プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢グループのCM完全な狙いだよね?
あの女の人といい
インパクト半端ない
ジャパネットの社長なみに
普通にやっても見ないからね
夢グループは見てしまう

質問者からの補足コメント

  • はまってる
    狙いどおり

      補足日時:2023/10/01 00:33

A 回答 (3件)

昭和テイストの通販番組ですね。


高齢者向けに意識的にそれを狙っているのでしょう。

私は、全く見る気はしないのですが…
    • good
    • 0

傍らの女性は売れない演歌歌手で、カツラ社長のお妾さん


ですわ。
一見、人が好さそうで頭と滑舌の悪さが突出している爺さん、
実は地回りヤクザの元締めらしいですわ。
あの会社のやり口は、支那から輸入したB級雑貨に法外な利益
を乗せて荒稼ぎする手法で、本来は1,000円相当の品物を定価
18,000円と偽り、2個なら9,800円と言う煽りの催眠商法なん
ですわ。
高圧式洗浄機は婆さんの立ちションベン、しーでープレーヤー
で、でーぶいでーを観る事は出来ないそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

デーブイデーがなんだって?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A