アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホの女子会プランについて、皆さんどう思いますか?

私個人の意見ですが、本来なら男女が行く場所ですよね?
価格も安く済むようですし、気軽に行く女子たちも多いのかも知れませんが、こちらとしては、知り合いに遭遇する確率が増えて少々困惑気味です。

現に一度だけですが、職場の人がラブホ女子会していたホテルで、こちらはカップルで、遭遇してしまった事がありました。
それも、高速で2時間近く走らなければ行けない場所で、です。
(その時は知りませんでしたが、職場で影で話されていたのを耳にしました。)

おまけに、その子は私に会いたくなかった、と、泣いていたそうです。
それを聞いてからは、何故泣いたのかと疑問で仕方ないのですが、私が悪いのでしょうか?

そもそも、ラブホとは元々そういう場所なのでは…?
と、思うのですが、私の考えが古いのでしょうか?

結構前の話ですが、ふと思い出しモヤッとした気持ちが込み上げてきたので、ご質問させていただきました。

A 回答 (3件)

元々ラブホはそういう場所ですよ

店は40年ほど前から 
逢引き宿からオープンなレジャーホテルになっています。
入り口は別
部屋に直接入れるのがラブホの特徴
遭遇できない作りになっているのにどこで出会われたのかが不思議です
    • 0

男女の行為だではなく 女性同士の行為もありますからね

ちなみに 私の行くラブホでは3人以上の入室は禁止です
もっとも 郊外の車がそのまま部屋に入れるドライブイン方式だと 確認はできないかな
    • 0

経営側が「売上をもっと上げたい」と思ってそういう工夫をしたならば、

客側はどうしようもない部分があると思います。

たとえば某軽食屋は、「働く独身女性をターゲット」とし経営が始まりましたが、最近になって「お子さんを持つ女性達」にターゲットを広げました。
結果、店内で子供が騒いだりするファミレスお馴染みの光景になり、独身女性達は嘆いていました。

でも経営側が「そちらの方が利益がある」と判断したならばもうどうしようもないのかと思います。
「今までの客のままで十分な収入があった」のであれば方向展開もしなかったでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
運営会社側の立場にたった内容で、大変参考になりました。

ホテル側も色々苦戦しているのでしょうね。