dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

買い取られますか?。現在、数年前に閉店した西武そごうは後継が決まって以来、二年間、市が運営管理中、まったく動く気配なし。あるのは、高級スーパーと飲食店ポツンとだけです。完全にセブン−イレブンは経営を観誤ったとかんじています。
既にハイソな経営を出来るミセなど存在しないのではないでしょうか。
若者はみんな、GUやユニクロや通販、ネット流れ
金持ちの老人は保守に入りかいものしない。

A 回答 (1件)

西武そごうを7&iが傘下に収めた時からコンビニにデパート経営は無理なんじゃないかと言われていましたね。

よくもった方だと思いますよ。
どのデパートも売り場縮小したり店舗閉鎖したりですから先行き厳しいですね。
高島屋は池袋には無いけど新宿にあるし、横浜はかぶるし、渋谷もガキの街に成り下がってますからね。
三越伊勢丹、松坂屋も似たようなものですし、大丸とか阪急とか関西系が手を出すかどうか。出さないなー。
投資ファンドに売られて解体、一部が残り、後はショッピングセンター化したりでしょうかね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
投資ファンドで億の負債があるのを手を付ける
博打打ちはいないと思いますよ。大丸松坂屋百貨店は、もう限界でしょう。他所の屋号を受け付ける事はありえないです。阪急は梅田メンズ館?のみの利益で回していて畑違いです。