dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が死ぬ、亡くなる夢を見てしまいました。もう生きていけないです。最近そのせいで元気ないし、何もする気が起きません。彼女にどうしたの、最近元気ないね、と言われても、元気でないし…
どうやったら元気出ますか?
あと、その夢について、彼女には言わない方が良いですよね?

A 回答 (6件)

>どうやったら元気出ますか?



夢占いで検索してみてください。
「彼女が死ぬ夢」とかで。

彼女が死ぬ夢、というのは二人の愛が新たに生まれ変わるという
幸運を暗示しているようです。

こういうのを逆夢といいます。
    • good
    • 1

悪夢は過酷な現実への耐性ができます


あと別に悪い意味ではないです不安とかストレスじゃないですか
    • good
    • 0

確か死ぬ夢ってとってもいい夢ですよ!


夢占いを検索してみてください。
たいていあなたの潜在意識がそうさせているだけですけど。

男性なのに恋愛にどっぷりハマっているようですね。
彼女とは相性が良くないのかもしれません。
    • good
    • 0

昨日元気だったよね?



明日になったらまた忘れてるよ

おどきょ
    • good
    • 0

もちろん彼女に行ってはダメですよ。


セガレが元気なら良いじゃないですか。しっかりしごいてあげましょうね。
    • good
    • 0

他人が死ぬ夢を見てもその人は死にませんよ?



貴方の精神が病んでいる様に見えるので別れては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!