アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日家族の旅行で温泉に行くのですが、愛知県から出発して石川県の界 加賀という温泉にいくのですが、私過去に山道のくねくね道で酔ってしまい怖くてトラウマなんですがそこの温泉行く際の道は山道のくねくね道が多いですか?

質問者からの補足コメント

  • 愛知の名古屋から高速で行って、石川県の加賀市に行く予定です。

      補足日時:2023/09/23 23:24

A 回答 (2件)

山代温泉は平地にあるから、山中温泉ほどのことはないと思いますよ。

山中も衛兵叔父から行くと山道だけど、加賀温泉からなら、整備されています。
愛知県からどういうルートで行くのかわからないけど、東海北陸道や東名から北陸道なら、山道というほどのところはないはず。
白川郷あたりから、荘川沿いに高岡に出るとか、五箇山トンネルで金沢に出る、白鳥から九頭竜湖に出るなどのルートは山道がありますから、このあたりを避ければ。
    • good
    • 1

愛知県の何処から何処を通ってゆくか次第ですね。


山道を通ればそうなりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A