GWの旅行について質問です。

上高地に宿泊(上高地アルペンホテル)早朝、上高地を散策して昼頃に平湯バスターミナルまでバスで移動

平湯バスターミナルに駐車していた車で乗鞍へ

夕方頃に乗鞍から高山駅へ

六時半くらいの電車で高山駅から大阪に向かいます。

現地の地理がよくわからないのでオススメのルートと所要時間を教えていただけますか?

前日の上高地着が夕方なので散策はその日の早朝に出来たら良いなぁと思っております。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

乗鞍は、上高地と同様、マイカー規制が有りますので、注意してください。

http://www.alps-kanko.jp/kisei-nr.html
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません。アドバイスありがとうございました。