眠りたくても眠れない
時計の針を見たら午前0時♪

ってフレーズの曲名
知ってる方いたら
教えてください(T_T)!

レゲエっぽい感じでした。

A 回答 (1件)

CRYSTAL MOVEMENTの「AM00:00」かもしれません。


違う歌詞の部分ですが、よろしければ下記で試聴してみてください。
http://morawin.jp/artist/80312139/UMLG00186/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ほんと助かりました(^O^)!

お礼日時:2011/04/26 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q雑誌のバックナンバーが店頭に並ぶのは?

雑誌のバックナンバーを常設している店舗がありますが、店頭に並ぶようになるのはいつからなんでしょうか?
ちなみに、今、店頭で探しているのは「Hanako」なのですが、1ヶ月くらい前のものはバックナンバーとして店頭に並んでいるのに、先週・先々週位のは無いのです。
1ヶ月くらい経過しないとバックナンバーとして、店頭に出ないものなのでしょうか?
在庫のあるバックナンバーは「Hanako.net」でも買えますが、すぐに必要なものではないし「在庫があるものでいつかバックナンバーとして店頭に出る様なら、購入したい」と思っているものなのですが...。

Aベストアンサー

普通の書店では、雑誌の新しい号が出たとたんに、
あるいは、もうすぐ出るぞという時に、
古い号を返品してしまうのが一般的です。
ですからバックナンバー常備の店は、珍しいのです。
そういう店(バックナンバーが置いてあることがウリの店)で、
抜けている号があるということは、
「これから出る」というよりは、
「品切れ」なのだと思った方がいいと思います。

ムックなどの場合は「重版中」ということもありえますが、
普通の定期刊行誌を、切れたからといって重版することは、
絶対とは言えませんが、まずないと思います。
バックナンバーは「出る」ものではなく、
「返さず置きっぱなし」もしくは、
「売り切った後に、再度注文した」ものです。

在庫の有無は、お近くの書店に依頼して、
版元に直接聞いてもらうのが一番早いし確実です。

Q♪コーラ一本 グラスがふたつ♪ のタイトルを教えて下さい。

歌詞が1番ではなくごちゃ混ぜになってるかも知れませんが、

コーラ一本 グラスがふたつ 
どうにかなるでしょ 明日は明日
ゆうべ突然誘われて さらわれるように出た旅だった
ここは港の小さなホテル
すごく綺麗な 海の色見てた

という歌詞の曲のタイトルを教えてください。
たぶん美川憲一さんの曲と思うのですが検索ではありませんでした。
恐れ入りますがお願い致します。

Aベストアンサー

#1です

間違いない様です
http://aucview.aucfan.com/yahoo/g149386913/

Qバックナンバー って?

HPヲ見ているとたまに バックナンバー ってかいてあるんですけど
バックナンバー ってどーゆう意味ですか?

Aベストアンサー

 ホームページ上で”バックナンバー”とあれば、そのホームページの運営者がメールマガジンを発行されているケースが多いのではないでしょうか?

 メールマガジン発行システムの多くは、バックナンバーをサイト内に保管しており、リンクをはることでそれをホームページ閲覧者が見に行けるようになります。

 参考URLは発行システム最大手、まぐまぐのURLです。

参考URL:http://www.mag2.com/

Q男性アーティストで♪ず~っとあいしてる~♪って曲しりませんか?

エグザイルみたいな感じの声のシンガーでサビ部分で~It's everything ずっとあいしてる~っていうような歌詞の曲名がわかったら教えてください!!

Aベストアンサー

EXILEのような声ということで歌詞がちょっと違うのですが、
COLORの「Lost Moments ~置き忘れた時間~ feat.ATSUSHI」はどうでしょうか?
初代メンバーでグループのプロデューサーであるATSUSHIさんがリードヴォーカルを取っているようです。

