20代後半から30代男性の方に聞きたいです

性格が明るく、頑張り屋で真面目、しっかり者だがかわいげがあり、よく笑い、話しやすい、優しい女性からアプローチされたとして…
その女性が太っていたら、迷惑ですか。体重的には60キロ後半ぐらいです。身長は160程度。

ダイエットしろとかいうのは無しで。スミマセンがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

体重は関係ないです。

ぽっちゃりした方は好きです。
体重より、髪型とかお化粧とか服装の方が気になります。
あと顔の作りも気にしないです。
が、やはり身だしなみ度によります。
    • 0

男女が逆なら、女性側投稿者から、散々に言われそうなケースですね。

「やっぱり顔がすべて」等。

私は良いとは思いますが、女性に好かれる男性は女性と似た思考をしていますから、難しいかもしれませんね。
    • 0

デブは嫌いですし、絶対に無理ですが

しかしっ

それ以前に

性格が明るい女は要らない
頑張り屋の女も要らない
真面目、しっかり者の女も要らない
かわいげがあり、よく笑い、話しやすい女も要らない

人間的に良くできた女は要らない
そう言う女は見た目が悪くて
勉強とか仕事とか頑張るタイプの女で
恋人にだけはしたくない。