アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!理由は省くのですが、今150万借りたいです。今24歳で、もう親戚にいる社長しか頼れない気がするのですが、素直に150万欲しい理由を伝えた方が貸してくださる可能性はありますか?

A 回答 (4件)

嘘は、駄目です。


本当の事を言って貸して下さい。と言いましょう。
貸すか貸さないかは、貸す側の判断です。
    • good
    • 0

150万をあなたに貸す「価値」が有りますか?

    • good
    • 0

何に必要なんですか?


その金額は、普通では貸せる金額では、ありません。
理由を言わなければ、誰も貸さないでしょう。あとは、社長さんの決断しかありません。
    • good
    • 2

借りたい というけど 返すアテがあるのかしら?


ない ならだれも貸さないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A