http://music.biglobe.ne.jp/special/0704/color/

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_rzcd45545.htm

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22616

全く自信なしです。違っていたらすみません。

参考URL:http://www.colorsoul.jp/p/index.html

Q宝塚歌劇団発行の 「歌劇」と「宝塚クラブ」のバックナンバー

宝塚歌劇団発行の「歌劇」と「宝塚クラブ」のバックナンバーを調べたいのですが,バックナンバーの載っているホームページありませんか?1999年~2002年まで載っているページはあったんですがそれ以前のバックナンバーの載っているホームページがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 シャンテの近くのお店というのは宝塚アンのことだと思うのですが
Salon de Takarazukaに行けば、バックナンバー等が検索できるデータベースがあり
利用は無料です(入場に400円かかります)
ただし、Salon de Takarazukaは大劇場にありますので
宝塚まで行かなければなりません。
このデータベースも一つのウリになってなっていたと記憶していますので
自宅でお手軽に検索というのはできないんじゃないでしょうか。

参考URL:http://www.hankyu.co.jp/hankyu/news/191000508210242.html

Q「♪どこかで 誰かが 君を待ってる 人がいる♪」この歌は、何ていうタイトル

このあいだ、NHKの「思い出のメロディ」という番組で見た、「♪どこかで 誰かが 君を待ってる 人がいる♪」という歌。この歌は、何と言うタイトルなのでしょうか??。
髭を生やした男の人が歌ってました。たしか、なにかのCMでも聞いた記憶があるのですが・・・。
これらについて、どうぞよろしくおねがいします!!。

Aベストアンサー

体格のいい男の人が歌っていたのなら、ロクモンセン(六文箋?)の出発の歌(たびだちのうた)だとおもいます。

Q本のバックナンバー

MOOK本、ファッションブランドのカタログ(?)のバックナンバーを探してます。

EMODAっていうブランドから出している「MODE GAL」っていう本で、

今現在販売されているのはVol.2なんですが、

私はVol.1が欲しいのです;

バックナンバーって本屋さんとかに直接聞いた方がいいんですか?

違ったら恥ずかしいので先にここで聞きました;;

バックナンバーの買い方などについて知ってる方、

教えてください!!><

Aベストアンサー

バックナンバーを売っているサイト発見しました。
お間違いがなければいいですが^^;

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004OY6ZUM?ie=UTF8&tag=afiriafiri-22&link_code=wql

Q.♪Am9なら俺の…♪という歌のタイトルとアーティスト名を教えて下さい

この曲のタイトルと歌手名がどうしても思い出せないんです。
出だしは♪口笛でラブミーテンダー…♪、サビの部分は♪Am9(エーマイナーナインス)なら俺のハートが聞こえる…Oh!J,J,J~♪という歌詞です。
確か80年代半ばくらいの曲で、当時20~30代の男性が歌っていました。
軽いロック調のポップスといったところでしょうか。
歌詞検索サイトで調べても分かりません。ご存知の方、是非教えて下さい。

Aベストアンサー

Toshitaroさんの「Paradise」というアルバムの
4曲目で「Am9にジェイ」という曲です。
確か、That'sのテープのCMで使われていた曲だったと思います。

参考URL:http://www.studio-earth.com/Toshitaro/

Q日経コンピュータのバックナンバーがほしい

大学の卒業研究で日経コンピュータのバックナンバーが必要なのですが、国会図書館を探しても1997年4月からの採録なので1997年以前のバックナンバーが見れない気がします.

ことにいけば1997年以前の日経コンピュータのバックナンバーが閲覧できるでしょうか?

Aベストアンサー

「日経コンピュータ」を所蔵している大学図書館の明細です。あなたの大学の図書館で紹介状をもらいますと、大体どこの図書館でも閲覧できます。
http://webcat.nii.ac.jp/
にアクセスしますと、どの本でも、所蔵図書館が分ります。

参考URL:http://webcat.nii.ac.jp/cgi-bin/shsproc?id=AN00369835

Q♪だ~って あ~な~た~に 会~え~る~ぅから~♪ ←この歌のタイトル教えて!

タイトルそのままです。このサビの歌詞がある歌のタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

もしかしたら、レミオロメンの「太陽の下」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A018241/VICL-35955.html

↓歌詞です。

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%91%BE%97z%82%CC%89%BA&b=&f=&n=7b142b29d21cc17dc765cb05b0c5

間違っていたらすみませんm(__)m


人気Q&Aランキング

おすすめ情報