあまり詳しく知らない場合は
飾る物ですと好みがあるので、お菓子のような消え物のほうが、万人受けするような気もします。

好みでない飾り物を頂いても嬉しい反面、どうしよう・・・という感じになっても申し訳ないので、私なら、ハロウィンのイラスト入りのお菓子(ランドとシーの両方買う)をお土産にします。
いつもありがとうのメッセージカードも添えて・・・


あと、ディズニーリゾート・グッズコレクション2011という本も出ていますので、本屋でチェックしても良いかと思います。

ご参考までに・・・

予算は2千円くらい、新居に飾れるようなものですと、私のお勧めは、
ランドホテル内のグッズショップです。

2千円前後で、フォトフレーム・クッション・プレート(飾り用の絵皿)・キャラクターのフィギュアがあるようです。

送る相手は40代で子供さんがいらっしゃらないのなら、大人っぽいものの方が良いのかも知れませんので、ランドホテルでしたら、デザインも色合いも多少抑えぎみですので、良かったら覗いてみてくださいね。ただ、品数はあまりありません。

また、ランドではシンデレラ城内にガラスの小物...続きを読む

QTDS リストランテ・ディ・カナレット

こんにちは。いつも参考にさせて頂きありがとうございます。
今回は、表題の通り、ディズニーシーのカナレットについてお聞きしたいと思います。
(検索しても、出てこなかったので・・・)

いくつかありますので、分かる部分だけでも構いません。

●バースデーサービスは、コース料理のデザートにキャンドルなどを立ててもらうのと、
ホールケーキを注文するのと2種類あると思いますが、ホールケーキを注文したこと
がある方、周りで注文していた方いますか?
ホールケーキにしようと思うのですが、ブログなど検索しても、やはりコース料理の方
ばかりで・・・どんな感じか知りたいです。

●当日は、PSでディナー(といっても、4時頃とか早めの時間の予定)を予約予定です。
行くのは2月なので、1ヶ月前に電話しようと思います。
前回は1週間前くらいに電話したらランチもディナーも満席だったのですが、1ヶ月前
に電話すれば、希望の時間とれますよね?

●コースでなくて単品で色々注文した場合で、所要時間はどれくらいかかりますか?
デザートまであるし、やはり2時間くらいですか?

夜のファンタズミックのショーは必ず見たいと思っているのですが、土曜日に行くので
おそらくショーの開催が18時半頃と21時頃の2回だと思われます。
(11月、12月の状況なので、2月は変更しているかも?)
子連れなので、18時台のを見たいと思っていて、さらに1時間くらい前には場所取りを
したい(遅くても30分前には)ので、そうすると4時からディナーだと遅いですか。

よろしくお願いします。

こんにちは。いつも参考にさせて頂きありがとうございます。
今回は、表題の通り、ディズニーシーのカナレットについてお聞きしたいと思います。
(検索しても、出てこなかったので・・・)

いくつかありますので、分かる部分だけでも構いません。

●バースデーサービスは、コース料理のデザートにキャンドルなどを立ててもらうのと、
ホールケーキを注文するのと2種類あると思いますが、ホールケーキを注文したこと
がある方、周りで注文していた方いますか?
ホールケーキにしようと思うのですが、ブログなど...続きを読む

Aベストアンサー

カナレットでホールケーキって頼めますか?
かつて聞いたことないです。
変わってたらすいません。

1カ月前で取れるかどうかは運次第なのでわかりませんよ。
その時間帯に集中したらたとえ空いてる日だって取れません。
混んでる日ならなおさら。
しかし2月の4時は比較的すいているはずなので、1か月前当日ならば取れないことはないと思いますが。

時間は分量によりけりではないかと…
カナレットで2時間もかかったことはないですが、急いで1時間、普通に見積もっても1.5時間はみたほうがいいかも。

2月の閑散期で、2回ファンタズミックやるとは考えにくいですね…

Qディズニー壁紙ファクトリー

表題のサイトがあったはずなのですが、ディズニーオフィシャルHPにそれらしきバナーがありません。工事中なのか廃止されたのか、どうなったのでしょうか?

