アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

永久脱毛したいのですが、どうしたらいいでしょうか?
エステとか病院とか、どこでやるのがいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

エステは脱毛効果がありません。

クリニックは効果がありますが、高額な場合がおおいです。

エステで使っているレベルの家庭用の脱毛マシーンもあるのでそっちを使うのが私のオススメ

参考URL:http://www.h-removal.com/aq/
    • 0

Dr.タ○ハシ(一応伏字にしています。

)で現在脱毛をしています。

P-NAINっていう機械を使った光脱毛で、毛根を焼きます。
6回(一括なら5回分)の料金で、それ以降は永久保障で無料になります。

現在、ヒゲ、ワキ、肛門周りをしていますが効果はあると思います。
と言っても、10回以上してもツルツルにはなっていないのでそれなりに時間はかかります。
また、場所によって痛みもぜんぜん違い、ワキや肛門周りはたいして痛くないですが、ヒゲは強烈に痛いです。
また、まんべんなく減っていくというわけでもなく、ムラができてしまいます。
ツルツルにしたいならいいですが、まんべんなく薄くしたい場合はおすすめできません。
また、脱毛の処置をしたあと1~2週間くらいものすごい吹き出物ができるので(個人差はあると思います。)接客業とかだと問題ありかもしれません。

まぁ、しばらくすればツルツルになるので満足はしています。
いろいろなところにあるので、お近くにあるか探してみてはどうでしょうか。
    • 0

私も永久脱毛をしたくて、ほぼ全身しました。

(両脇・手・足、Vライン)です。

してよかったと今では思いますよ。

私は両脇は美容クリニックで10年ほど前にレーザー脱毛をしました。
正直これは焼くので焦げるにおいと痛みがありました。
両手・足、Vラインは、エステで光脱毛をしました。これはジェルを塗って、光を当てるだけ
なので痛みもチクとする程度で、時間も早いです。

エステも今は金額も安いので、まずは両脇だったら1万円はしないので行かれていいかも
しれません。手・足は部位がひじ上・ひじ下と分かれているので金額も高いかも・・
今は口周りもしています。

病院は皮膚のトラブルがあった時は、安心ではあると思います。
行ったことはないので詳しくは分かりませんが・・・

参考になればいいです。
    • 0

美容外科クリニックと皮膚科で脇のレーザー脱毛をやってもらったことがあります。

レーザー脱毛は一度の施術では数ヶ月しか持ちませんから何回か通わなければいけません。
通いやすいところを選ぶのが良いと思います。

私が行ったところの例をあげますと、
美容外科は1回の料金は高いけれど5回目以降の施術は無料という特典がありました。
空いていて予約がとりやすかったです。
私が転居したので2回しか通えず、無料施術の特典が受けられなかったので割高に感じます。

皮膚科は1回の料金は安いけれど、他のサービスや特典はありませんでした。
混んでいてなかなか希望の時間に予約が取れません。
3回通いましたが次の予約が取れないままなので、少し生えてきちゃいました。

どちらも女性にやっていただきましたし、説明も同じく丁寧でした。
脱毛効果はやや美容外科のほうが良かったように感じますが、それはわずかな差ですし、料金は10倍違いましたから、どちらがオススメということはありません。

料金や特典は施設ごとに違うと思いますから、通える範囲でいろいろと探してみるのが良いと思います。

エステだと通ううちに痩身とかフェイシャルとかを勧められそうな気がするので、
私は美容外科や皮膚科のほうが安心できます。
    • 0