最近、いつ泣きましたか?

もう2ヶ月くらい前だったと思いますが、深夜に適当にザッピングしながらTVを見ていた時やっていた番組のタイトルを知りたいです。

・関西エリア(和歌山)の放送。
・深夜1~3時頃の放送(チャンネルは忘れました)。
・実写版のヒーロー物?で地球防衛隊的な組織なんだけど、何故か零細企業的組織。
・隊員は一般公募らしいけど、全員何かしら問題を抱えている(引き籠もりとか、グラビアアイドル兼業とか)。
・その回では敵が宇宙怪人?だったけど、出現予定の時刻、場所が分かっていて、隊員は各々自宅から現地に集合していた。
・隊のリーダー役が「休め」の姿勢をするとき、異様に脚を広げていた。
・ユニフォームは最初の「ウルトラマン」の科特隊のをダサくアレンジした感じ。

憶えているのはこんなことくらいで、とにかくゆるーい内容の深夜の低予算番組って感じです。多分第一回目の放送だったと思うのですが、その後番組表をチェックしてもそれらしいのが見つかりませんでした。

A 回答 (1件)

「神話戦士 ギガゼウス」ですかね?

自信ないですが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

これです!!ググってみたら公式HPまで出来てましたが、次回の放送予定とか一切出てないですねw。
もしかして幻のドラマになってしまうのでしょうか??(続編があることを彷彿とさせる終わり方をしていたのに・・・)