また、公式サイトでディズニーの壁紙&画像を無料配布しているサイトがあれば教えてください。

Aベストアンサー

前は月2回更新されてましたよね、ディズニーの壁紙ファクトリー。もう終わってしまったみたいで、残念です。
http://www.grateful-life.com/
ディズニーの壁紙のサイトがたくさんのっているので、参考にして下さい。「海外のディズニー壁紙サイト」なんかは英語ですけど、すごくかわいいですよ。

参考URL:http://www.grateful-life.com/

Qディズニーランド・ディズニーシー・ディズニーランドホテルの楽しみ方

5月末に初めてディズニーランドホテルの予約を取りました。
一日目にディズニーランドへ行って、次の日ディズニーシーへ行こうと考えています。
子供は2歳でキャラクターが大好きなので、一日目にスティッチのレストランでお昼を食べたいと思い、予約できたらいいなと考えております。
そのほかの食事や、どのアトラクションに乗るかはまだ考えていません。
ディズニーランドは何度か子供と行っているのですが、いつも夕方に帰ってきていたので、夕食を食べるのは初めて。
ディズニーシーは子供と行くのが初めてで、私も独身時代(5年以上前…)に二度行ったのみなので、子供とどう回ればいいのかわかりません。
ディズニーランドホテルも初めてなので、楽しみ方がわかりません。見逃すな!みたいな場所があったら教えていただきたいです。

ディズニーシーのガイドブックを買ったのですが、いまいちよくわからず、ディズニーランドホテルのことは載っていませんでした…

母も一緒に行くので、なんとか素敵な旅行にしたいです!!
下記のうちどれかひとつでもかまいませんので、詳しいかたは教えてください。
◎ディズニーランドでのオススメの夕食場所(スティッチの予約を取るのが目標なので、ネット予約しなくていい場所がいいです。)
◎ディズニーランドホテルの楽しみ方
◎ディズニーランドホテルまたはシーでのオススメの朝食場所
◎ディズニーシーで子供が楽しめるアトラクション
◎ディズニーシーでのオススメの昼食場所

よろしくお願いいたします!

5月末に初めてディズニーランドホテルの予約を取りました。
一日目にディズニーランドへ行って、次の日ディズニーシーへ行こうと考えています。
子供は2歳でキャラクターが大好きなので、一日目にスティッチのレストランでお昼を食べたいと思い、予約できたらいいなと考えております。
そのほかの食事や、どのアトラクションに乗るかはまだ考えていません。
ディズニーランドは何度か子供と行っているのですが、いつも夕方に帰ってきていたので、夕食を食べるのは初めて。
ディズニーシーは子供と行くのが初...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは
ディズニーリゾート楽しみですね。
私のわかる範囲でアドバイスします。

◎ディズニーランドでのオススメの夕食場所(スティッチの予約を取るのが目標なので、ネット予約しなくていい場所がいいです。)
スティッチのランチショーの予約は1ヶ月前からのですのでそろそろなのでは?ショーレストランの中で一番人気なので予約開始からすぐにS席はなくなるかも?早めに予約して下さい。
夕食は、予約出来なくても良いなら『グランマサラ』か『クィーンオブハート』がよいと思います。クィーンオブハートのハートのハンバーグはお子さんが喜ぶと思います。

◎ディズニーランドホテルの楽しみ方
ロビーを初め至る所に隠れキャラがいるので、探して見るのも楽しいですよ。女の子ならシンデレラなどお姫様に変身できる『ビビディバビディブティック』があります。そのままパークへも行けますよ。
ディズニーホテルを予約した人は、ガイドツアー・ホテル内レストランなど他の人より先に予約出来るので予約した所へ問い合わせてみて下さい。

◎ディズニーランドホテルまたはシーでのオススメの朝食場所
ディズニーランドホテル内では『シャーウッドガーデン』のブッフェがおすすめです。ミッキー型のワッフル、かわいいですよ。
シーでは、ミラコスタホテルの『オチェーアノ』のブッフェはいかがでしょうか?

◎ディズニーシーで子供が楽しめるアトラクション
女の子なら『マーメイドラグーン』がいいですよ。アリエルのショーやアリエルと一緒に写真が撮れる所、他にもお子様向けの乗り物がたくさんあります。『ビッグバンドビート』のミッキーは、かっこいいですよ。他にもマリー、ミニー、デイジーも登場します。

◎ディズニーシーでのオススメの昼食場所
『ケープコッドクックオフ』では、ミッキーやドナルドのミニショーを見ながら食事出来ます。2つのショーを繰り返ししているので時間もあまり気にしなくて大丈夫ですよ。『リストランテディカナレット』のピザも美味しいです。『ホライズンベイ』はキャラクターグリーティングをしていますので食事中にミッキーたちがテーブルまで来てくれます。

ディズニーホテルの予約特典をいろいろ利用して下さい。
参考になれば、うれしいです。
3世代で思いっきり楽しんで来て下さい。お天気が良いといいですね。

こんにちは
ディズニーリゾート楽しみですね。
私のわかる範囲でアドバイスします。

◎ディズニーランドでのオススメの夕食場所(スティッチの予約を取るのが目標なので、ネット予約しなくていい場所がいいです。)
スティッチのランチショーの予約は1ヶ月前からのですのでそろそろなのでは?ショーレストランの中で一番人気なので予約開始からすぐにS席はなくなるかも?早めに予約して下さい。
夕食は、予約出来なくても良いなら『グランマサラ』か『クィーンオブハート』がよいと思います。クィーンオブ...続きを読む

Qディズニーeチケット、この使い方に問題ありますか?

