20代後半から30代男性の方に聞きたいです

性格が明るく、頑張り屋で真面目、しっかり者だがかわいげがあり、よく笑い、話しやすい、優しい女性からアプローチされたとして…
その女性が太っていたら、迷惑ですか。体重的には60キロ後半ぐらいです。身長は160程度。

ダイエットしろとかいうのは無しで。スミマセンがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

体重は関係ないです。


ぽっちゃりした方は好きです。
体重より、髪型とかお化粧とか服装の方が気になります。
あと顔の作りも気にしないです。
が、やはり身だしなみ度によります。
    • good
    • 0

男女が逆なら、女性側投稿者から、散々に言われそうなケースですね。

「やっぱり顔がすべて」等。

私は良いとは思いますが、女性に好かれる男性は女性と似た思考をしていますから、難しいかもしれませんね。
    • good
    • 0

デブは嫌いですし、絶対に無理ですが



しかしっ

それ以前に

性格が明るい女は要らない
頑張り屋の女も要らない
真面目、しっかり者の女も要らない
かわいげがあり、よく笑い、話しやすい女も要らない

人間的に良くできた女は要らない
そう言う女は見た目が悪くて
勉強とか仕事とか頑張るタイプの女で
恋人にだけはしたくない。

男としては全く要らない女。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか…
わざわざ回答どうもです。

お礼日時:2011/04/25 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車間距離 近い スポーツカー

こんにちは。お世話になります。
車が好きで、ユーノスロードスターに乗っています。

最近、街中で車間距離の近い後続車が気になってしまい、
イライラしてしまうことがあります。

後ろはコンパクトカーや軽自動車に乗った中年の方、若い女性で、
お一人で乗っている場合が多いです。
(すみません、偏見かもしれませんが。。。)

普段、道を変更するか、コンビニに逃げたりしているのですが、
またか、と思ってしまうことも多く、悩んでいます。

自分では普通に運転しているつもりでも、なにかしてしまっているのでしょうか。
小さくて全高の低い車ですので、無意識に近づいているだけなのでしょうか。

スポーツカーに乗っていらっしゃる方、同じように悩んでいる方はいらっしゃいますか?
なにか、うまい気の持ち様(?)などあれば教えてください。

Aベストアンサー

私はローリング族&ドリフト族御用達の2ドアクーペに乗りますが、同様に感じる時はありますね。

ズバリ、背が低く威圧感がないため、無意識に詰めてしまうのでしょう。特に主婦ドライバーに多いのですが、前車にくっついていないと不安なドライバーもいます。悪気はないみたいですし、こういった主婦ドライバーは車体の大きなクルマにはくっつきません。

何気に恐ろしいのが、オラオラ系アルファードやオラオラ系プリウスの40代以上のおっさん達なのですが、このクーペの時は、後方で蛇行されたりパッシングされたりということはありません。他のクルマの時は何度かあるんですけどね。
一々、イカレたおっさんを相手せずに、退けるところで、すぐに退いてしまうということもあるのですけど。

バイクの時だと、時速何キロであろうと、制限速度何キロオーバーで走っていようと、車間距離が1m前後のドライバーもいますよ。感覚のおかしな恐ろしいドライバーがいるものです。尚、乗り方はクルマの時と変わりません。すり抜けもしませんし。

それよりも、背の低いクルマの場合(バイクの時も含む)、道路脇から飛び出てくるクルマの多さにびっくりしますね。背の高いクルマにも乗っているので、その差歴然です。前方表面積の少なさから威圧感がないので、前に入りやすいようです。
時々イラ立つこともありますが、「こういう時のために、より高性能なブレーキキャリパーを入れているのだ。良く止まるぜい」と考えるようにしています(笑

私はローリング族&ドリフト族御用達の2ドアクーペに乗りますが、同様に感じる時はありますね。

ズバリ、背が低く威圧感がないため、無意識に詰めてしまうのでしょう。特に主婦ドライバーに多いのですが、前車にくっついていないと不安なドライバーもいます。悪気はないみたいですし、こういった主婦ドライバーは車体の大きなクルマにはくっつきません。

