50リットルぐらいのリュックサックです。
 
メーカー店よりも、なるべく安い店がいいです。福岡市内でご存知の方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

よく行くところ


50リットルになると16000円程度になります。
http://item.rakuten.co.jp/raliguras/c/0000000380/
ちなみに博多駅名店街右、トイレ付近寿司や前の雑貨屋で大型の購入したことがありますが1500円程度でした。但し50リットルより小さい容量でした。(肩に下げるカバンは大型で1500円程度で同店にあります)

参考URL:http://www.raliguras.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。初めてなので助かりました。

お礼日時:2011/04/29 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q福岡博多駅近くのホテルでどちらがおススメか教えて下さい。

福岡博多駅近くのホテルでどちらがおススメか教えて下さい。
夏休みに子供連れで福岡に行きます。泊まるホテルを
博多駅筑紫口から数分のところにあるハイアット・リージェンシー・福岡と
博多駅博多口から数分ののころにあるサットンプレイスホテル博多のどちらの
ホテルにするか迷っています。

朝食は別としてその他の食事はホテル外でとる予定です。
アクセスに便利な方が良いのですが、福岡にあまり行ったことがないので
ホテルのホームページに載せられている地図を見てもよくわかりません。

どなたか福岡に詳しい方、上記のホテルに泊まったことのある方で、アドバイスが
あれば、お願いします。

Aベストアンサー

福岡で観光すると考えますと、太宰府天満宮・キャナルシティ博多・天神
・中洲・福岡タワー・ヤフードーム辺りを考えられていると思います。

そう考えますと西鉄バスに乗ることが多いでしょうし、
バスのアクセスは博多口の方が便利です。
サットンプレイスホテル博多からですと、キャナルシティなどは
歩いても10分くらいで行けますよ。

Q福岡の方へ、今欲しいものは?

福岡沖地震で被災された皆様お見舞い申し上げます。

親戚が福岡の震度5の地域に住んでいます。
先ほどテレビで「突っ張り棒」がホームセンターなどでも売り切れ!!などの放送がありました。

私の地域は地震もひどくなく何かこちらで手に入るようなものなら、送ってあげたいと思うのですが、被災されて今一番必要としているのに、手に入らないものはなんでしょうか?

参考までに教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

NO'2です。
そういうことですか。大変失礼しました。
それなら、事情は変わりますね。
被災地に住んでいると自分の家の片付けで手一杯で買い物に出掛けられませんし、近隣のホームセンターは一時的に品不足に陥ることは事実です。でもほんの一時的です。
チェーン展開しているようなホームセンターは物流体制がしっかりしてるので品切れしても短時間で補充できる体制を整えているのであわてなくても大丈夫です。
一番ありがたいのは電話で「こっちはホームセンターに何でもあるから遠慮しないで言ってちょうだい。こんな時に遠慮したって始まらない」と御見舞いを兼ねた電話でした。
実際私も40kmくらい離れたところに住んでいた義弟から電話をもらって必要なものを届けてもらいました。
後片付けに行ければ一番良いのでしょうが遠方ならそうもいかないでしょうし、ほんとに必要なものが無くて、手伝いもいらないよ、というのであれば電話で話し相手になってあげるだけで親戚の方は救われます。
地震に遭った恐怖とそれに続く後片付けで精神的に参ってるでしょうから。
後片付けが落ち着いたようであれば改めて「御見舞い」をお届けにあがっては如何でしょうか。
最後に、
「突っ張り棒」ですが、床がフローリングで天井が押しても凹まないくらいでないと効果が期待できないのでご留意を。

NO'2です。
そういうことですか。大変失礼しました。
それなら、事情は変わりますね。
被災地に住んでいると自分の家の片付けで手一杯で買い物に出掛けられませんし、近隣のホームセンターは一時的に品不足に陥ることは事実です。でもほんの一時的です。
チェーン展開しているようなホームセンターは物流体制がしっかりしてるので品切れしても短時間で補充できる体制を整えているのであわてなくても大丈夫です。
一番ありがたいのは電話で「こっちはホームセンターに何でもあるから遠慮しないで言ってちょ...続きを読む

Q迷ってます。。。福岡でオススメのホテルは?

福岡のホテルでどこにしようか迷ってます。
みなさんの情報教えてください(良い・悪い・感想)
ここよりもオススメのホテルあれば教えてください。
博多座へ遊びに行く予定です。
できれば、普段とは違って優雅にすごしたいです。
ハイアットレジデンシャルスイートとハイアットリージェンシーはどう違うんでしょうか???

