去年

膝上8センチくらいの
白のシフォンワンピースを
買いました!

ですが
中にキャミだけだと
下は下着パンツが
見えちゃいます…(^^;

ファッション雑誌も見ますが
雑誌だとどう着てるのか
分からなくて
質問させていただきました。

私はワンピースを
素足で着たいのですが

パンツが見えないような
ワンピースの下に着るものは
何があるのでしょうか;;?

A 回答 (3件)

白に白を重ねるとさらに白が浮き立って悪循環になりますよね。

だから、めちゃくちゃオーソドックスになりますが、ベージュのものを合わせてみたらいかがでしょうか。
色気も何もないですが、白のワンピースを着た着姿が美しければ、よしとしましょう。
ちょっぴり可愛さを求めるなら、ピンクベージュ。
あくまでも肌の色に近いものが、失敗ないと思います。

美しく着こなしてくださいね!
    • 1

俺既婚者のおじさんですがワンピースの下着わ今見えてもいい下着があるからテニスのスコートみたいなやつだよ ワンピと同じ色だよよろしく

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございました。

ランジェリーショップで相談してみたらいかがですか?

一般的にはミニ丈のスリップでしょうね。
キャミソール+フレアパンティ
キャミソール+ペチコート
だと他の服にも使えそうですが、私はスリップドレスを着ることもあります。
    • 0
この回答へのお礼

そういう手段があったんですか!

ご意見ありがとうございます。