何気に恐ろしいのが、オラオラ系アルファードやオラオラ系プリウスの40代以上のおっさん達なのですが、このクーペの時は、後方で蛇行されたりパッシ...続きを読む

Q現在30代後半の男性に片思い中です。私も30代後半

現在30代後半の男性に片思い中です。私も30代後半です。

昨年の夏に知り合って、2回ほど関係を持ってしまいました。その後、告白して振られてからはメールやドライブするくらいで何もありません。

今年になって、また告白しましたが、「結論は出せない」と言われました。彼は会社経営者で多忙な人です。仕事最優先で無責任な約束はできないそうです。

これは完全に縛られたくない男に遊ばれてるってことでしょうか?それとも付き合うことに結婚も重なって慎重になっているのでしょうか?

皆さんに聞きたいですが、もし、同じような境遇で同年齢くらいの男性がおりましたら、ぜひ回答していただきたいです。

Aベストアンサー

お互い大人の自己責任で付き合ってるってことでしょう。
彼としては何かを約束したわけじゃないしする気もない。
将来について何かを約束するほど思い入れはないってことです。
つまりいなくなってもまあ仕方ない。
言い換えれば一緒にいてもよりよい未来は彼の中で思い浮かばない。

ま、仕方ないんじゃないでしょうか。
彼に刺激的な未来を予感させられない存在でしかないんだから。
彼だってつまんない未来に責任なんて追いたくないですから。

Q比較的距離の近い女性

飲み屋で座っていると、店員の女性が胸腕につくかつかないかのところで横にピッタリついて座ってきます。

特に気にしない方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

飲み屋にもよりますが、スナック、クラブでは、普通の営業行為です。
高級クラブでは、お客様の膝の上に手をさりげなく置くマニュアルも存在します。
営業行為から故意に発展する場合もありますが

Q告白 返事待ち 20代後半 30代前半 男性

20代後半30代前半の男性の方教えてください。お願いします。参考なまでに見てください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119033086

告白してからおよそ2ヶ月経ちました。今返事待ちの状態です。このあいだメアドを聞こうと思ったらすれ違いが色々とあり、結局まだ聞けていないです。向こうもそんなに嫌そうではなかったしもう面倒なので今度待ち伏せでもしてメアドを聞こうと思っています。赤外線で交換しようと思っています。彼とは職場で話すきっかけがほとんど無いので今度食事に誘おうと思っています。しかしメアドを聞いてメールをしてどのくらいの機関で誘ったほうがいいのでしょうか?本当に話した回数が少ないので自分も本当に好きなのかどうかも確かめたいです。でも会うとやっぱりこの人だなって思ってしまうんです。

またこのくらいの年代の男性って恋愛に対してどのくらい重く考えているんですか?やっぱり女性から告白されたら保留にしておきたいっていう感情はあるものなんですか?教えてください。

20代後半30代前半の男性の方教えてください。お願いします。参考なまでに見てください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119033086

告白してからおよそ2ヶ月経ちました。今返事待ちの状態です。このあいだメアドを聞こうと思ったらすれ違いが色々とあり、結局まだ聞けていないです。向こうもそんなに嫌そうではなかったしもう面倒なので今度待ち伏せでもしてメアドを聞こうと思っています。赤外線で交換しようと思っています。彼とは職場で話すきっかけがほとんど無いので今度...続きを読む

Aベストアンサー

うーん。相手を知らない人から告白されて、大抵の人は断るだろうね。後は身体だけもらってというか。
ただ、基本的には、これくらいの年齢になると、人に告白されるなんて機会はほとんどないわけで、人に好かれることは素直に嬉しいと思うよ。
年の差があるわけですから、どんどんアプローチしていけばいいと思います。やっぱり、好きとか嫌いとかは、お互い知ってからなんじゃない?

Q太陽に最も近い距離にある恒星は?

太陽に最も近い距離にある恒星は?