ディズニーのオンラインで東海地方在住者向けのeチケット(1デイパスポート)を購入しました。
自分と友人の分で全部で3枚を購入しました。

当日、私は遅れて行くことになったため、印刷したチケットのうち2枚は友人に渡して先に入ってもらうことにしたいのです。

●東海地方に住んでいるのは私だけ、友人2人は関西在住ということ
●3枚のeチケットとも、購入者として私の名前が書いてあるだけ
という状態なのですが、上記のとおり友人に先に入ってもらい、私が後から入ることは可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

本来、東海地方に住んでいる人しか使えないチケットなんですから、あなたが同行してようがしてまいが、住んでいない人が使うのはNGです。

ただ。
パークで購入できるチケの場合は購入時住んでる場所なり年齢なりチケのタイプによって身分証明書の提示が必要ですが、事前にチケを買っている場合、エントランスでの確認は「基本」しません。
エントランスではみんな早く入りたがるから、いちいち確認してたらパニックになるからです。
(私は、Eチケで地域限定パスを使ったことがないのでわからないですが、以前なら、予約券の場合は引き換え時にチケットブースで身分証明の提示が必要な時代もありました。ただ、Eチケだと直にエントランスなんですよね.。。)

ただしあくまで基本であって、例えばどう見たって大人なのに中学生と偽って入園する人には年齢を聞かれることがあるように、「絶対にチェックがない」というわけではありません。
また、同行者が子供だったりすると親がまとめてチケットを買うことだってあるわけで、あなたの名前が全部に書いてあってそれを誰が使おうが、かまいません。

でも、本来は全員が東海に住んでる、というのが前提だと思います。


あとは、自己責任でどうぞ。

本来、東海地方に住んでいる人しか使えないチケットなんですから、あなたが同行してようがしてまいが、住んでいない人が使うのはNGです。

ただ。
パークで購入できるチケの場合は購入時住んでる場所なり年齢なりチケのタイプによって身分証明書の提示が必要ですが、事前にチケを買っている場合、エントランスでの確認は「基本」しません。
エントランスではみんな早く入りたがるから、いちいち確認してたらパニックになるからです。
(私は、Eチケで地域限定パスを使ったことがないのでわからないですが、以前な...続きを読む

Q本日(12日)にディズニーランドorディズニーランドに行かれた方

本日(12日)のディズニーリゾートの混雑具合はいかがでしたか?
ランドは今日からハロウィンなので、やはり混んでいましたか?
逆にシーは空いていたんでしょうか?

又、気温はいかがでしたか?朝晩はやはり冷えましたか?

明日(13日)からリゾートに遊びに行くので、是非参考に教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

本日インパし、先程帰宅しました。
お昼からのインパでしたが、予想通りすごい人でした!
聞いた話ですとシーは空いていたようですよ。
気温は真夏のように暑かったです。
夕方からは風も少し出てきましたが、5時のハロウィン待ちは西日で辛かったです。。。
閉園時間まで半袖で十分でした。
ちなみに、夜の花火は風の影響か中止でしたよ。

ハロウィン初日なので、パレードの最前列は2時間待ちといったところでしょうか…
ハロウィンのパレードは2回ありますので、少し涼しくなった5時の方が見やすいかもしれませんね。

トゥモローランドステージで行われている「ゴーストラジオ・ライブ」は涼しいですしとってもノリノリで楽しいです。
良い席で見るには1時間前から席の確保が必要みたいですが…

ホーンテッドマンション・ナイトメアーバージョンはかなりの人気で、お昼過ぎにはFPも終了、8時台も110分待ちでした。

本日は大人の仮装もOKでしたので、かなり気合の入った方々が集結していて見ているだけで楽しかったです。
でも、この暑さでしたので気ぐるみや長袖にウィッグ等は暑くてかわいそうでした。

明日もお天気で30℃を越すようなので、真夏の時のように日焼け対策、水分、着替えなどを準備されると良いと思います。
楽しんできてください!

こんばんは。

本日インパし、先程帰宅しました。
お昼からのインパでしたが、予想通りすごい人でした!
聞いた話ですとシーは空いていたようですよ。
気温は真夏のように暑かったです。
夕方からは風も少し出てきましたが、5時のハロウィン待ちは西日で辛かったです。。。
閉園時間まで半袖で十分でした。
ちなみに、夜の花火は風の影響か中止でしたよ。

ハロウィン初日なので、パレードの最前列は2時間待ちといったところでしょうか…
ハロウィンのパレードは2回ありますので、少し涼しくなった5...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報