先週だったと思うのですが、小川直也と女性がディズニーランドを紹介していたのを、ちょっと見ました。

その時の女性は、誰だったのでしょうか?

番組もはっきり分かりませんしどこのテレビ局だったかも分かりません。

気になって仕方がありませんので、もしご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

9月26日(金)放送の『この秋行きたい!!東京ディズニーリゾート完全攻略!2泊3日の旅』でしょうか?

出演者は、さまぁ~ず・山口もえ・若槻千夏・野々村真ファミリー
小川直也・パパイヤ鈴木・小倉優子・さとう珠緒・遠藤久美子(敬称略)などです。

この中に、いますでしょうか?

http://hotcake2.tok2.com/haniwaya/

参考URL:http://hotcake2.tok2.com/haniwaya/
    • 0
この回答へのお礼

あっ!そうです。その番組でした。

No1さんにテレ東のアナウンサーだと教えていただき、名前は分かりませんが、ちょっとすっきりしました。

今日その番組の話題が出たのですが、友人達も何となく見ていたので、タレントの○○だとか、いや違うとか、結局分からなかったのです。

どうも有難うございました。

大江真理子 テレビ東京のアナウンサーです。

http://www.tv-tokyo.co.jp/announcer/personal/ooe …

毎週土曜日午後9時からの、「アド街っく天国」の司会や、「WBS」不定期に出演しています。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

アド街っく天国のアナウンサーでしたか、これで本当にすっきりしました。

どうも有り難うございました。

確かテレビ東京の女性アナウンサーだったと思います。

顔がはっきり思い出せないので下記サイトで確認してみてください。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/announcer/
    • 0
この回答へのお礼

タレントじゃなくてテレビ東京のアナウンサーだったのですか、あいにくお喋りしながら見ていたので、顔が良く分かりませんが、どうも有難うございました