2等星以上の明るい恒星のうち、
(1)太陽に最も近い距離にある恒星は何ですか。
(2)それは何等星ですか。

Aベストアンサー

こんにちは。

こういうのがあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E3%81%84%E6%81%92%E6%98%9F%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

ケンタウルス座アルファ星のようですが、三重星のようですね。
・プロキシマ・ケンタウリ 15.53等星 4.22光年
・ケンタウルス座アルファ星A 4.38等星 4.36光年
・ケンタウルス座アルファ星B 5.71等星 4.36光年

Q20代後半~30代前半の女性に質問です

恋の悩みではないのですが、カテ違いだったらごめんなさい。

私は海外で語学を学んでいる19歳の学生(女)です。
数ヶ月間ある先生(29歳の女性)に語学を教えていただきました。
何度か個人的に質問しに行き、その度に丁寧に解説していただいたことが今も記憶に残っています。
しかし今度クラスが替わるので、今後顔を合わせることはほぼ無いと思います。
私はその女性を、先生として、1人の人としてとても素敵な方だなぁと思っています。

学校が終わり休みに入ったこの時期に、私はその方にメールを送りたいのです。
メールのやりとりが続けば一番いいのですが、私が考えているほどうまくいかないんじゃないか…とも思います。
なにより心配なのが、10歳年下だからと軽くあしらわれそうでなかなか決断できません。

そこで質問です。
20代後半~30代前半の女性からみて、10歳下ってきっとまだ子供という印象ですよね。
そんな相手からメールが来たらどう思いますか?
また、相手(やメールの内容)次第で今後もメールのやりとりを続けたいと思う可能性はありますか?

たかがメールなのに、送る勇気がない自分が情けないです…。
どうかこんな自分にアドバイスをよろしくお願いします。

恋の悩みではないのですが、カテ違いだったらごめんなさい。

私は海外で語学を学んでいる19歳の学生(女)です。
数ヶ月間ある先生(29歳の女性)に語学を教えていただきました。
何度か個人的に質問しに行き、その度に丁寧に解説していただいたことが今も記憶に残っています。
しかし今度クラスが替わるので、今後顔を合わせることはほぼ無いと思います。
私はその女性を、先生として、1人の人としてとても素敵な方だなぁと思っています。

学校が終わり休みに入ったこの時期に、私はその方にメールを送りた...続きを読む

Aベストアンサー

私も人にものを教える立場の人間です。
教える生徒の年齢は様々だけれど、平均すると
だいたい19~22くらいの人が多いでね。
私とも10くらい違うのですが、よく
メアド教えてと言われたりすることがあります。

実際に好感を持っていた生徒には男女問わず
アドを教えたりもしてきましたが、
別に送ってきてくれることに対しては
うっとうしくもないし、嫌な気持ちはしないし、
逆に卒業された後、どうやっているのか気になったりで、
近況を報告してくれたりするメールが嬉しいですよ。

「メールで私の語学力の成果を見て」みたいな
勢いでメールおくってみては?

絶対嫌がったりはしないから!!

Q都内やそれに近い距離の高校

都内やそれに近い距離の高校で、出欠がうるさくない高校ってありますか?

Aベストアンサー

都内や千葉なら、まず私立は早稲田学園高校という学校があります。そこは全日制と通信制を合体した高校で、学校に行きたくないのなら通信を選択できるし、学校に通おうと思えばちゃんと通うことも出来るし、その中間のことも出来るので、結構おすすめです。学力的にも成績や出席よりも、人物を重視してきますので、いいと思います。「再生工場」的な学校で、高校時に中学校の勉強をやり直すことを主眼に置けて、かつ学校の母体が早稲田予備校なので、入学者は全員早稲田予備校の講義を無料で利用できるという強みがあり、高度な授業も選択できます。

あと私立だと愛国学園四街道高校や愛国学園龍ヶ崎高校なども出欠よりも『人物』を重視しているようですよ。

それと公立なら偏差値35近辺のレベルの高校だと、あまり出欠を重視しませんので、安心して受けてみてください。千葉県だと県立印旛高校とか、松戸秋山高校とか、浦安高校とか、浦安南高校も早稲田学園高校と同様に出欠や成績よりも『人物』を重視しています。

