プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットショップを経営しています。
昨日はとても売り上げがいいと思ったら
今日は赤字になったりとほんとに苦しいです。
毎日売り上げを気にして悪いと何も手につかない時があります…
相当なストレスがかかりしんどいですが、頑張らないと生活ができません、、
どうしたらいいでしょうか
死にたくなってカサます

A 回答 (5件)

IT補助とネットショップ制作支援事業で


地方の小売業、実店舗ネットショップが30万店舗くらい増えたようですね
地方市場の卸業が参入してるくらいです。
そろそろ、資本がある企業に淘汰され個人は終焉じゃないですか?
    • good
    • 1

1日単位で考える事は悪いとは言いませんが、それで一喜一憂してるようじゃ経営に向いて無いと思います。



1週間・1ヶ月・1年と長いスパンで考えるべきだし、経営ってそういうもんです。


先の回答にあるように、他に本業を探してネットショップを副業にするか?安定収入を得るためのバイトをするのが良いかと思います。
    • good
    • 1

ネットショップとは別に、もうひとつ仕事をしましょう。


場合によっては、ネットショップは副業にして、どこかに働きに出るのもいいと思います。
    • good
    • 0

昨日とか今日で考えず月単位とかもうちょっと長い期間で考えましょうね。

    • good
    • 0

ネットショップは辞めて働きに出たらその心配はしなくてよくなりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A