【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ハロウィンのイベントで可愛く仮装したいのですが、そういう服やグッズが売っている所を教えて下さい。 LOFTに置いてあるのは知っているのですが、他の所も周りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

下にあったように”トイザラス”にもありますが、東急ハンズでも毎年展開していますよ。

ハンズは結構早い時期からやっていて、対応もよく、カタログから取り寄せてくれたりします。
思っている商品が無くても手作りでできるものなら一緒に探してくれて親切ですよ。
”ロフト”より”ハンズ”の方が強いかも。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございました。

チープですが沢山あります。

参考URL:http://japan-golf.com/party.htm
    • 0
この回答へのお礼

トイザラスにコーナーが作られていていろいろ置いてありましたよ。

そこで頭からかぶって顔を出すタイプのカボチャをかぶりました(笑)結構可愛いしよかったです。
    • 0
この回答へのお礼

キディランド(原宿) 博品館(銀座・新橋より)には毎年かなり充実した品物が並びます。

ただしかわいくてお値頃なものからどんどん売れていくので、早めにチェックしないと大量入荷のしなものばかりになってしまいます。
子供さんなら、小学生向けのアクセサリショップなどで天使の羽根やわっかでもかわいいでしょうし、大人の方なら…去年の私は黒づくめにつけ爪とプラスチック模型をたくさんぶらさげて…蜘蛛女になって子供を泣かせまくりました―――が、これはかわいく…ない…ですね。
    • 0
この回答へのお礼