プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカのティーンサイズの服で気に入った服があり、
サイズが合えば着てみたいと思ったのですが、サイズの見方が分からず困っています。
どなたか分かる方がいましたら教えて下さると助かります。
よろしくお願いします。

日本でMサイズ、9号を着用している身長158cm、B88、W64、H90cmです。
(H&Mなどでしたら36、38を普段は着用)
下の表だとどれに当たるのでしょう??

Junior (3-5) Chest34” Waist27” Hip34” Height65” WeightUp to 110 lbs
Junior(7-9) Chest 36” Waist27.5” Hip36” Height67” WeightUp to 120 lbs
Junior (11-13) Chest38” Waist28” Hip38” Height68” WeightUp to 135lbs

A 回答 (1件)

デザインによっては3から5でも平気かもしれませんが、7から9がいいです。



質問者さんの実寸だと8がベストかな。

11から13だと日本では売っていないようなかなり大きなサイズになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!とても助かりました!

お礼日時:2011/04/30 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!