プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のミリオネアに、解答者として
デヴィ夫人が出演していたと思うのですが、
どんな問題で間違ったのですか?
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

150万円の挑戦でした。


「美空ひばりの『川の流れのように』の歌詞で
一番最初に登場する道はどんな道?」でした。
デヴィ夫人は分からなくて、テレフォンしたのですが
デヴィさんの問題を読むのが早すぎたのと、更に
電話を持ったおじさんがちゃんと問題を復唱
出来なかったので「問題もう1回お願いします」と
言った所で時間切れになりました。で結局、
A)ぬかるんだ道
B)でこぼこ道
C)細く長い道
D)曲がりくねった道
の(B)を選択してしまい、間違えました。
ちなみに正解は(C)でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!思い出せなくて・・・
ありがとうございました!!すっきりしました。

お礼日時:2003/10/06 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!