【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

22歳女性です。

今まで男性とお付き合いしたことがありません。
1回だけ男性と2人で食事をしましたが、進展はしませんでした。

今度、片想いしている男性と2人で食事に行くことになりました。

その男性は28歳で、今まで数人とお付き合いしたことがある人です。

私が未経験だと言ったら引いてしまうでしょうか…。
男性と手をつないだことも、キスをしたこともない女だと知ったとしたらどう思うでしょうか…。

A 回答 (5件)

あなたのことを知って引いていったら、その程度の男なのでは?

だからと言って、そういうムードでもないのに「私初めてなの」と早めに言いすぎると、中にはそれ目当てになる人も。

片思いで特に付き合っていないのであれば、そんな心配する必要ないと思いますし、まして言う必要ないです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

驚くかも知れませんが、引くってことはあまりないと思いますよ。

まあ、過去に経験が少ない女性と付き合って何かトラウマがあったとしたら別ですが・・・可能性としては低いでしょう。

基本的に、男性は女性に対して支配欲が強いですからね。
言葉には出さないと思いますが、経験のないことを嬉しく思う男性もいると思いますよ。
まだ22歳ですし、経験がなくても許容できる年齢ですしね。

30代後半や40代になってまだ経験がないとなると、さすがに引くかも知れませんが・・・

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

無垢で汚(けが)れがないということは、あなたの価値を高めることはあっても、貶(おとし)めることはありません。

すなわち、女性の純潔性が高い=汚れていないということは、男性にとって大きな魅力です。
 そして、この純潔性の魅力は、女性の可愛さの度合いに比例して増大します。
 ただ、そんな余計なことは言わずに適当にはぐらかしておいた方が、より神秘的に映ります。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

>私が未経験だと言ったら引いてしまうでしょうか…。
逆にそういう雰囲気になりそうな時に言っても遅くはないと思います。

>男性と手をつないだことも、キスをしたこともない女だと知ったとしたらどう思うでしょうか…。
その事も貴女から、あえて言う事もないと思いますね。
お相手の男性は、お付き合いの経験があるそうですから貴女のしぐさ等で
気が付くと思いますから、、、

どちらもお相手の性格によって、行動が分かれるものと考えます。
未経験な事も気にされる方、気にされない方がいらっしゃいます。
でも、ひとつ言える事は、ご自分を安売りしないで欲しいという事ですね。

質問者さんが、交際を始めて少しずつお相手の男性に惹かれて行けば誘われる事が出てきます。
そこで、心の結び付きは早くても身体の結ぶ付きは、出し渋った方が絶対良いです。
貴女の事を思えば、出し惜しみをしても待ってくれる筈です。
もし、待ってくれなかったり、直ぐに事に及ぼうとするなら本当に好きではないのだから、、、

別に経験が無いのが恥ずかしいって事でもありません。
なので、貴女が本当に大切なひとにあげたら良いかと。
参考にならなかったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になります。

22歳なら全く問題なし。

彼氏からしたら初々しさで逆に興奮要素になる。
三十路過ぎなら不健康と見られるが。

「キスすらしたことない」「処女」ということは相手に言ったほうがいい。
男は大事にしてあげようとか、大切な思い出を作ってあげようとするから。

ちなみに・・・
「恋のから騒ぎ(終了)」という明石家さんまさん司会の番組に、
柳田智美さんという26歳の男性を全く知らない素人女性が出演していた。
それを公にすることで、ナイナイの岡村隆史さんと食事する約束を果たしている。
    • 0
この回答へのお礼