○ハイアットレジデンシャルスイート福岡
○ホテルオークラ福岡
○ハイアット・リージェンシー・福岡
○ホテル・イル・パラッツォ
○ホテルニューオータニ博多

Aベストアンサー

レジデンシャルは、ミニキッチン、洗濯機の備えられた長期滞在用ですが、一泊でもOKです。
ハイアットのなかで、一番豪華なのはグランド・ハイアットでキャナルシティーにあり、金銭的に余裕があれば絶対におすすめです。
博多座に一番近いのはホテルオークラです。下記のページに安いプランがあるのでお試しあれ。

参考URL:http://www.ikyu.com/main/lineup.asp

Q地震が福岡で起きたのはどうして

 半年くらい前に福岡で地震がおきましたよね。
 あそこは地震プレート的にはあまり地震の危険が少ない場所なはずだったはずです。
 どうしてあの地震が起きたのでしょうか?。

Aベストアンサー

活断層が少ないと言われてきたことと、
実際に長期間大きな地震がなかったことで、
なんとなく「危険が少ない」というイメージができているようです。

しかし、半年前の地震は、
発生するまで「存在すら知られていなかった」
活断層からのものでした。
この地震は「福岡は地震が来ない」というイメージを崩壊させ、
たいへんショッキングな印象を与えたものでした。

なお、
福岡市のどまんなかには警固断層帯という強力な活断層があり、
これを震源とする地震が発生すると、
福岡市の大部分が震度6弱~震度7に見舞われる、とする
想定すらあります。

Q福岡国際センターの近くのホテル

イベントで福岡国際ホテルに家族で行くことになりました

福岡に詳しくないので宿泊先に困っています

国際センターの近くで格安なホテルがあれば教えて下さい

車で行きますので駐車ができるホテルでお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。福岡で、寮に住んでいる学生です!
いいですね!イベントですか!
私も行きたいです(笑)

福岡のホテルには、1回しかとまったことがないので、詳しくはわかりませんが、しらべたら、こんなのがありましたので、よかったら参考にしてみてください(^_^)


宿泊施設名    料金
八百治博多ホテル   4,250円~11,445円
サンライフホテル1   2,750円~8,400円
KKRホテル博多     3,900円~8,925円
ホテルエクレール博多 3,675円~7,980円
ハイアット・レジデンシャルスイート・福岡 4,200円~14,964円
ホテルモントレラ・スール福岡 4,300円~26,460円
博多グリーンホテル天神   4,400円~9,000円
アパホテル<福岡渡辺通>  3,000円~16,000円
ホテルクリオコート博多  7,500円~21,000円
ホテルルートイン博多駅南   4,725円~6,700円

良き日になるといいですね!!

参考URL:http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifdetail?no=jtb23601930

はじめまして。福岡で、寮に住んでいる学生です!
いいですね!イベントですか!
私も行きたいです(笑)

福岡のホテルには、1回しかとまったことがないので、詳しくはわかりませんが、しらべたら、こんなのがありましたので、よかったら参考にしてみてください(^_^)


宿泊施設名    料金
八百治博多ホテル   4,250円~11,445円
サンライフホテル1   2,750円~8,400円
KKRホテル博多     3,900円~8,925円
ホテルエクレール博多 3,675円~7,980円
ハイアット・レジデンシャ...続きを読む

Q福岡第1原発の放射線物質の影響で、

数か月~数十年先に生まれた子供が、障害や奇形を持っていた場合、補償してくれますか?
ニュースでは、すぐに健康に影響がないという言い方をしますが、逆に言うと長い目で見れば影響がでるということですよね。福島県産の農作物や魚介類も影響がないので風評といっていますが、別に他の県産のもので間に合うのだったら、そちらを食べた方が絶対的に安心なので、一般消費者が風評に惑わされないようにというのも、勝手な話です。福島県産は全てやめにして、全てを東電が補償するべきだと思います。

Aベストアンサー

抽象的な印象操作に惑わされず、自ら情報を集め、数値で判断しましょう。
障害児や奇形児は生まれません。

●福島原発「事件」:子供が甲状腺がんになる?現状ではなりたくてもなれないでしょうね。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_41.html

●放射能パニック界のアイドル、武田センセは元原発推進強行派で、311以後急に低線量被曝リスク提唱者に。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_44.html

●!『恐怖の放射能』の嘘-原発デマと節電ファッショの酷暑」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_37.html

Q福岡のおすすめホテルウェディング

現在福岡のホテルウェディング会場を検討している者です。
旦那の実家が九州で招待客も多いため福岡で式をあげようとしています。

私は北海道出身なので土地勘が分からいので質問しました。
福岡で有名ホテルウェディングの会場を教えて下さい。

Aベストアンサー

福岡の主婦です。
ご主人の実家は九州とのことですが、みなさん福岡ではないのでしょうか?
それなら交通の便を考えると博多駅周辺のホテルがいいかと思います。
九州各地からの列車はすべて博多駅に来ますし、昨年博多駅はリニューアルしてキレイになり買い物やその他とても便利です。
博多駅周辺のホテルならホテル日航福岡、ANAクラウンホテル(全日空)、ハイアットリージェンシー辺りが老舗でいいかなと思います。会場も招待客の人数によって選べますし、大きいホテルなので招待客も前泊、後泊しやすいと思います。あと駅でなくてもいいようなら福岡ドームの所のヒルトンシーホークかキャナルシティにあるグランドハイアット辺りがいいかもです。
予算や雰囲気の好みもあると思うので一度ホームページなど覗かれてみるといいかもしれません。
ちなみに私はハイアットリージェンシーで挙げました。
どのホテルもだいたい年に二回くらいはブライダルフェアーをやっているので足を運べそうなら行ってそこで予約した方がお得なこともありますよ。(引き出物が割引になったり)
いい結婚式が挙げられるといいですね♪