都内の公立高校のことはあまり良くわかりませんが、都内でも、千葉県よりの江戸川区・葛飾区・足立区・江東区・千代田区・台東区の私立高校のことや、千葉県・茨城県・宮城県・山形県・福島県の高校のことならこの掲示板に書き込みすれば色々教えられますので、何でも教えますので、また質問してみてください。

都内や千葉なら、まず私立は早稲田学園高校という学校があります。そこは全日制と通信制を合体した高校で、学校に行きたくないのなら通信を選択できるし、学校に通おうと思えばちゃんと通うことも出来るし、その中間のことも出来るので、結構おすすめです。学力的にも成績や出席よりも、人物を重視してきますので、いいと思います。「再生工場」的な学校で、高校時に中学校の勉強をやり直すことを主眼に置けて、かつ学校の母体が早稲田予備校なので、入学者は全員早稲田予備校の講義を無料で利用できるという強み...続きを読む

Q20代後半から30代前半の男性の方、教えてください。

はじめまして。現在8つ上の32歳の男性と関係を持っています。彼とは身体の関係はありますが、付き合ってはいません。
2ヶ月目位たち、そのことについて話し合った事があるのですが、返事は、「忙しくてあまり会ってやれないから俺からは付き合おうとはいえない」との事です。まだ良く知らないからという事も言われたのですが、それから4ヶ月、会うのは月イチ、メールや電話も2週間に1回くらい。
正直彼は私の事を知る気も付き合う気もないんだなとわかってはいるのですが、諦めることが出来ません。
こういう事をさせると少し気にするようになる、こういう態度で本命としてみれるようになった等、経験やアドバイスがあれば教えてください。
それと、よく女から電話やメールをしないとか、距離を置くという方法が効くと言われますが、実際こういう事をされたらどう思いますか?
私は忘れられちゃうかも・・と怖くて試せないのですが・・。
それに対してのご意見も、出来ましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

突然連絡が途絶えたら、慌てます。どうしたんだろう?と。
しかし、コレは諸刃の剣。相手が少なからずこちらを気に掛けるレベル
の仲でなければ、『あーあ、連絡とれなくなっちった。まあいいか』と
なるリスクもある為、これでダメならもうダメって段階になってから
出る手段と言えよう。

私は27だが、ウチの周りにいる30代男性は皆『来るものは拒まず
去るものは追わず』といった姿勢なので、そういう手法をとっても意味が無い。
だからといって、アナタの彼がそうか?はわかりませんが。

Qどうでもいいけど、学校の教室で特に一番前に座ってる女子は、男性教師の下半身のオチンチンが近い距離にあ

どうでもいいけど、学校の教室で特に一番前に座ってる女子は、男性教師の下半身のオチンチンが近い距離にあるからやはり好きな先生ならつい見てしまうものなの?

Aベストアンサー

男子なら、女の先生の後ろのプロポーションがわかります。成績が悪いから、必ず前だった小学校時代。僕には席代えの権利はなかったです。

Q服好きの30代後半男性と服に無頓着な20代女性

私は服に興味がま~たくなくて
ブランドも気にせずに「これかわいい、サイズもぴったり、安い」
と思えば購入しています。
流行りとは無縁です。

だけど30代後半の男性は
服が好きでよく友達に東京で遊んだついでに原宿行ったり
と、服がすきなんだよねとよく言っています。

服が好きでもなんでもない女性と男性ってうまくいきませんよね。
今度、ご飯に誘われたんですが、どんな話題をすればいいかわかりません。

どんな話題すればいいですか?
服好きの30代後半男性ってどんなブランドを買うんでしょうか?

Aベストアンサー

シャレオツな人に全身コーディネイトしてもらうのは楽しいですよ。
1回ぐらい全部選んでもらったらいいんじゃないでしょうか。
自分じゃ買わないような、
でも着てみると似合う!っていうような服とか選んでもらうと面白いですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報