アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25日の月曜日に、髪を切りに行きます。

私は、学生で運動部なので、動いたり走ったりするときに、
髪が邪魔にならない髪型にしようと思います。

でも、できるだけ可愛い髪型がいいです。

今、どんな髪型にしようか迷っています。

みなさんは、どんな髪型がいいと思いますか??
教えてください!!!

あと、できれば、その髪型の画像のURLも
教えていたただけると嬉しいです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ショートの先輩可愛かった



もう 男の子くらいの髪型何だけどね、可愛かった
    • good
    • 3

どんなスポーツをされているかが分かりませんが、


例えば、テニスなどサービスを打つ時には、かなり髪が邪魔になりますね。

スポーツする時は、後ろ髪は一つに束ねて、前髪とかサイドを少し出してオシャレを楽しんではいかがでしょうか。

運動後は必ずシャワーをするので、その時に後ろ髪をたらせば、スポーツしている時とは違う印象を周りの方に与えられるので、シャンプー後に手をあまりかけなくても良い髪型を美容師さんに相談されては…。

下記のサイトは、ショートやロング等、好みの髪型から検索できるので、よろしければ見てみて下さい。
http://hairstyle.b-colle.jp/

ご参考まで。
    • good
    • 1

茶髪のパーマにしたら、かわいいよ。

髪は、たてない方がいい。あと、すいてもらえばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪、すいてみました!!

見た目は、あまり変わらないけど、
髪洗ったり、乾かすの楽になったし、
よかったです^^

ありがとうございましたww

お礼日時:2011/04/25 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!