福岡の主婦です。
ご主人の実家は九州とのことですが、みなさん福岡ではないのでしょうか?
それなら交通の便を考えると博多駅周辺のホテルがいいかと思います。
九州各地からの列車はすべて博多駅に来ますし、昨年博多駅はリニューアルしてキレイになり買い物やその他とても便利です。
博多駅周辺のホテルならホテル日航福岡、ANAクラウンホテル(全日空)、ハイアットリージェンシー辺りが老舗でいいかなと思います。会場も招待客の人数によって選べますし、大きいホテルなので招待客も前泊、後泊しやすいと思...続きを読む

Q今回の福岡県西方沖地震では韓国も揺れたのでしょうか?

今回の福岡県西方沖地震では韓国も揺れたのでしょうか? 

御存知の方は震度も教えて下さい

(カテゴリーが違っていたら御指摘下さい)

Aベストアンサー

先程ニュースで見ました。
釜山で、震度5とかで、パニック状態・・・
映像は何だか火事のような映像でした。

驚いた市民からの問い合わせが400件あったとか~
言っていました。

一衣帯水ですね~(まあ、繋がっているね~というほどの意味です)

Q福岡市内で12月24日ホテルが取れません

こんにちは。クリスマスに遠距離恋愛中の彼氏と福岡で会うことにしました。私は2泊3日、彼は土曜日から参加の1泊2日です。 
お互い地元ではありませんので土地勘がありません。
福岡市内で天神、中洲、福岡駅でホテルを探していたのですが、どのサイトを見ても12月24日はダブルまたはツインの空きがありません。
(23日は先に私が福岡行きするのでシングル一泊が飛行機についています)スーパーホテルなど各ホテルサイトもチェックしたのですがだめでした。 

はじめハウステンボスも考えたのですが彼は土曜日に来て私も日曜日の飛行機が昼過ぎなので福岡から1時間40分のハウステンボスは忙しいかな?と思ったのです。
ハウステンボスは1泊2日だと忙しいですか?
しかしここまで来てホテルも取れないなら福岡市外で探すしかないと思っています。 
そこで
(1)福岡市内でまだ24日空いているところが在ればベストなので
 ご存知のサイトまたはホテルを教えてください。
(2)福岡市内でホテルが取れなかった場合どこにいくのがお勧めですか?
 ハウステンボス、湯布院など聞いたことありますが遠いですよね?
 門司もいいかなと思ったのですが、行ったはいいは何も無いのではないか?と不安です。
 
ショッピング&レストランを考えるとやはり福岡市内なのか(土地勘がなく前回初めて行ったキャナルシティだけ分かります)と思いホテルを今も探していますが、なかなか無いです。

いっそ私のプランが飛行機プラス一泊なのですが、JALツアーズの
飛行機プラス二泊のプランに変更しようかとも思っています。ただシングルルームなので二人で泊まるにはホテルに交渉しないとと思いますが
今の時点でツイン、ダブルが空いていないので交渉しても二人で泊まれる可能性は低いと思いました。

どなたか、よきアドバイスをいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

こんにちは。クリスマスに遠距離恋愛中の彼氏と福岡で会うことにしました。私は2泊3日、彼は土曜日から参加の1泊2日です。 
お互い地元ではありませんので土地勘がありません。
福岡市内で天神、中洲、福岡駅でホテルを探していたのですが、どのサイトを見ても12月24日はダブルまたはツインの空きがありません。
(23日は先に私が福岡行きするのでシングル一泊が飛行機についています)スーパーホテルなど各ホテルサイトもチェックしたのですがだめでした。 

はじめハウステンボスも考えたので...続きを読む

Aベストアンサー

門司は門司港レトロなど、結構楽しめる所ですよ。 夜はイルミネーションもきれいですので、福岡市内よりロマンチックでいいのでは。 ハウステンボスは1泊2日でも十分だと思いますが、周辺ホテルは今からでは福岡市内より取れませんよ。 
今年のクリスマスは3連休ですので、カップルだけでなく家族連れも楽しむので、ハウステンボスに限らず、湯布院、黒川など人気温泉スポットも空いているかどうか・・・・
かえって福岡市内の方が、おしゃれなシティホテルにこだわらなければ取れるかもしれません。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/tokushima/hotel/hotelfukuoka.htm#jyu01label

Q福岡に住んでいます。 今後地震とか来たりするんですか?

福岡に住んでいます。
今後地震とか来たりするんですか?

Aベストアンサー

日本は地震の起きない地域はありませんので起きると思って下さい。
いつ起きるのか?規模はどのぐらいになるのか?
これは今の技術では判りません。
いつ起きても対応出来る様に準備はしっかりしておきましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報