プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼肉で好きな部位どこですか?

A 回答 (13件中1~10件)

ホルモン込で、カルビ、上ミノ、レバー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてどうもありがとうございます!

お礼日時:2018/04/01 15:21

カルビが一番好きです(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高だよね!

お礼日時:2018/04/03 13:06

牛タンで、いいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてどうもありがとうございます!

お礼日時:2018/04/03 13:05

カルビーですね!



でもカロリーあるから…
うん~ッと思ってしまいますが、美味しさには勝てません~(-ω-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

油がのって美味しいよね。私も大好きです!最近食べてないです。

お礼日時:2018/04/02 17:37

コウネは


牛の肩バラ

広島しか馴染みがないみたい


by広島県人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切に教えてくれてどうもありがとうございます!

お礼日時:2018/04/01 22:06

タン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてどうもありがとうございます!

お礼日時:2018/04/01 15:20

ハラミ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてどうもありがとうございます!

お礼日時:2018/04/01 15:20

センマイ!


見た目はグロテスクですけど歯ごたえとタレが絡みやすいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べたことないです。教えてくれてどうもありがとうございます!

お礼日時:2018/04/01 15:20

ホルモン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてどうもありがとうございます!

お礼日時:2018/04/01 15:20

ザブトンが好きですがあまり無いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えてくれてどうもありがとうございます!

お礼日時:2018/04/01 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!