プロが教えるわが家の防犯対策術!

お菓子のCMで、テトリスで使われていた音楽と同じ曲に合わせて歌いながら宣伝していた、確かスナカック菓子だと思います。わかる方いらっしゃいますか?

できればなんて歌っていたかも知りたいです。一番最後は「バター醤油もあるよ♪」でした。無性に気になるのでお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

ロシア民謡『コロブチカ』を使ったCMなら、「カルビー お好み焼きチップス 」


だと思います。

動画サイトにCMがアップされていましたので、ご覧になっては如何でしょうか。
「カルビー お好み焼きチップス 」で検索して下さい。
動画の直リンクは、以前回答が削除されたことがありますので、行いません。
宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
私は携帯からしか拝見できないので、動画は別のサイトで探してみます。
確かにお好み焼きチップスの事でした!
スッゴく嬉しいです!!ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/04/25 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!